24件
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手自動車部品メーカーにてフォークリフト設計をしていきます。設計経験なくてもCATIA使えたらOK!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
7日前はたらこねっと
≪派遣スタッフの方がご活躍中のポジションです!≫現在は3名体制(男性1名、女性2名)で行っております。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
機械メーカーにてパチンコ部品の設計のお仕事です。鉄・メッキ・電機・樹脂の知識を活かして働きませんか?!打ち合わせなどの業務もある為、スキルUPも目指せます◎◎...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手自動車部品メーカーでの自動車部品の設計のお仕事です。今まで培ってきた経験を大手企業で活かしていきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えも可能です◎便利なマイカー通勤もOK!...
株式会社三幸コーポレーション 豊田支社
1日前マイナビバイト
未経験歓迎! ▼仕事内容▼ 大手自動車会社内で、自動車の認証試験に必要な 試験車両の移動や整備を行います ▼具体的には▼ 認証車の 移動・点検・整備・部品脱着・ソフトリプロ 試験補助・設備計...
株式会社三幸コーポレーション 豊田支社
1日前マイナビバイト
未経験歓迎! ▼仕事内容▼ 大手自動車会社内で、自動車の 認証試験に必要な試験車両の ランプ性能試験の補助業務になります。 ▼具体的には▼ 10kgのウェイトの乗せ降ろし 試作車精度測定 車...
株式会社三幸コーポレーション 豊田支社
1日前マイナビバイト
未経験歓迎! ▼仕事内容▼ 大手企業内で、車両開発に必要な計測器の 管理運営・保守保全 ▼具体的には▼ 計測器の定期校正・点検 PC更新作業 計測器の棚卸し 計測器の他部署貸出 計測器の...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
<3DCAD(主にCATIA)の経験をお持ちの方は大歓迎!>自動車部品製造会社でこれまでの経験を活かしていきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えも可能です...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
PLCの知識経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社エスネット東海
8日前コボット
出来れば電気・通信・ネットワークなどの基礎的な知識がある方歓迎車の運転が出来る方歓迎 <月収例>時給1800円*稼働時間150時間+時間外2250円*時間外20~40時間+交通費 35万円 日収1万以上!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】名古屋本社の大手IT企業です。接客業やコールセンターでのご経験を生かして、お客様の満足度を高めていくサービス業のお仕事にやりがいを持てる方にお薦めしたいお仕事です。...
ランスタッド株式会社(オフィス) 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
9日前はたらこねっと
名古屋駅直結で雨の日も傘要らず♪オシャレで都会的なオフィスで働けます◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
アデコ株式会社/A01249410
2日前マイナビバイト
地元ケーブルテレビ局での社内ヘルプデスク業務です。 社員からのPCやスマホなどの貸与IT機器についての問い合わせ対応、動作不具合時対応・検証 (機器本体の不具合なのか、アプリの問題なのかを検証 )など...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
3日前はたらこねっと
◎6ケ月後に正社員になれる^^◎大手遊戯機器メーカーグループ会社!◎ITに興味があればOK☆彡◎賞与年2回!昇給年1回!!◎マイカー通勤OK(無料駐車場あり)★無料♪オンライン研修制度有り!★...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
7日前はたらこねっと
ITへ進みたい方必見!未経験大歓迎ののお仕事です。20~30代多数活躍中!先輩のOJTがあるから簡単な業務から徐々に学んでいただけます。シフト制の勤務だから平日日中の予定も入れやすいですよ。...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1966円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4380円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム