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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
≪*2名枠*≫時間シフトのみで、土日祝休みのお仕事です。在宅勤務に関しては現在いるメンバーとの調整になるので在宅勤務をご希望される方は事前にお伝えください。専門的な知識は不問!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
在宅勤務を活用して勤務可能です。「これからITに関わる業務に挑戦したい!」という方にもおすすめの業務です。派遣先での座学・OJT研修あり!業務開始後も周りのサポート体制も整っております。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(東海)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手企業にて社内ヘルプデスク業務・問合せ対応 PC関連のユーザートラブル/問い合わせ対応・パソコン管理 標準PCキッティング~修理対応・更新~廃却支援・備品管理・貸出 I...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクパチンコ店向けヘルプデスク【詳細】[サポート対象]様々な周辺機器と繋がっているデータ管理ソフトウェア(売上管理等)[サポート内容]表示機器の異常、店舗管理システムのフリー...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
名古屋駅直結、地下街を通れば雨の日でも濡れずに通勤が可能です!AKKODiSのスタッフも複数名活躍中の現場です! 「これからITに関わる業務に挑戦したい!」という方にもおすすめ!社員化実績あり!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
【ゆくゆくは社員化のチャンスもあります!】自動車関連機器の機械設計のお仕事です。これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制でプライベートも大切にできます◎...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手ガス会社にてガス小型給湯器等のCAD図面作成のお仕事です。CADのスキルですが講習会受講レベルでもOK。実務経験無しも大丈夫です。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
産業機械メーカーにてエアシリンダー製品の品質保証のお仕事です。ノギスやマイクロメーターは実務経験なくともスクールレベルでOK!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
航空機や自動車産業、マリン産業へのアプローチを中心に企画・営業部門、デザイン設計研究開発部門、技術研究開発部門、生産部門が全国各拠点で稼働しています。...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社ジョブコム 本社
1日前はたらこねっと
〇WEBサイト制作などを行う企業で、既存顧客のアフターフォロー業務!〇難しいPCスキルや経験は不問!コミュニケーション力が活かせます*〇残業ゼロ!定時が来たらぱっとプライベートに切替できますよ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0244717
1日前マイナビバイト
検査機械の操作や入力業務 ※制御バルブなどの評価業務 ◆検査機器の操作 ◆試験結果のデータ入力 ※主な検査機器:圧力計・流速計、温度などの環境検査機器 ※社員の方から都度、ご指示ありますので安心して...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1918円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。