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株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITインフラ整備】・グループの社内システムを海外展開していく業務。海外とのメールやり取りあり<派遣先>大手系システム開発会社*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ヘルプデスク工場内の常駐ヘルプデスク要員の募集です。各工場間の連携システムに対するお問い合わせを主にシステムを通して回答する。<派遣先>大手自動車関連工場<使用ツール・...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆食堂あり◆残業少なめ(10時間以内)◆就業開始時間早め◆PC/周辺機器/ハードウェア製品のサポート経験活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内IT担当をお任せします。【詳細】・基幹システムの維持/管理/更新・ネットワーク機器(通信機器含む)の維持/管理/更新・OA機器(PC含む)の維持/管理/更新・ホームペ...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
電気電子系の業務対応経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク、取りまとめをお任せします。【詳細】・Windows10問い合わせ対応、トラブルシューティングの管理・作業振り分け・Windows10キッティング・Win...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
AutoCAD(2D)のスキル経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
《高時給!大手暖房・給湯機器メーカーでのお仕事!》ハイブリッド給湯器、ヒートポンプの性能試験です。技術分野での検査、試験、評価経験をお持ちの方、経験を活かして働きませんか。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週4日相談可◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆今までの経験を活かして、キャリアアップを目指せます◆就業開始時間早め...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システム管理(売上/原価表新規作成)をお願いします。【詳細】[サポート対象]VBAツール[サポート内容]・社内ネットワークシステムツール構築(工事システムの作成売上/...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
《刈谷駅近く》大手自動車部品メーカーでのエアバッグECUの開発をしていただきます。これまでの経験を活かしませんか?エントリーお待ちしております◎...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
AMD/Xilinx or Altera/Intel FPGA 設計の経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車部品メーカーにてボデー開発におけるモデリング作業および補助のお仕事です。車体開発周辺のサポートになります。自動車業界で働くチャンスです!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車部品メーカーにてモビリティ製品開発における衝突解析および補助のお仕事です。実験開発のサポートになります。自動車業界で働くチャンスです!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車部品メーカーにて設備データ準備と検証などのお仕事です。貴方のCATIA(V5)スキルや経験を自動車の開発に活かしてみませんか!...
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1918円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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