670件
株式会社スタッフサービス/51-04298135
1日前マイナビバイト
12月スタート! 大手Gr*保険会社★当社スタッフ含む派遣社員活躍中! 長期予定のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 団体保険制度加入申し込み票記載内容を専用システムへ入力、 入力内容のチェ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0883035
1日前マイナビバイト
修理受付やシステム入力などの事務サポート ~オフィスで使われるパッケージエアコンなどを扱う部署です~ ◆修理依頼の受付 ◆システムへの情報入力(取引先・金額・保守内容など) ◆修理・点検の見積もり作成...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0788405
1日前マイナビバイト
勤怠の管理や採用サポートのオシゴト ◆勤怠の管理 ◆社会保険の加入・脱退の対応 ◆採用に関わるエージェントとのやり取り ◆面接などの日程調整 ◆電話対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めた...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0879197
1日前マイナビバイト
修理受付やシステム入力などの事務サポート ~オフィスで使われるパッケージエアコンなどを扱う部署です~ ◆修理依頼の受付 ◆システムへの情報入力(取引先・金額・保守内容など) ◆修理・点検の見積もり作成...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0837354
1日前マイナビバイト
営業事務 <同業務の社員さんもいて安心♪ > ◆受発注、出荷指示のデータ入力 ◆納品スケジュールの管理 ◆売上データ入力、入金確認、請求書発行 ◆電話対応、来客対応 など ※30~50代の方がいらっし...
株式会社ジョブコム(※派遣先:サービス会社)/19994
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・月29万円も〇!無料ドリンクあり*゜ ・20代・30代・40代活躍中! ・イチから教えてもらえる初級事務! 【具体的には…】 〇データ入力 〇書類作成 ⇒フォーマッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0888313
1日前マイナビバイト
発注や進捗確認などのサポート事務 ◆フロント業務→保守契約の受注対応、委託店への発注、報告書チェック ◆進捗確認、定期点検のアプローチ ◆問い合わせ対応 ◆未入金時の確認連絡 ※対法人のみの対応&外...
株式会社ジョブコム(※派遣先:建設会社)/20603
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・12月開始*゜ ・大手建設会社でサポート事務! ・便利な駅チカオフィスです* 【具体的には…】 〇データ入力、伝票登録 〇会議資料の作成、ファイリング 〇書類作成(請求...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0871396
1日前マイナビバイト
マンションや土地などの不動産売買に関わる事務 ◆顧客名簿のシステム入力・作成 ◆売却依頼物件の登録・更新 ◆各種書類作成のサポート、数値管理 ◆請求書の作成、支払データ入力 ◆社内提出物の期日管理 ...
アデコ株式会社/A01290698
1日前マイナビバイト
複数名募集! 大手商社グループ企業の保険事務です。 新規・異動申込書の不備チェック、書類作成・発送、PCデータ入力、社員とのやりとり、電話対応などお願いいたします。 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0879495
1日前マイナビバイト
会員向け施設の運営企画に関する事務 ◆報告資料作成 ◆データ集計作業 ◆発注及び在庫管理 ◆予算管理 ◆運営企画 ◆運営サポートなど 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中...
株式会社ジョブコム(※派遣先:サービス会社)/19963
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・月28万円も叶うルーチンワーク* ・初めての事務にもおすすめ*゜ ・駅チカオフィスで通勤らくらく! 【具体的には…】 〇データ入力 ⇒FAXで届いた注文書の内容などを ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0823309
1日前マイナビバイト
お客様対応やシステム入力など接客と事務 ◆来場者の対応 ◆データ入力 ◆お掃除(ショールーム全体の見回りとゴミ拾いなど) ◆代表電話の対応 ※週末はご家族連れでの来場もあるため、お子様と一緒に遊んだ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0887344
1日前マイナビバイト
空調部門での内勤営業や事務サポート ◆フロント業務→保守契約の受注対応、委託店への発注、報告書チェック ◆進捗確認、定期点検のアプローチ ◆問い合わせ対応 ◆未入金時の確認連絡 ※対法人のみの対応&...
アデコ株式会社/A01289719
1日前マイナビバイト
カウンターでの従業員や業者対応とオフィスの整備などの総務業務をお願いします。 [1]カウンター業務(入館証・備品貸出、拾得物管理、会議室の設備不具合等の従業員のお困りごとの解決)[2]総務業務(会議室...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム