1,627件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0247676
1日前マイナビバイト
\教えて貰える環境*初めてでも安心◎わからない事はすぐ聞けますよ!/ ■不動産情報入力(専用システム) ■郵便物管理 ■書類作成(指示ありです◎) ■庶務事務 ■電話対応、来客対応 ■コンビニや...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0141697
1日前マイナビバイト
●入退社手続き ●社会保険の手続き ●勤怠管理と給与&賞与計算 ●専用システムへの登録 ●就労証明書などの書類作成 ●電話対応、メール対応 冷蔵庫・電子レンジ・ポットあり♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0912653
1日前マイナビバイト
契約処理などのサポート事務 ◆モバイル契約処理にあたり専用システムを使用してのデータ入力 ◆申込書の作成、請求内容の調整 ◆お客様・携帯代理店とのやりとり ◆社内関連の部署との調整対応 ◆営業担当と...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0231555
1日前マイナビバイト
●請求書作成 ●伝票入力 ●資料作成 ●営業からの頼まれ仕事 ●電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0249614
1日前マイナビバイト
【みんな知ってる駅直結★大手総合商社】カーボンニュートラルに関わる事務<1>温室効果ガス排出量のデータ収集・集計(専用システム) →本部全体にメールを発信、Excelへ入力された内容をまとめます<2...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0246044
1日前マイナビバイト
●郵便、配送の対応 ●各種業者との対応 ●請求書の確認、入力 ●備品発注、補充 ●社内/外部イベント等のサポート対応 ●従業員からの問い合わせ対応 など 塩飽スニーカーOK♪オシャレなオフィス...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0161703
1日前マイナビバイト
◆保険請求の申し込み受付 ◆保険会社とのやりとり、保険の支払いに関する事務 ◆郵送対応、電話対応、メール対応※顧客は主にグループ会社の社員です。各保険会社からの請求を一括で受け社員の方それぞれの金...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0975702
1日前マイナビバイト
\業務拡大中につき経理サポート頂ける方を増員募集/ ●仕訳、伝票処理、経費精算 ●月次・四半期の決算サポート ●各種経理ソフトの操作とデータ入力 ●銀行取引や現金出納業務のサポート・徐々にお任せする...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0193203
1日前マイナビバイト
●伝票起票、伝票仕訳 PCA会計を使用 ●請求書処理、支払い処理 ●売掛金管理、入金管理\コツコツ自分のペースでお仕事をすすめていただきます/ ネイル・髪色自由な社風です...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0231478
1日前マイナビバイト
●受注対応、社内システムに入力 ●見積書作成(フォーマットあり) ●専用システムでの伝票発行、出荷担当者へ渡す ●ファイリング ●郵便物の仕分けなど ●電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0237192
1日前マイナビバイト
●各企業からの電話取り次ぎのオシゴト … 問合せ内容をヒアリングして、社労士の方へ取り次ぎ ●HPの簡単な修正、セミナーのご案内(月数回) ●交通費の精算、システムへの入力 ●来客対応(週1回ほど...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0962450
1日前マイナビバイト
■受発注(国内メインですが、一部輸出入あり*英語に抵抗がなければOK♪) ■計上業務、入金・支払処理 ■納期・在庫の管理、回答 ■駐在員の人件費計上、請求業務 ■売上・仕入データの収集、管理(フォ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0239620
1日前マイナビバイト
顧客データ入力などの不動産事務 ◆顧客情報や物件情報のデータ入力・更新 ◆販売や契約に関わる書類の作成 ◆受注・売上データの管理 ◆請求書の作成、支払登録 ◆備品発注、郵送物対応 ◆電話取次ぎ、来客...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0222401
1日前マイナビバイト
■書類コピー・ファイリング ■電話対応・来客対応 ■備品管理・発注 ■データ入力(専用システム) ■書類作成(Excel/Word)→過去の資料を参考に入力業務がメインです◎ ■コンビニや飲食...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0157941
1日前マイナビバイト
・ご来店されたお客様のお出迎え&お見送り・接客ブースへのご案内、呈茶、片付け・チラシの作成、DMの作成、各種備品発注など・納車セレモニーの準備(お花やプレゼント/リボンなど)・各種伝票処理、データ入...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1445円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム