23件
株式会社スタッフサービス/51-04203876
6日前マイナビバイト
長期安定のお仕事をお探しの方必見! 残業少なめでプライベートも充実OKです! 【お仕事の内容】 ▼発注、 輸入手配、 納期調整、 納品受付、 海外への支払送金▼社内外との調整(社外との英語でのコミュニ...
株式会社スタッフサービス/51-04204834
6日前マイナビバイト
人気企業での就業! 経験を活かすチャンス! 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 発注業務、 納期調整業務、 納品受付業務、 支払送金処理、 社内外との調整業務(社外との英語のコミ...
マンパワーグループ株式会社/1511205
新着マイナビバイト
<大手メーカーで事務のお仕事> ・資材の発注手配 ・納期の調整 ・検収の確認 ・納品の受入対応 ・納品書のチェック(品名・数量など) ・仕入の計上処理、データ集計(Excel) ・伝票類の整理 ※8...
株式会社スタッフサービス/51-04200121
6日前マイナビバイト
残業ほぼなし♪ 当社スタッフも多数活躍中の企業です! 【お仕事の内容】 資料作成、 Excelへの入力作業、 FAXでの依頼、 伝票処理、 製品の受発注、 納期調整業務(出荷書類作成など)、 メール対...
株式会社スタッフサービス/51-04200120
6日前マイナビバイト
土日祝休みで週末ゆっくり♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 受注・出荷手配業務(国内向け)、 受注および出荷見込みに対する工場への生産依頼、 納期調整、 メール・電話応対などをお...
株式会社スタッフサービス/51-04226124
6日前マイナビバイト
当社スタッフも就業中なので安心! 残業がほとんどないので自分の時間がしっかり取れます! 【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成、 Excelへの入力作業、 FAXでの依頼、 伝票処理、 製品の受発注、...
株式会社スタッフサービス/51-04213588
6日前マイナビバイト
当社スタッフ就業中! 残業がほとんどない魅力的なお仕事! 社員食堂完備! OJTがしっかりあります♪ 【お仕事の内容】 経費精算、 伝票起票、 買掛金・売掛金サポート、 月次・四半期・年次の決算(伝票...
株式会社スタッフサービス/51-04212675
6日前マイナビバイト
マイカー通勤OK! 無料駐車場&駐輪場あり! 自社ビル勤務です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成、 Excel入力、 FAX依頼、 伝票処理、 受発注業務、 納期調整、 電話応対などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/51-04212677
6日前マイナビバイト
長期の就業をご希望の方にオススメ♪ 当社スタッフも多数活躍中の企業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 経費精算業務、 伝票起票、 買掛金・売掛金業務のサポート、 月次・四半期・年次の決算業務(伝票起...
株式会社スタッフサービス/51-04234291
新着マイナビバイト
6月スタート! ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼなし! 自分の時間も充実! お弁当発注できます! 【お仕事の内容】 業務に関する手配業務、 データ管理、 受発注業務、 システム書類作成、 電話応対(取次...
株式会社ジョブコム(※派遣先:専門メーカー)/17878
新着マイナビバイト
<CHECK!!> ・未経験でも⇒月27万も叶う! ・大手メーカーでのこつこつ事務! ・夕方5時まで×残業少なめ*゜ 【具体的には…】 〇データ入力 ⇒資材や文房具・備品などの 注文内容...
株式会社マイナビワークス 東海オフィス/321854N
新着マイナビバイト
【オススメポイント!】 ・完全未経験OK!事務に挑戦したい方にオススメ! ・直接雇用化の可能性あり!頑張りがしっかりと評価されます♪ ・駅チカで便利な立地! 【具体的な業務は…】 ・取引先から集まる...
株式会社スタッフサービス/51-04209639
6日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 見積書の作成、 発注書納品書の作成、 資料整理、 備品管理、 従業員の勤怠データ管理チェック、 電話応...
株式会社スタッフサービス/51-04211936
6日前マイナビバイト
当社スタッフも多数活躍中の企業さん! 同業務で就業している方もいるので安心ですね! 【お願いしたいお仕事の内容】 来客受付、 データ集計、 資料作成、 郵送社内メールの仕分け、 勤怠データ管理、 デー...
株式会社スタッフサービス/51-04212822
6日前マイナビバイト
残業ほとんどなし! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ集計、 資料作成、 郵送社内メールの仕分け、 勤怠データ・食堂利用データの取りまとめ、 福利厚生関連の手...
Q:愛知県 清須市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 清須市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1458円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 清須市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 清須市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム