稲沢市(愛知県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

[派]【時給1500円】クレジットカードに関する問合せ受付|17:30まで

トランスコスモスパートナーズ(株)/E2401C2412

  • 勤務地愛知県 稲沢市※派遣先
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+14

クレジットカードのコールセンターでお問い合わせ対応をお任せします! 例) 「支払の方法はどんなものがありますか?」 「会員情報の変更をしたいのですが…」 「ポイントはどうやったら貯まるの?」 「来月の...

[派]【時給1500円】クレジットカードに関する問合せ受付|17:30まで

トランスコスモスパートナーズ(株)/E2401C2412

  • 勤務地愛知県 稲沢市※派遣先
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+14

クレジットカードのコールセンターでお問い合わせ対応をお任せします! 例) 「支払の方法はどんなものがありますか?」 「会員情報の変更をしたいのですが…」 「ポイントはどうやったら貯まるの?」 「来月の...

平日のみ週3日×選べる曜日のコールセンター|時給1500円

株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター

  • 勤務地愛知県 稲沢市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+22

★就業曜日選べます♪★勤務はシフト制ですが融通が利きます!★無料の駐車場もあり車通勤OK!...

車通勤OK!平日のみ週3日×選べる曜日のコールセンター|時給1500円

株式会社東京海上日動キャリアサービス

  • 勤務地愛知県稲沢市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/平日のみ×扶養内のコールセンター勤務日選べるオシゴト!研修もしっかりあるので安心です\既存のお客様への架電業務です。○お店への誘導、保険商品...

先ずはweb登録!未経験OKの簡単データ入力など★週4日~/日払い

トランスコスモスパートナーズ株式会社

  • 勤務地愛知県稲沢市
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+11

在宅ワークもございます◎うれしい充実沢山/あなたらしく働けちゃう!服装・髪色も自由、さらにネイル/ピアスOKなので、おしゃれも楽しめます!日払い・週払いも可能なので急な出費にも安心です...

クレジットカードのお支払いに関する受信業務☆完全土日祝休み!

株式会社サンライズ・パートナー 採用係 1

  • 勤務地愛知県 稲沢市
  • 給与時給 1,400円〜1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

・残業少な目です♪・無料駐車場あり、ショッピングモール敷地内なので仕事終わりの ショッピングにも最適です!・長期安定してお仕事して頂けます♪...

クレジットカードの支払いについての受信業務☆週3日~勤務OK!

株式会社サンライズ・パートナー 採用係 1

  • 勤務地愛知県 稲沢市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+19

・残業少な目です♪・無料駐車場あり、ショッピングモール敷地内ですので仕事終わりのショッピングも快適です。・週3日~フルタイム、ライフスタイル合わせてお仕事が可能です。...

[派]完全週休2日制!残業ほぼなし!20代~60代活躍中◎一般事務

株式会社グロップ 名古屋オフィス/NGY0046

  • 勤務地愛知県 稲沢市◆変更の範囲:会社の定める就業場所
  • 給与時給 1,300円〜1,625円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+17

(雇入れ直後) お菓子メーカーの物流会社でのカンタン事務作業 ・仕入れ先ごとに伝票の仕分け ・専用のシステムへ在庫などを入力 ・お客さまからの電話対応 ・トラックドライバーさんからの伝票の受け取りなど...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。