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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
開始日相談☆この夏開始のお仕事です◎『聞いたことある!』大手企業新安城駅からちょこっと歩けば職場高1500円でしっかり稼げる☆彡サポートしっかりで安心スタート土日祝休みで働きたい方にオススメ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
「今から決めよう!」9月のお仕事☆質問もしやすい安心の環境です◎こつこつ/人気の一般事務です★彡引継ぎあり!安心してスタート★派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
有名大手メーカーで長期安定就業◎8月からのお仕事をお探しの方に未経験からチャレンジOK☆彡高時給1500円/お給料日が楽しみ!知的財産に関する事務のオシゴト◎派遣スタッフも活躍している職場...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
お話はスムーズに進みます!1紹介予定派遣で正社員へ年収390万以上/賞与・昇給あり◎未経験から貿易事務にチャレンジデータ登録や書類作成、英文メール対応など◎英語経験、勉強中問わず!...
アデコ株式会社/A01220907
5日前マイナビバイト
大手自動車部品メーカーの関連企業で技術部アシスタントのお仕事です。 社員アシスタントを中心に部署内の庶務業務をお願いします。 【具体的には】 専用システムでの図面チェック、レビュー補助、宅配物受け取り...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(刈谷)
10日前はたらこねっと
●普段は在宅勤務なくてもいいけどなにかあったら使いたい!って方に♪●弊社スタッフが同業務で就業中◎一緒にお仕事するので心強いですね★●事務未経験や事務浅の方でも大丈夫!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
10日前はたらこねっと
・20~40代と幅広い年代層が就業中★お休み相談もしやすい環境が嬉しい!・『働く仲間の笑顔が大切だとわかっている企業です』福利厚生充実♪・キレイな食堂完備!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 豊田エリア3
新着はたらこねっと
【紹介予定派遣/契約社員化】【事務職未経験OK】【想定年収263~343万円】【安城市エリア!自動車通勤可能◎】◆大手グループ物流企業での事務のお仕事*派遣スタッフも多数活躍中...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
新着はたらこねっと
数年前に新築された建物なので、設備や環境もキレイで働きやすいです◎土日祝休みはレア♪残業もほとんどないので自分時間もしっかりカクホ★事務の経験はなくてもOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
新着はたらこねっと
Excelの基本操作とデータ入力ができればOK!事務の経験なくても大丈夫◎電話対応ほとんどなし!自分のペースでコツコツ進めたい方にオススメ♪少人数のチームで進めます☆...
株式会社スタッフサービス/49-04218183
1日前マイナビバイト
〔工具メーカー〕 駅から徒歩圏内! おトクな食堂を利用できます♪ 【お仕事の内容】 購買バイヤーをサポートするアシスタント事務業務:入力確認作業、 各種書類作成作業、 表計算の入力、 書類仕分け・配布...
株式会社スタッフサービス/49-04224024
1日前マイナビバイト
◆大手工具メーカー ◆駐車場無料! 車通勤を希望されている方にオススメです! 【お仕事の内容】 社員のサポート業務:設計変更票の作成(専用システムへの入力)、 図面の作成、 データ入力、 集計、 部品...
株式会社スタッフサービス/49-04267763
1日前マイナビバイト
《工具メーカー》最寄り駅から徒歩圏内! 残業ほとんどナシ! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 経費処理、 経費管理データシステムへの入力、 特許管理システムへのデータ入力・インポ...
アデコ株式会社/A01221188
5日前マイナビバイト
地元企業の品質保証部署で事務のお仕事です! 【業務内容】 データ入力・管理、書類作成、会議のサポートを中心にお願いします。 ...
Q:愛知県 安城市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 安城市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1451円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 安城市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 安城市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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