17件
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
2日前はたらこねっと
【ショッピングモール内でのお仕事】業務スタート後は、座学研修や先輩社員からのフォロー体制もありますよ●◎...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
2日前はたらこねっと
<月収23万円以上~◎>週休2日のシフト制勤務!平日お休みならお出かけも混雑なし!お昼は休憩室もあるカイテキoffice...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
2日前はたらこねっと
ショッピングモール内の店頭で、接客・商品説明や入力のお仕事♪来店のお客さんは既存の加入者がメイン◎研修あり◎未経験でも安心してスタート♪マニュアル完備!☆時短の相談もデキマス◎お気軽にご相談ください♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
2日前はたらこねっと
【大手グループ会社】週4~週5勤務可能!分からない事は社員さんが優しく教えてくれる環境で安心です♪平日固定休みや希望休がある方もご相談OKです!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
2日前はたらこねっと
【大手グループ会社】週4~週5勤務可能!分からない事は社員さんが優しく教えてくれる環境で安心です♪平日固定休みや希望休がある方もご相談OKです!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
2日前はたらこねっと
【月収24万円以上~◎】◎同業者の方も複数います♪未経験の方もマニュアルがしっかりあるので安心です!現在は予約制の来客がほとんどなので落ち着いて業務に取り組めます♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
2日前はたらこねっと
【未経験OK】月収24万円以上!◎同業者の方も複数います♪未経験の方もマニュアルがしっかりあるので安心です♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
2日前はたらこねっと
【月収24万円以上&業界未経験でスタートした方も多数活躍!】同業務の方がいるから分からない時もその場スグ聞けます♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
2日前はたらこねっと
【未経験OK】◎平日休み希望の方必見!◎同業者の方も複数います♪未経験の方もマニュアルがしっかりあるので安心です♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
2日前はたらこねっと
≪月収23万円以上~◎≫\平日固定休み&残業少なめで予定が立てやすい!/有名カーディーラーでの受付事務のお仕事♪店内は光が差し込む明るい雰囲気です◎接客のご経験を活かして働きたい方にオススメですよ♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】ボーナス年2回あり・交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】ボーナス年2回あり・交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
iDAはファッション業界に特化したファッションビジネスコンサルタント会社です!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
「アパレルやコスメのお仕事に挑戦してみたいけど未経験だし不安だな・・・」とお悩みの方は是非、ご相談下さい!iDAはファッション業界に特化したファッションビジネスコンサルタント会社です!...
アシストユー株式会社 高岡本社
2日前はたらこねっと
未経験歓迎☆経験者優遇☆週休2日制☆制服貸与...
Q:富山県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1264円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:富山県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム