鳥取県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

31件

給与前払可!週3&4時間~「郵便物」再配達・集荷受付 鳥取

株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 広島支店

  • 勤務地鳥取県 鳥取市
  • 給与時給 1,100円〜1,200円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+22

【交通費全額支給】研修が充実しているから安心してお仕事をして頂けます◎...

短期×1日3時間~時短可「郵便サービス」電話対応 鳥取

株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 広島支店

  • 勤務地鳥取県 鳥取市
  • 給与時給 1,100円〜1,200円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+24

自由度高く自分らしくお仕事できる環境です!コールセンター経験者歓迎。スムーズなタイピングができる方をお待ちしています。...

給与前払可!米子【コールセンター】新電力問い合わせ 日祝休み

株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 広島支店

  • 勤務地鳥取県 米子市
  • 給与時給 1,100円〜1,150円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+18

【iDAは派遣でこんなに好待遇】ボーナス年2回あり・交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...

【事務】<来社不要>残業少なめ*産休育休*講座受講無料…好待遇◆スマホで簡単登録!

株式会社スタッフサービス/74-04134153

  • 勤務地鳥取県 鳥取市 山陰本線(京都-下関) 湖山駅
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+14

人気企業での就業! OJTしっかり&質問しやすい環境◎研修制度&マニュアルがあり安心です! 【お仕事の内容】 開所&閉所に伴う各種手続き代行、 開所中の現場におけるNW障害受付および一次切り分け・オン...

【コールセンターでの問合せ対応】<選べる時間帯・勤務日/時短勤務可能/服装髪型も自由>

株式会社グロップ 松江オフィス(MTE0040)

  • 勤務地鳥取県 米子市 伯備線 米子駅
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+10

【仕事内容】 ・インターネットサービスなどに契約中のお客様から 「インターネットへの繋ぎ方を教えて欲しい」「契約内容の確認をお願いしたい」「解約などの手続き方法は」 等のお問合せに対応していただきます...

【事務】<来社不要>残業少なめ*産休育休*講座受講無料…好待遇◆スマホで簡単登録!

株式会社スタッフサービス/74-04134154

  • 勤務地鳥取県 鳥取市 山陰本線(京都-下関) 湖山駅
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

◆システム開発会社 ◆人気企業! 残業ほぼナシ☆ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 申請代行業務・問合せ受付業務:開所・閉所伴う各種手続き代行業務、 障害受付対応・一次切り分け・オンサイト対応...

【未経験OK】通信販売の受注など|土日休み給与前払い制度あり

株式会社日本コンコードシステム 米子支社

  • 勤務地鳥取県鳥取市
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+12

お問合せ対応をおまかせします未経験の方も大歓迎です。ご紹介できるお仕事多数ございます夜勤・短期・しっかり稼ぎたい・プライベートを大切にしたいなどいろいろ聞かせてくださいね★...

【オペレーター】◆18時まで/カスタマーサポートのお仕事/未経験OK◆

株式会社スタッフサービス/73-04140773

  • 勤務地鳥取県 米子市 山陰本線(京都-下関) 米子駅
  • 給与時給 1,050円〜1,100円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+12

朝はゆっくり10時始業! 残業ほぼナシが魅力的♪ アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート業務(電話:解約・請求の問い合わせ対応、 解約処理)、 データ入力などをお願いし...

【オペレーター】≪未経験チャレンジOK≫18時で帰れる●カスタマーサポート●

株式会社スタッフサービス/73-04140771

  • 勤務地鳥取県 米子市 山陰本線(京都-下関) 米子駅
  • 給与時給 1,050円〜1,100円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+12

●アウトソーシング事業会社●長期の就業をご希望の方にオススメ! 派遣スタッフが就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート(解約・請求の問い合わせ対応、 解約処理)、 デー...

【オペレーター】#ピタッと18時で帰れる#カスタマーサポート#未経験OK

株式会社スタッフサービス/73-04140766

  • 勤務地鳥取県 米子市 山陰本線(京都-下関) 米子駅
  • 給与時給 1,050円〜1,100円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+12

テレマーケティング・アウトソーシング業務などを行う会社♪ 同業務者も多数在籍★アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポートとして…解約・請求の問合せ対応、 解約処...

【通信販売受付業務(コールセンター)】ブランクさんも大歓迎

株式会社グロップ 松江オフィス(MTE0040)

  • 勤務地鳥取県 鳥取市 因美線 東郡家駅
  • 給与時給 1,026円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+10

【お仕事内容】 化粧品・健康食品などの通信販売の広告を見た お客様からの商品注文、お問合せなどにご対応いただきます。 1回のお電話にかかる時間は平均約7分程度です。 健康食品やサプリなど、扱うもの...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/鳥取市・鳥取【津ノ井駅】

  • 勤務地鳥取県 鳥取市 因美線 津ノ井駅
  • 給与時給 960円〜1,160円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/八頭郡・鳥取【東郡家駅】

  • 勤務地鳥取県 八頭郡 因美線 東郡家駅
  • 給与時給 960円〜1,160円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/米子市・鳥取【淀江駅】

  • 勤務地鳥取県 米子市 山陰本線(京都-下関) 淀江駅
  • 給与時給 960円〜1,160円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/米子市・鳥取【河崎口駅】

  • 勤務地鳥取県 米子市 境線 河崎口駅
  • 給与時給 960円〜1,160円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

鳥取県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:鳥取県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している鳥取県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1118となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:鳥取県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している鳥取県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。