456件
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
貿易・国際事務※商材:ジュエリー・ウォッチ・ファッション*輸入業務に関する請求書確認、経理への支払い業務*各部署との連絡*通関・配送スケジュールの調整*輸入許可書などの保管*支払い処理 応募資格OAス...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
貿易・国際事務*書類のチェック(インボイス・B/Lチェック)*通関業者とのやり取り、梱包チェック*フォワーダーとのやり取り(食品衛生法に関する確認)*電子データの保存(輸入関連の書類)*書類不備に関す...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
貿易・国際事務*海上輸出貨物を担当*ブッキング、B/L発行、到着地への連絡(英語・韓国語)*国内輸送手配、各種精算処理*見積もり作成、顧客・関係会社とのやりとり*電話・メール対応、システム入力*社内は...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務通関書類の作成、原産地の証明手配船積書類の送付海上保険の手続き船のブッキング船積スケジュール作成 など 応募資格OAスキル不要何かしらの貿易事務経験をお持ちの方!英語:(会話)不要/(読...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務*請求処理・支払い処理*配送手配・納期調整*コレポン・輸入業務*仕切り書作成・在庫管理・棚卸(Excel)*社内外向け資料作成・とりまとめ・進捗管理*会議調整など【OAスキル】Excel...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務~イタリアやドイツから靴の輸入を行います!(航空便メイン)~*商品在庫の確認・店舗への出荷指示*海外との定型メールやり取り*フォワーダーとの連絡・確認*システム・入荷予定リストなどの入力...
ウーマンスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務<専門商社での輸出関連のオシゴト>・インボイスやパッキングリスト等の輸出通関書類やその他輸出入に係る書類作成(ひな型あり)、チェック、手配・銀行買取業務・船会社、乙仲への連絡、作業調整・...
ウーマンスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務<専門商社での輸出関連のオシゴト>・インボイスやパッキングリスト等の輸出通関書類やその他輸出入に係る書類作成(ひな型あり)、チェック、手配・銀行買取業務・船会社、乙仲への連絡、作業調整・...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
貿易・国際事務貿易事務として・データ入力(輸出データ、システム)・通関手配・請求書作成・書類作成・電話対応・メール対応※お客様からのご依頼に応じて、飛行機の予約や集荷の日程調整をしていただきます! 応...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
貿易・国際事務貿易事務・輸出入に関わる事務作業・サンプルの発送業務証紙管理業務・版権元への申請業務、ロイヤリティ報告、調整・国内海外含むメーカーへの証紙発送業務・証紙在庫管理・社内への報告・版権契約の...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
貿易・国際事務・見積書/請求書作成・代理店(日本国内・中国・ASEANの現地)とのやりとり新製品情報の共有、販売実績管理、代理店管理等・貿易実務(代理店経由の輸出手続き・物流管理)・販売レポート作成、...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
貿易・国際事務~イタリアやドイツから靴の輸入を行います!(航空便メイン)~*商品在庫の確認・店舗への出荷指示*海外との定型メールやり取り*フォワーダーとの連絡・確認*システム・入荷予定リストなどの入力...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
貿易・国際事務*修理品の出荷、発注業務*入荷・出荷の管理*作業工程の管理(在庫確認、商品確認など)*関連部署との納期調整*販売店向け資料・リスト作成*販売データ作成 など【OAスキル】Excel(VL...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
貿易・国際事務*SAPでの各種発注の入力(SAPの使用方法レクチャーしっかりあり)*販売業者からの請求書処理・見積内容の入力…販売業者とのやり取りは基本的に社員が行います*見積内容の不備確認(チーム担...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
貿易・国際事務*請求処理・支払い処理*配送手配・納期調整*コレポン・輸入業務*仕切り書作成・在庫管理・棚卸(Excel)*社内外向け資料作成・とりまとめ・進捗管理*会議調整など【OAスキル】Excel...
Q:東京都、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1870円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。
検索条件に関連するコラム