73件
マンパワーグループ株式会社/1611440
1日前マイナビバイト
★★契約や決算システムの操作説明★★ ・社員からの操作方法質問に対して、マニュアルの場所や操作方法の回答 →電話対応はなく、システムを介してテキストベースでのやり取りです! ・付随する事務業務 *同業...
マンパワーグループ株式会社/1603291
1日前マイナビバイト
★ユーザーサポート・ヘルプデスク業務★ ・社内システム関連の問い合わせ対応 ・関連部署への取次ぎ ・付随業務として、集計作業等 *問い合わせ方法:メール、電話、専用システムを使用 ■在宅勤務:約1ヶ...
マンパワーグループ株式会社/1609150
1日前マイナビバイト
<カスタマーサービス> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応(電話3割/メール7割) →アプリが起動しなくなった、動きが遅い、バグが起きた等 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収...
マンパワーグループ株式会社/1609191
1日前マイナビバイト
<カスタマーサービス> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応(電話3‐4割/メール6‐7割) →アプリが起動しなくなった、動きが遅い、バグが起きた、アカウント関連、等 ・関係部署へのエスカレーション対応...
マンパワーグループ株式会社/1609124
1日前マイナビバイト
■医療関連サービスのポータルサイト管理/ユーザーサポート■ ・ポータルサイトに関するログイン、ロック解除などに関する問い合わせ対応 ・ポータルサイトの内の記事の更新、掲載 ・不明点があった際には関連機...
マンパワーグループ株式会社/1610977
1日前マイナビバイト
ケーブルテレビのテレビ・インターネットのテクニカルサポート ・対応方法:電話(個人のお客様からテレビインターネットでのお問い合わせ) ・対応件数:20-30件/日 ・対応内容:配線案内、ネットワークリ...
アデコ株式会社/A01269782
1日前マイナビバイト
エンタメ企業でのIT業務です。 【主な仕事内容】 未経験OKのアプリテスト、リーダー候補募集します! 店長やリーダー経験のある方にピッタリ! SNS・雑誌・TV等、多種メディアへの露出頻繁の「デジタル...
マンパワーグループ株式会社/1609056
1日前マイナビバイト
・デバイスの使い方や不具合の問い合わせ対応※一次受け(20~30件/日) ・顧客向けの資料作成サポート ・社内ドキュメントの整備 ・マニュアル作成(質問例) ・レポート入力(社内・フォーマット有) ...
アデコ株式会社/A01251161
1日前マイナビバイト
アウトソーシング業界でのヘルプデスクです。 少しでもシステム運用管理の業務経験があれば、ブランクもOK業務受託先である有名進学塾にてITヘルプデスクとして、教職員の方々からのご依頼やお問い合わせ対応、...
アデコ株式会社/A01235425
1日前マイナビバイト
IT業界でのヘルプデスクやテクニカルサポートのお仕事です。 【\経験を活かして“キャリアUP↑”したい方にピッタリ! / 】 メールやチャットを中心にユーザーサポートを行うので、落ち着いて対応できるの...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0154305
1日前マイナビバイト
自社宅配ボックスサービスの導入に伴うフィールドエンジニア業務 宅配ボックスサービスの導入に伴うフィールドエンジニアを担当頂きます。 ※首都圏エリアのマンションや商業施設、コンビニ等への導入/保守です。...
マンパワーグループ株式会社/1609407
1日前マイナビバイト
<建設業向けシステム会社でのテクニカルサポート業務> ★建設会社向けのシステムに関するご質問にお答えいただきます!特別なスキルはご不要です★ =============================...
マンパワーグループ株式会社/1588666
1日前マイナビバイト
・PC入れ替えに伴うセットアップ作業(手順書あり) ・セットアップに関する問い合わせ対応 ※問い合わせに対する回答につきましては社員さんがサポートしてくださいます。 ■使用ツール Excel、Wor...
Q:東京都、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4600円なっています。
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
検索条件に関連するコラム