69件
マンパワーグループ株式会社/1515716
1日前マイナビバイト
(1) 問い合わせ・障害対応 パソコン(一部Macあり、iPadあり)、スマートフォンに関する操作問合せ、障害受付対応 (2) キッティング パソコン、スマートフォン(iPhone)のキッティング (...
マンパワーグループ株式会社/1481158
1日前マイナビバイト
◆7:00~24:00の間のシフト制での勤務となります。 ◆SVとして下記業務をご担当いただきます。 ・KPI管理 ・品質管理 ・シフト作成、勤怠管理 ・メンバーフォロー、二次対応、クレーム対応 ・...
マンパワーグループ株式会社/1512816
1日前マイナビバイト
自社製品の顧客に対する日本語での保守サポート ・自社製品に対する回答および支援の提供 ・問題の基本的なトラブルシューティングおよび問題解決策または次改善策の探索 ・顧客に生じた問題の切り分けおよび再現...
マンパワーグループ株式会社/1513045
1日前マイナビバイト
★ヘルプデスク★ ・ユーザーからの問合せ対応 ・AzureAD、Office365、メールシステム等の運用管理 ・ライセンス管理 ・ネットワークの設定 ・IT資産管理(HW、SWなど) ・セキュリティ...
マンパワーグループ株式会社/1509167
1日前マイナビバイト
《社内ヘルプデスク》 ・社内PC・プリンタ・ソフトウェア等の管理運用および資産台帳管理 ・各種社内システムのアカウント管理 ・PCキッティング業務全般(外部業者との折衝含む) ・MS Officeを利...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0160462
1日前マイナビバイト
LINEグループで情報セキュリティのサポート業務◎ 情報セキュリティチームでの業務です(サポート的なポジション) ◆定期的なセキュリティ点検 ◆内部統制の改善、wikiやofficeソフトを用いてガイ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0223396
1日前マイナビバイト
工業メーカーでのPLMシステム(製品ライフサイクル)のデータ管理業務 航空宇宙事業に関するPLMシステムのデータ管理業務を担当いただきます。 ◆ERP/MESシステム稼働の為のPLMシステムのデータ管...
マンパワーグループ株式会社/1515901
1日前マイナビバイト
◎アパレル企業向け社内サポートデスク支援 PCキッティング POS設置作業 スマホの設定 店舗出退店リニューアル対応 従業員/店舗スタッフからの問い合わせ対応 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があ...
マンパワーグループ株式会社/1498840
1日前マイナビバイト
社内問い合わせ業務 ・IT関連の問い合わせ、トラブルシューティング(一次切り分け、エスカレーション含む) ・各種システムのユーザ登録・修正 ・PCキッティング(Windows) ・IT購買業務(見積取...
マンパワーグループ株式会社/1515518
1日前マイナビバイト
開発段階のPC(Mac)の動作検証業務 ・テスト実施のための環境構築(テスト用PCと、実行指示用PCの接続*はんだ付け作業) ・テストプログラムの実行 ・実施結果データの確認 ・テスト結果データでエ...
マンパワーグループ株式会社/1511952
1日前マイナビバイト
《社内ヘルプデスク》 ・社内OA機器の問い合わせ対応 ・機器関連の障害対応 ・PCやスマートフォンのキッティング作業 ・Googleスプレッドシートの表作成や修正 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修...
マンパワーグループ株式会社/1515725
1日前マイナビバイト
大手ホテル業の職員向けヘルプデスク(受電メイン) ・各種問い合わせ対応(PC/スマートフォン、アプリ、プリンタ、ネットワークなど) ・AD申請受付 ・メーカー、ベンダーなどへのエスカレーション、回答...
マンパワーグループ株式会社/1495630
1日前マイナビバイト
*医療系システム問い合わせ対応 *データ入力 *エスカレーション対応(2次対応まで) *その他部内サポート ・主に3つのシステムに対してユーザーからの問い合わせにサポート ・主なお問い合わせ内容:シス...
マンパワーグループ株式会社/1507574
1日前マイナビバイト
■パケット系/音声系サービスの故障対応と保守 ・ALMやお客様申告等による故障発見、回線・装置状態調査、チケット起票、回復措置、お客様への報告 ・設備フロントや関連部門との連携。 ・故障報告書作成。 ...
マンパワーグループ株式会社/1503640
1日前マイナビバイト
■ヘルプデスク ・ハードウェア/デバイス関連のヘルプデスク2次対応 ・直接の持ち込み対応あり ・英語表記システムからの問い合わせ依頼からの対応あり ※FAQマニュアル整備 ※対応件数:1日10~20件...
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
検索条件に関連するコラム