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パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
2日前エン派遣
英文事務*申請書類・資料作成*原本発送業務*本部長のスケジュール管理*会議準備・翻訳会社への発注*郵便物対応*その他庶務 応募資格未経験OK / ブランクOK英語に携わりたい方歓迎!英語:(会話)電話...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
英文事務会議設定スケジュール調整社内会議設定(役員関連含む)資料作成サポート(英訳など)【OAスキル】Excel(ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数) 応募資格未経験OK / ブランクOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
英文事務*申請書類・資料作成*原本発送業務*本部長のスケジュール管理*会議準備・翻訳会社への発注*郵便物対応*その他庶務 応募資格未経験OK / ブランクOK英語に携わりたい方歓迎!英語:(会話)電話...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
英文事務*海外顧客の、日本進出プロジェクトアシスタント・顧客案件ごとの情報収集、資料作成(PP&スプレッドシート)・進出における行政書士や弁護士の選定、紹介・移転先の施工や備品手配が問題なく進んでいる...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
英文事務*英文メール対応、文章作成*海外出張のホテル、飛行機の手配*団体主催の学会への参加依頼状の作成*プレゼン資料の下書きの取りまとめ 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要ホテル...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
3日前エン派遣
英文事務*英文メール対応、文章作成*海外出張のホテル、飛行機の手配*団体主催の学会への参加依頼状の作成*プレゼン資料の下書きの取りまとめ 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要ホテル...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
憧れ*エンタメ業界に興味のある方必見!大手で働けるチャンスです☆★\朝活できちゃう/10:00~始業◎慣れたらリモートワーク〈週4日〉英語スキル発揮↑英文契約書への対応◎髪色・服装、気にせずお仕事♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
英文事務*スケジュール調整*英文メール対応*資料作成*Web会議対応*その他庶務 など 応募資格未経験OK / ブランクOK英語スキル活かしたい方へ!英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
英文事務*証券口座の開設/閉鎖*顧客管理*約定決済の受渡*入出金の振分・管理*米国本社とのメールやり取り*米国本社からの問合せ対応(英語使用)※フォーマットへの入力がメインとなります。 応募資格未経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
9日前エン派遣
英文事務*証券口座の開設/閉鎖*顧客管理*約定決済の受渡*入出金の振分・管理*米国本社とのメールやり取り*米国本社からの問合せ対応(英語使用)※フォーマットへの入力がメインとなります。 応募資格未経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
9日前エン派遣
英文事務*スケジュール調整*英文メール対応*資料作成*Web会議対応*その他庶務 など 応募資格未経験OK / ブランクOK英語スキル活かしたい方へ!英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
10日前エン派遣
英文事務*証券口座の開設/閉鎖*顧客管理*約定決済の受渡*入出金の振分・管理*米国本社とのメールやり取り*米国本社からの問合せ対応(英語使用)※フォーマットへの入力がメインとなります。 応募資格未経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社
10日前エン派遣
英文事務*証券口座の開設/閉鎖*顧客管理*約定決済の受渡*入出金の振分・管理*米国本社とのメールやり取り*米国本社からの問合せ対応(英語使用)※フォーマットへの入力がメインとなります。 応募資格未経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
英文事務*アドミ業務(会議設定、出張手配、備品発注など)*ベンダー管理(MTG調整、商品の発送、撮影サポート)*マーケティングチームのサポート*その他アシスタント業務(資料修正、外国籍の方の手続きサポ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
穏やか♪風通しの良いGOOD環境☆無理なく英語を活かせる事務サポ♪残業なし♪ワークライフバランス重視の方にもオススメ★.+.ゆくゆくは経理・人事などのバックオフィス業務も幅広く経験できる♪...
Q:東京都、事務系《英文事務・経理》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の平均時給は1989円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、事務系《英文事務・経理》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
英文事務の仕事は、企業や組織の国際的な業務をサポートする役割です。英文のメールや文書の作成・翻訳、外国人とのコミュニケーションの支援など、英語を駆使して様々な業務を遂行します。また、外国企業や関係者との交渉や会議の通訳・翻訳も担当します。英語力を活かしながら、国際的な業務を円滑に遂行し、組織の国際競争力を高めることができます。
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