351件
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
英文事務*顧客からの問い合わせ対応*社内CRMのアップデート*資料和訳*その他庶務業務~質問しやすい環境だから安心start!~ 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要業界未経験OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
3日前エン派遣
英文事務*顧客からの製品に関する問い合わせ対応(メールでの回答)*社内CRMのアップデート*資料和訳(社内向け)*その他庶務業務※慣れるまでは出社で対応頂きます※コミュニケーションが取りやすい環境です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
3日前エン派遣
英文事務※店舗・ECの売上データを分析→本社提出までをお任せ*売上・経費データのデータ集計・分析(VLookUP/ピボットテーブル)*レポートの作成*資金繰り補助*財務報告の連絡【OAスキル】Exce...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
英文事務営業アシスタント*法人向け物件を扱う外資系不動産コンサルティングのグローバルカンパニーです!・営業用の資料の作成・修正、コピー製本などの準備(日・英ともあり)・海外(主にAPAC)へのレポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
英文事務*顧客からの問い合わせ対応*社内CRMのアップデート*資料和訳*その他庶務業務~質問しやすい環境だから安心start!~ 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要業界未経験OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
3日前エン派遣
英文事務*顧客からの問い合わせ対応*社内CRMのアップデート*資料和訳*その他庶務業務~質問しやすい環境だから安心start!~ 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要業界未経験OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
英文事務*海外製造委託先からの品質面に関する原因の究明*海外工場とのやり取り*再発防止策の検討・管理体制の監査*製造工程、工場管理に関する改善提案*顧客先対応、レポートの作成※将来的には2か月に1回程...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
4日前エン派遣
英文事務*顧客からの問い合わせ対応*社内CRMのアップデート*資料和訳*その他庶務業務~質問しやすい環境だから安心start!~ 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要業界未経験OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
英文事務*入退社手続き・管理(Excel)*社保・給与手続き*仕入れ注文書の発行(SAP使用)*商品情報のデータ登録・修正(SAP使用)*データ集計*本社とのやり取り(英文メール、定型文あり)など 応...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
7日前エン派遣
英文事務*売上・商品などのデータの集計*店舗間移動や海外店舗からの取り寄せ*商品情報などのデータ入力*商品説明資料の作成*通訳、翻訳業務*請求書や経費申請 など【OAスキル】Excel(ピボットテーブ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
英文事務*売上・商品などのデータの集計*店舗間移動や海外店舗からの取り寄せ*商品情報などのデータ入力*商品説明資料の作成*通訳、翻訳業務*請求書や経費申請 など【OAスキル】Excel(ピボットテーブ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
10日前エン派遣
英文事務*Product developmentチームのアシスタント業務└サンプル管理、ウェブサイト更新サポート└レンタル商品の手配(ライセンシー宛に梱包、発送、返却確認など)*営業チームのサポート└...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
10日前エン派遣
英文事務*Product developmentチームのアシスタント業務└サンプル管理、ウェブサイト更新サポート└レンタル商品の手配(ライセンシー宛に梱包、発送、返却確認など)*営業チームのサポート└...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
英文事務*Product developmentチームのアシスタント業務└サンプル管理、ウェブサイト更新サポート└レンタル商品の手配(ライセンシー宛に梱包、発送、返却確認など)*営業チームのサポート└...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
11日前エン派遣
英文事務*Product developmentチームのアシスタント業務└サンプル管理、ウェブサイト更新サポート└レンタル商品の手配(ライセンシー宛に梱包、発送、返却確認など)*営業チームのサポート└...
Q:東京都、事務系《英文事務・経理》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の平均時給は1962円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、事務系《英文事務・経理》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
英文事務の仕事は、企業や組織の国際的な業務をサポートする役割です。英文のメールや文書の作成・翻訳、外国人とのコミュニケーションの支援など、英語を駆使して様々な業務を遂行します。また、外国企業や関係者との交渉や会議の通訳・翻訳も担当します。英語力を活かしながら、国際的な業務を円滑に遂行し、組織の国際競争力を高めることができます。
検索条件に関連するコラム