8,941件
株式会社スタッフサービス/22-04234031
1日前マイナビバイト
キレイなビル&快適な分煙オフィス! 長期での就業可能なお仕事です! 【OA事務】 資料作成・修正・編集(英訳あり/PP使用)、 英語でのPP作成、 既存資料のレイアウト調整・デザイン修正、 図表・グラ...
株式会社スタッフサービス/22-04235674
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 残業ほとんどなくプライベート充実! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 ▼輸出関連業務▼インボイス(貨物の送り状)作成、 パッキングリスト作成、 CL作成、 英...
株式会社スタッフサービス/22-04218960
1日前マイナビバイト
◎エネルギー流通サービスの会社◎10時始業なので早起きが苦手な方にオススメです! 【お仕事の内容】 公的機関関連記事の情報収集・英訳、 PowerPointなどの資料作成、 企業様HP・掲示板での掲載...
株式会社スタッフサービス/22-04212670
1日前マイナビバイト
人気の紹介予定派遣のお仕事! 土日祝休み&残業少なめ! 無理なく働けます! 【お仕事の内容】 給与計算:月次で専用システムへの入力/社会保険:専用システムや書面で昇給昇格に伴う社会保険の資格変更・都度...
株式会社スタッフサービス/22-04249244
1日前マイナビバイト
7月スタート! 通信工事会社 ◆大手企業で働く絶好のチャンス! 幅広い年齢層の方が活躍中です☆【OA事務】 月次実績分析、 データ集計分析、 SAPシステムの集計・分析(新システム導入に向けてBI作成...
株式会社スタッフサービス/22-04230253
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【OA事務】 入居中修繕の対応差配、 申請、 業者発注、 進捗管理、 スケジュール調整、 申請書作成、 Excel入力、 書類...
株式会社スタッフサービス/22-04230252
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【OA事務】 入居中修繕の対応差配、 申請、 業者発注、 進捗管理、 スケジュール調整、 申請書作成、 Excel入力、 書類...
株式会社スタッフサービス/22-04250505
1日前マイナビバイト
7月スタート! 《高熱伝導ヒートシンクなどのメーカー》人気の外資系企業! パークウェストでの勤務です! 【経理事務】 買掛金処理、 売掛金処理、 総勘定元帳対応、 手形・でんさいを含む資産管理、 買掛...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0479418
1日前マイナビバイト
データ集計のオシゴト ◆日々の電力データ管理・予測・調達・分析 ◆月次報告データの作成 ◆計画書や精算書の作成 ◆過去の土地の電力供給状況などの調査・分析・提出 ◆メール、電話応対 『経験がほとん...
株式会社マイスター60(お仕事No.33079)
5日前マイナビバイト
東京都建築物環境報告書制度に係る総合相談窓口の設置・運営等 (1)令和7年4月1日施行の東京都建築物環境報告書制度に関する相談対応 断熱・省エネ性能の確保、太陽光発電等再エネ設備の設置、電気自動車充電...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/321744Jm
1日前マイナビバイト
web制作会社で広告運用のお仕事です。 【具体的には…】 〇広告の目的を明確にし、ターゲットやキーワードを選定 〇広告のパフォーマンスを分析し、クリック率を向上させるための調整を行う 〇予算や広告費...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2685161
8日前マイナビバイト
高級時計専門店として確かな信頼を築いて機でのたエバンスでのECアシスタント業務のお仕事です \具体的には…/ ・ECサイトの受注対応 ・メール、電話での顧客対応 ・商品の梱包、発送 ・WEBサイトへ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/323063Jm
1日前マイナビバイト
マーケティング会社の人事部で採用業務のお仕事♪ 【具体的には…】 〇中途採用業務 →媒体運用、ダイレクトリクルーティング、面接設定・調整、面接担当者との打ち合わせ、入社準備など 〇各部署や媒体企業、...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
新着コボット
急募のため積極的に採用中です!手厚いサポート体制が整ってるので未経験スタートの方もご安心ください◎語学や留学経験など英語スキルを活かせるチャンス★...
京西スタッフサービス株式会社(勤務地:北府中駅周辺)
1日前マイナビバイト
\20~40代が活躍中!大手で安定勤務♪/ 産業機器の製造会社で、 社内SE・ITサポートの長期派遣のお仕事です。 ・PC周辺機器の設定(キッティング) ・社内のIT機器やネットワークに関する問い合...
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1661円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3630円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム