7,181件
株式会社スタッフサービス/22-04201132
10日前マイナビバイト
4月スタート! ◇不動産関連の会社◇大手企業の本社で働くチャンス! カフェテリアが充実しています! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼防災訓練、 災害時関連業務▼ビルメンテナンスなど業者調整、 契約書管...
株式会社スタッフサービス/22-04167483
10日前マイナビバイト
<大手電気機器メーカー>駅から近いので通勤に便利! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【OA事務】 社内会議の調整、 MTG招集手配、 会議準備、 毎月発行するニュースレターの作成サポート、 文章校...
株式会社スタッフサービス/22-04213656
10日前マイナビバイト
5月スタート! ≫ アプリ開発会社≪人気企業! 駅チカで通勤がラクラクです! 【経理事務】 月次決算業務(仕訳入力、 資料作成、 ファイリング)、 伝票起票、 四半期決算業務、 請求書発行業務、 経理...
株式会社スタッフサービス/22-04212729
10日前マイナビバイト
4月スタート♪ 同業務者がいて安心☆先輩社員が教えてくれて質問しやすい◎きれいなオフィスです! 【経理事務】 SAPからのデータ抽出、 Excelでの予算や実績の集計業務、 部門ごとのコストの集計、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04216264
10日前マイナビバイト
《通信設備の設計・保守・管理会社》歴史ある大手人気企業! うれしい土日祝休みです! 【OA事務】 アプリの開発およびメンテナンス(RPAツールの開発・運用)、 開発された既存アプリのユーザインタフェー...
株式会社スタッフサービス/22-04225536
10日前マイナビバイト
5月スタート! ◆繊維製品を扱う会社 ◆当社スタッフ就業中! アットホームな雰囲気の職場です! 【経理事務】 売掛金と支払明細書照合、 差異の分析および解消サポート、 売掛金に対する入金処理、 仕訳...
株式会社スタッフサービス/22-04195883
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ≫ 不動産会社≪駅近で通勤便利! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 ベンターへの見積依頼、 PO発行、 請求書処理、 資料作成サポート(Excel・PPなど)、...
株式会社スタッフサービス/22-04173251
10日前マイナビバイト
6月スタート! 自動車・航空機などのメーカー☆幅広い年齢層の方が活躍中です♪ 【経理事務】 仕訳業務、 月次決算(リース・PL)、 会計資料作成、 給与計算、 社会保険計算、 月末の支払いに向けた請求...
株式会社スタッフサービス/22-04221217
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ <外資系*証券会社>駅直結&複数路線利用可能でアクセス抜群です! 【お仕事の内容】 インターネットバンキングのキャプチャー業務(日本語対応)、 バウチャーの取得、 支払に...
株式会社スタッフサービス/22-04219582
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! ★外資不動産会社★デニムOKです! 【お仕事の内容】 納期管理、 納車前点検、 車両登録、 利用申請受付、 各種証明書申請・委任状・保険手続き、 代車手配...
株式会社スタッフサービス/22-04189760
10日前マイナビバイト
≪再生可能エネルギー事業を展開する会社≫ 服装はオフィスカジュアル! ご応募はお早めに! 【経理事務】 請求書・社内各部からの支払申請書の受理・確認、 請求書の入力・管理、 承認プロセス対応、 支払等...
株式会社スタッフサービス/22-04197393
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ≫ 化学関連の会社≪残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 国内受注業務、 ポリアミド樹脂の輸入、 それに付随する業務、 サンプル送付手配、 電話応対、...
株式会社スタッフサービス/22-04222367
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! 段階的に業務の幅を増やすので安心です! 【お仕事の内容】 ■社用車・リースカー・部分車両などの車両代替えの登録:納期管理、 納車前点検、 車両登録・利用申...
株式会社スタッフサービス/22-04219682
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●エアフィルタの設計・製造・販売会社●オフィスカジュアル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受注入力、 納期調整、 請求内容のチェック・訂正、 工場へ受注書の送信、...
株式会社スタッフサービス/22-04224267
10日前マイナビバイト
◎サービス関連の会社◎残業ほとんどなくプライベート充実! 通勤に便利な駅近オフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 見積書、 請求書作成、 データ作成、 配送リストの作成、 支払処理...
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1689円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム