7,177件
株式会社スタッフサービス/22-04230253
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【OA事務】 入居中修繕の対応差配、 申請、 業者発注、 進捗管理、 スケジュール調整、 申請書作成、 Excel入力、 書類...
株式会社スタッフサービス/22-04230252
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【OA事務】 入居中修繕の対応差配、 申請、 業者発注、 進捗管理、 スケジュール調整、 申請書作成、 Excel入力、 書類...
株式会社スタッフサービス/22-04250505
1日前マイナビバイト
7月スタート! 《高熱伝導ヒートシンクなどのメーカー》人気の外資系企業! パークウェストでの勤務です! 【経理事務】 買掛金処理、 売掛金処理、 総勘定元帳対応、 手形・でんさいを含む資産管理、 買掛...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
新着コボット
急募のため積極的に採用中です!手厚いサポート体制が整ってるので未経験スタートの方もご安心ください◎語学や留学経験など英語スキルを活かせるチャンス★...
株式会社スタッフサービス/22-04237767
1日前マイナビバイト
複数名の募集! アットホームで働きやすい雰囲気の職場です♪ 【経理事務】 経理・財務業務(経費精算、 仕訳起票、 入出金管理など)、 財務会計(月次・四半期・年次決算)、 各種会計・税務論点の検討、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04195883
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ≫ 不動産会社≪駅近で通勤便利! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 ベンターへの見積依頼、 PO発行、 請求書処理、 資料作成サポート(Excel・PPなど)、...
株式会社スタッフサービス/22-04254457
1日前マイナビバイト
8月スタート! <マーケティングソリューション開発会社>うれしい土日祝休み♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼求人媒体の管理・更新、 リクルートメール送付設定、 面...
株式会社スタッフサービス/22-04237166
1日前マイナビバイト
●IT情報通信会社●有名ビル☆綺麗なオフィス! カジュアル・ネイルOK! 服装は比較的自由です♪ 【お仕事の内容】 法務事務∥契約書レビュー(→契約書件数は月50件程度で、 簡単なものが多い)、 ほか...
株式会社スタッフサービス/22-04257588
1日前マイナビバイト
8月スタート! ≪ソリュ―ション事業会社≫ 駅チカで通勤がラクラク! 同業務の方もいる安心の環境です! 【経理事務】 買掛金業務、 売掛金の管理(伝票起票、 仕訳入力)、 経費精算業務(データチェック...
株式会社スタッフサービス/22-04250371
1日前マイナビバイト
8月スタート! ≪ビジネスソリューション会社≫ 嬉しい土日祝お休みのお仕事! ご応募お待ちしております! 【経理事務】 買掛金業務、 売掛金の管理(伝票起票、 仕訳入力)、 経費精算業務(社員の方が申...
株式会社スタッフサービス/22-04173251
1日前マイナビバイト
自動車・航空機などのメーカー☆幅広い年齢層の方が活躍中です♪ 【経理事務】 仕訳業務、 月次決算(リース・PL)、 会計資料作成、 給与計算、 社会保険計算、 月末の支払いに向けた請求書作成、 請求先...
株式会社スタッフサービス/22-04260080
1日前マイナビバイト
8月スタート! ◆大手通信事業系列の会社 ◆複数名の募集! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 PowerAutomateやPowerBIを用いて業務効率化の為のツールを作成、 Excel...
株式会社スタッフサービス/22-04255228
1日前マイナビバイト
8月スタート! ◎ベアリングメーカー◎大手企業での本社勤務! 落ち着いた雰囲気です! 【お仕事の内容】 役員会資料などの月次報告書の翻訳(月次)、 グローバル会議の英訳、 議事録作成サポート(2~3回...
株式会社スタッフサービス/22-04251641
1日前マイナビバイト
8月スタート! 〔金融機関〕 芝公園駅から徒歩1分! 当社スタッフ就業中です! 【OA事務】 部内で利用しているツールの改修や仕様書の作成業務:AccessやExcelツールの改修、 仕様書の整理、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04255320
1日前マイナビバイト
8月スタート! ◎自動車向けベアリングのメーカー◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 月次報告書翻訳、 会議英訳、 議事録作成サポート、 レター翻訳・チェック、 海外...
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1661円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3630円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム