7,181件
株式会社スタッフサービス/22-04204998
10日前マイナビバイト
4月スタート! 土日祝休みで週末ゆっくり! 残業ほとんどなし! 複数名の大募集です♪ 【お仕事の内容】 通訳業務(導入されている数多くのシステム開発・アプリ運用における会議での通訳業務)、 会議資料準...
株式会社スタッフサービス/22-04190016
10日前マイナビバイト
マニュアルあり! 質問もしやすい環境! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【経理事務】 仕訳伝票の起票&記帳、 契約書のレビュー、 追加検討などのチェック、 会社法決算報告、 保険料の支払...
株式会社スタッフサービス/22-04206483
10日前マイナビバイト
4月スタート! マニュアルあり! 質問しやすい環境! 引継ぎがあるので安心です◎【経理事務】 税金・光熱費などの支払い依頼書の作成、 仕訳伝票の起票および記帳、 契約書のサイン・捺印申請に対する契約書...
株式会社スタッフサービス/22-04219100
10日前マイナビバイト
5月スタート! ◆ポータルサイトの運営会社 ◆憧れの大手企業! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 社内定例会議対応、 クライアントやパートナー企業との会議対応、 社内の...
株式会社スタッフサービス/22-04220895
10日前マイナビバイト
5月スタート♪ 〈ラグジュアリブランド会社〉おちついた雰囲気! 同じ業務の方もいます! 【OA事務】 ▼集計(大きなデータをピボットを使用してレポート作成)▼集計した結果をレポートにまとめる▼集計結果...
株式会社スタッフサービス/22-04223814
10日前マイナビバイト
《物性測定・分析機器メーカー》ネイルOk◎落ち着いた雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 製品仕様書の翻訳、 日本語訳の入力・レイアウト調整、 本社翻訳チームとのミーティング参加、 納期調整、 問い合...
株式会社スタッフサービス/22-04207037
10日前マイナビバイト
4月スタート! ◎医療機器メーカー◎人気の紹介予定派遣のお仕事! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 社内製品の品質管理、 修理業者・販売貸与業物などの関連法規およびこれらのライセンス...
株式会社スタッフサービス/22-04176095
10日前マイナビバイト
◆シェアオフィスの運営会社 ◆大手企業で働く絶好のチャンスです! 【経理事務】 月次年次、 四半期決算の仕訳作成(社内連絡や調整含む)、 財務資料の作成(貸借対照表、 損益計算書、 キャッシュフロー計...
株式会社スタッフサービス/22-04218951
10日前マイナビバイト
5月スタート! 《エネルギー流通サービスの会社》駅直結で雨の日でも傘いらずです! 【お願いしたいお仕事の内容】 公的機関関連記事の情報収集・英訳、 PowerPointなどの資料作成、 企業様HP・掲...
株式会社スタッフサービス/22-04227115
10日前マイナビバイト
☆シェアオフィス運営管理会社☆人気企業♪ 派遣スタッフも活躍中☆若手中心の活気あるオフィスです! 【経理事務】 月次年次、 四半期決算の仕訳作成(社内連絡や調整含む)、 貸借対照表・損益計算書・キャッ...
株式会社スタッフサービス/I10419536
12日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス/22-04219696
10日前マイナビバイト
《医療施設》当社スタッフ多数活躍中! 駅から徒歩圏内の職場です! 【OA事務】 VBAを使用したマクロ作成業務、 社員の個人情報などを集計するためのマクロ作成、 会議の議事録作成などのOA事務のお仕事...
株式会社スタッフサービス/22-04095047
10日前マイナビバイト
〔グループ企業のバックオフィス業務を行う大手企業〕 長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡【お仕事の内容】 各種会議やイベント・セミナーにおける同時通訳業務(日英、 英日両方)、 その準備にかかるリ...
株式会社スタッフサービス/22-04222015
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 長期@早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です! 【お仕事の内容】 開発・運営に関わる告知文章・資料などの翻訳、 外注翻訳納品物の受入検査、 社内外との連絡、 リレーション...
株式会社スタッフサービス/22-04219694
10日前マイナビバイト
〔健診センタークリニック経営などの会社〕 ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼなし! 自分の時間も充実です! 【OA事務】 VBAを使用してマクロの作成業務、 社員の個人情報などを集計するためのマクロ作成、...
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1689円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム