8,312件
アデコ株式会社 赤坂第1支社
1日前はたらこねっと
【ポイント】英語を使用した事務をやってみたい方や、特許に関わってみたい方におススメ!...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【経験・英語スキル活かす/CMでおなじみの大手企業!駅直結】アデコスタッフも多数在籍。働きやすいと評判の職場です!...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/332054Jm
1日前マイナビバイト
ストーリー性のあるモバイルコンテンツを企画・開発・運営するエンタメ企業♪ 経理業務をお任せします。 【具体的には…】 ・月次決算補助 ・四半期、半期、年次決算補助 ・仕入伝票の承認、仕訳伝票の作成 ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/328995Jm
1日前マイナビバイト
会計事務所にてSPC(特定目的会社)を複数社担当頂き、会計・経理事務としてのお仕事をお任せします。 ■会計/記帳業務 (記帳案件スケジュールを確認後、信憑類取得→仕訳入力→内訳書作成→チェックシート...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0908061
1日前マイナビバイト
経理や総務のオシゴト ◆伝票起票、経費精算、銀行振込 ◆仕分け・日次処理 ◆決算(月次・年次) ◆英文書類の読解および作成、英文請求書の処理 ◆英文での問い合わせ対応(翻訳および回答文の作成) ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0891509
1日前マイナビバイト
図面チェック ◆図面のデータ作成 ◆データ入力 ◆ファイリング ◆電話対応、その他庶務 ※建築図面を扱ったご経験がある方、ぜひご応募お待ちしております! …同業務の方がいるので質問もスグできる環境...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0895375
1日前マイナビバイト
社会保険に関する問い合わせ対応業務 ◆社内社員からの社会保険に関する問い合わせ対応:メール・Teams・電話 ◆入社時、退職時のオリエンテーション ◆勤怠管理 ◆面接準備 ◆イベント準備 ◆健保協会...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0871038
1日前マイナビバイト
原価計算含む経理 ◆在庫管理 ◆在庫計算 ◆原価を追うために材料や製品のフォロー ◆労務管理 ◆電話・メール対応 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0895292
1日前マイナビバイト
アンケートモニターに関する事務 ◆アンケート調査の質問項目作成 ◆データの集計 ◆調査スケジュールや実施管理 ◆結果をもとにランキング作成 ◆報告書作成 ◆SNSの運用などモニター集客のためのサポー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0906752
1日前マイナビバイト
アンケートモニターに関する事務 ◆アンケート調査の質問項目作成 ◆データの集計 ◆調査スケジュールや実施管理 ◆結果をもとにランキング作成 ◆報告書作成 ◆SNSの運用などモニター集客のためのサポー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0906925
1日前マイナビバイト
図面チェック ◆意匠図の確認(柱・梁などの数を確認) ◆データ入力 ◆ファイリング ◆電話対応、その他庶務 ※建築図面を扱ったご経験がある方、ぜひご応募お待ちしております! …同業務の方がいるので...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0899088
1日前マイナビバイト
アンケートモニターに関する事務 ~*★ エンタメ分野におけるアンケート調査のオシゴト★ *~ ◆アンケート調査の質問項目作成 ◆データの集計 ◆調査スケジュールや実施管理 ◆報告書作成、ランキング作成...
アデコ株式会社/A01294114
2日前マイナビバイト
外資系企業での経理業務です。 おすすめポイント直接雇用の可能性あり業務になれてきたら週2回程度の在宅勤務も可能です。 基本的に残業も発生しない落ち着いた環境で経理業務を担っていただける方、エントリーお...
アデコ株式会社/A01299785
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容]】 国際ローミングを担当している部門でのお仕事です。 HP・アプリ・業務マニュアル等に関しての更新・変更等の指示書作成(フォーマット有)、国際ローミングに関してのデータ更新(システム登...
株式会社スタッフサービス/22-04300545
2日前マイナビバイト
★建設関連会社★駅近なのでアクセスも抜群! キレイなオフィスです! 【OA事務】 経営計画のモニタリングデータ集計、 業績報告集計および業績差異分析サポート、 電話応対(0~5件/日、 社内のみ)など...
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》、事務系《英文事務・経理》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》、事務系《英文事務・経理》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
検索条件に関連するコラム