33件
株式会社ビッグアビリティ
12日前コボット
・昇給あり!スキルにより最大1850円!(当社スタッフも多数実績あり) ・大手ならではの丁寧な研修/サポートで未経験でも安心 ・クレームなし定着率◎...
アスコープ株式会社(クリエイティブ事業部)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク✨ヘルプデスク業務全般・ 社内PCの保守・各種設定、キッティング業務(社員のPC/IT機器の各種設定、ソフトウェアインストール、各業務環境セットアップ、アカウントの管理/...
アスコープ株式会社(オフィスワーク事業部)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク✨ヘルプデスク業務全般・ 社内PCの保守・各種設定、キッティング業務(社員のPC/IT機器の各種設定、ソフトウェアインストール、各業務環境セットアップ、アカウントの管理/...
Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1998円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2750円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム