豊島区(東京都) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

33件

有名企業の社内問合せ対応/スマホに慣れてる方未経験OK!

株式会社ビッグアビリティ

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,620円〜1,850円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+11

・昇給あり!スキルにより最大1850円!(当社スタッフも多数実績あり) ・大手ならではの丁寧な研修/サポートで未経験でも安心 ・クレームなし定着率◎...

【ヘルプデスク】コンユ―マゲーム開発会社!✨社内サポート✨バックオフィス

アスコープ株式会社(クリエイティブ事業部)

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+13

ユーザーサポート・ヘルプデスク✨ヘルプデスク業務全般・ 社内PCの保守・各種設定、キッティング業務(社員のPC/IT機器の各種設定、ソフトウェアインストール、各業務環境セットアップ、アカウントの管理/...

【ヘルプデスク】コンユ―マゲーム開発会社!✨社内サポート✨バックオフィス

アスコープ株式会社(オフィスワーク事業部)

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク✨ヘルプデスク業務全般・ 社内PCの保守・各種設定、キッティング業務(社員のPC/IT機器の各種設定、ソフトウェアインストール、各業務環境セットアップ、アカウントの管理/...

東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1998となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2750なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。