33件
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク人気のWebメディア運営企業の情報システム部でITサポート(セキュリティ運用サポート)業務をお任せします。【具体的には】・手順書の新規作成や更新・記録類の管理・見直し・情...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\風通しの良さ1位を獲得の総合保険代理店「株式会社ZENB HOLDINGS 」/そんな同社にて社員からの問い合わせ対応業務をお任せします。【業務内容詳細】▼アカウントの...
株式会社SMBCヒューマン・キャリア 東京本社 東京
2日前はたらこねっと
◆受入れ体制バッチリで安心してお仕事スタート!◆20~30代活躍中!◆ヘルプデスク、IT関連での就業経験活かせます♪月給例:313,600円<時給1,960円×8時間×20日勤務の場合>+交通費#WE...
株式会社SMBCヒューマン・キャリア
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内システム(スマホ・PC等)に関する社内ユーザからの問い合わせ対応・PC維持運用およびスマホの設定・検証等・社内インフラ申請書受付処理、ユーザ向け作業手順書作成など・...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
今後ITスキルを伸ばしたい方歓迎★派遣社員も就業しており安心の環境です♪...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
月収例28.3万円以上!(時給1,800円~) ヘルプデスク経験を活かしてスキルアップできます!駅近1分のオフィスビル(池袋駅から直結)で通勤ラクラク コミュニケーションが活発で明るい雰囲気の職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク支援】システム会社の情報システム部内にてヘルプデスク支援を担当いただくお仕事です。グループ会社全体(広範囲)の情報システム部としてヘルプデスク対応をお願いし...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《駅チカ!人気の池袋エリア☆》《難しいOAスキル不要♪》《開始日相談可!》...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**不動前駅から徒歩2分!** <今までの経験を活かすチャンスです> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
不動前駅から徒歩2分! ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
・*:.。契約社員スタート試用期間後、正社員へ.:*・ ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク調剤システムのヘルプデスク業務(マニュアルあり)・問い合わせ対応(調剤薬局の薬剤師や事務担当者から)→電話8割(20件程度/日)、FAX、メールなど 保険関係やレセプトコ...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《東池袋駅スグ1分!》《時間シフト制☆土日祝休み!》《残業ほぼナシ!》《開始日相談可!》...
Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1998円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2750円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム