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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
リフォーム専門会社にて社内SEのお仕事です♪...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システム全般PCやスマホの準備サーバ運用その他総務部での業務 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要WindowsサーバOS、クライアントOSExcel...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/634108
5日前タウンワーク
■携帯電話の修理業務 ・故障品の持ち込み修理 液晶交換、電池交換など ・訪問出張修理 ・修理部品の在庫管理 ・業務報告 ・運転免許 ・スマホ修理に興味ある方 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】カード会員向けに旅行に関する様々なサービスを提供している企業です。【部署の紹介】社内のIT開発やDX推進を図る部署となります。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手エレクトロニクス商社勤務◆残業少なめ(10時間以内)...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手旅行会社での社内情報システムのお仕事です。*情報システムの構築運用・保守*インフラの構築運用*保守*情報セキュリティ管理*PC・IT関連のサポート*ヘルプデスクなど多...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
高時給!ユーザー対応からサーバーやネットワークの運用保守、システムのリプレイス業務まで幅広くご担当いただきます♪ スキル・ご経験活かしたい方大歓迎です(*^^*)...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆光ケーブル回線の工事経験活かせる◆3月スタート◆就業開始時間早め◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆複数名募集...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《池袋駅直結☆複数路線の利用可能♪》《週5日シフト制☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクIT系運用・バックアップ・障害対応・Q&A対応業務となります。【業務詳細】*アカウント管理:登録、削除、変更作業、問合せ対応、組織変更における定期メンテナンス*イ...
株式会社キャリアデザインセンター
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システムグループで、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・従業員のPC手配や修理対応・PCやiPhoneキッティング・機器の備品管理なども含むIT機器管...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
コミュニケーションを大切にしています。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆ヘルプデスク経験を活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手SI企業勤務◆平日休みあり◆英語活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITヘルプデスクをお任せします。【詳細】*アカウント管理・登録/削除/変更・問合せ対応・組織変更における定期メンテナンス*インシデント管理・ITに関連する全般的な問合せ対...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\保険代理店事業や人材派遣事業などを展開する企業/PC/スマホのキッティングメインのヘルプデスク業務です!【業務内容詳細】▼PC/スマホのキッティング(月15台程度)▼デ...
Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1998円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2750円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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