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東京豊島区で事務系《秘書》の派遣の仕事・求人情報

17件

<未経験OK>時短&週3日の相談OK!レンタル会社で役員秘書@大塚駅チカ

ヒューマンリソシア株式会社

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

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秘書・セクレタリー役員秘書をお願いします。主に、経費精算や手土産購入、書類作成などをお任せします。○役員の経費精算(経費精算、出張申請等)○備品管理○スケジュール管理○会食時の予約対応など○電話対応、...

池袋エリア!社長秘書×1750*経験活かせる*

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+13

秘書・セクレタリー〇社長のスケジュール管理〇名刺・名簿管理〇イベント手配、招待状案内〇出張手配、経費精算〇お礼状作成、慶弔手配など〇電話対応、メール対応 応募資格ブランクOK / 英語力不要【経験】秘...

東京都 豊島区、事務系《秘書》FAQ

Q:東京都 豊島区、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1821となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 豊島区、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

秘書のお仕事

秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。

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