34件
株式会社ロータス
11日前コボット
選べる曜日+14時~18時 扶養内☆ 化粧品の相談役のようなお仕事です 【お話しする】が終わってゆっくり【入力】。 タッチタイピングのスキルは不要です!!...
株式会社ロータス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手メーカーのスキンケア商品の通販のコールセンターの受信のお仕事です!【具体的に___】受電(しっかりお客様と向き合います)↓終話後、内容の入...
株式会社ジェイメイト
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターエアコンクリーニングやハウスクリーニング、不用品回収の問い合わせ対応や予約の受付業務をおまかせいたします。【主な業務内容】■受電・メール対応(...
アデコ株式会社 ソリューションセールス_就業推進2課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】浄水器の販売、世田谷・杉並区のリフォーム事業を展開している企業です。営業経験が活かせます。...
Q:東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム