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東京新宿区で事務系《秘書》の派遣の仕事・求人情報

31件

\急募!!人気の官公庁で秘書のお仕事!年齢不問!/

株式会社ハーフタイム

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+8

秘書・セクレタリー・秘書担当の方の補助・来客応対・連絡調整(議員や報道関係者の対応含む)・スケジュール管理・部長室の環境整備・文書作成、受発信管理・資料配布、整理、管理・その他、コピー、資料運搬等 応...

東京都 新宿区、事務系《秘書》FAQ

Q:東京都 新宿区、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1845となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 新宿区、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

秘書のお仕事

秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。

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