350件
株式会社スタッフサービス/22-04183811
1日前マイナビバイト
<情報通信関連の会社>風通しの良い職場♪ アットホームな雰囲気のオフィスです! 【お仕事の内容】 契約書・覚書などのリーガルチェックサポート、 事業部からの法務相談対応サポート(スラッグでの質問に回答...
株式会社ヒューマントラスト(お仕事No.SS-9602)
1日前マイナビバイト
カメラメーカーのグループ会社でWeb制作 カメラ・写真好きが集まる会員制サイトの・・・ ・バナー制作 ・写真画像処理 ・画像、テキスト作成 ・スタッフブログの作成&投稿 ・メルマガの作成&配信(週1...
株式会社スタッフサービス/22-04222596
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! 11時以降の始業なので早起きが苦手な方にオススメです! 【経理事務】 預金管理、 国内外支払い処理、 経費精算、 稟議申請業務、 各証憑のファイリングなど...
株式会社スタッフサービス/22-04222599
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 五反田駅から徒歩2分! 朝はラクラク11時以降の始業です! 【経理事務】 預金管理、 国内外支払い処理、 経費精算、 稟議申請業務、 各証憑のファイリングなどの経理事務の...
株式会社スタッフサービス/22-04217702
1日前マイナビバイト
5月スタート! ≪ゴルフ関連の総合サービスを提供する会社≫ 派遣スタッフ就業中! ご応募お待ちしております! 【経理事務】 経理仕訳伝票入力(立替金の精算、 仮受金の処理など)、 部門毎の売上管理、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04187715
1日前マイナビバイト
10時始業なので早起きが苦手な方にオススメ! 最寄駅から徒歩圏内です♪ 【お仕事の内容】 版権元への商品企画書作成、 ぬいぐるみ・雑貨のサンプル開発業務、 アイテム生産メーカーとの交渉や監修などの版権...
株式会社スタッフサービス/22-04196048
1日前マイナビバイト
〈チケット販売会社〉残業がほとんどない魅力的なお仕事! ご応募お待ちしております! 【経理事務】 日次の伝票仕訳、 会計システムでの伝票起票(専用システムとExcel)、 請求書発行、 入金管理、 伝...
株式会社スタッフサービス/22-04222929
1日前マイナビバイト
5月スタート! 〔不動産コンサル会社〕 駅近なのでアクセスも抜群です! 【経理事務】 入出金管理、 預金残高の確認、 簿記の記録(入力)、 従業員の経費精算、 仕訳入力(専用システム使用)、 請求書作...
株式会社スタッフサービス/22-04222358
1日前マイナビバイト
5月スタート! ★ネットサービスを提供する会社★駅チカで通勤がラクラクです! 【経理事務】 経理業務:伝票作成、 請求書作成、 支払業務、 税金納付、 決算業務サポート(専用システムへのデータ入力あり...
株式会社スタッフサービス/22-04206044
1日前マイナビバイト
憧れの大手企業! 同業務者がいるので安心! 通勤に便利な駅近オフィスです! 【OA事務】 ▼プロジェクトの事務アシスタント▼進捗管理、 アカウントの発行やPWの更新、 PC等の端末の管理、 社内の代理...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0284475
1日前マイナビバイト
キャラクターを使用した撮影関連のサポート事務 ◆撮影スケジュールの管理 ◆サンプルの取り寄せ、備品の買い出し ◆撮影コンセプト考案や構図作成のサポート ◆カメラマンとの連携・撮影の同行対応 ◆商品情...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0284997
1日前マイナビバイト
資料作成や請求書処理などの事務 ◆業務改善に関する資料作成 ◆データ集計 ◆資料を基に対象部署への説明 ◆請求書処理 ◆電話対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
株式会社スタッフサービス/22-04176745
1日前マイナビバイト
<コーヒー・コーヒーメーカーを扱う会社>駅から徒歩圏内の本社勤務! 人気企業で働きませんか♪ 【お仕事の内容】 受発注業務、 在庫管理・返品処理業務、 出荷手配、 他部署との定例ミーティングに参加・議...
株式会社スタッフサービス/22-04202096
1日前マイナビバイト
★バックオフィスサービスの会社★駅直結で雨の日でも傘いらず! ATMやドラッグストアなど周辺環境も整っています♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注処理、 請求書処理、 各種証明書の作成・申請処理、...
株式会社スタッフサービス/22-04163862
1日前マイナビバイト
〔総合物流会社〕 派遣スタッフも活躍中の職場! 同業務者がいるので安心して就業できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 貿易フォワーダー業務:システムを利用しての輸入業務、 請求書発行、 納期調整、 ...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1761円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム