350件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0187186
1日前マイナビバイト
会議の通訳や資料の翻訳のお仕事 ◆ZOOM会議の通訳 ◆文書の翻訳 ◆経営会議の通訳 ◆ビジネス交渉の通訳 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充...
株式会社スタッフサービス/22-04207037
1日前マイナビバイト
4月スタート! ◎医療機器メーカー◎人気の紹介予定派遣のお仕事! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 社内製品の品質管理、 修理業者・販売貸与業物などの関連法規およびこれらのライセンス...
株式会社スタッフサービス/22-04210136
1日前マイナビバイト
最寄り駅から徒歩圏内! オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 同時通訳業務、 資料作成サポート、 メール・電話応対などをお願いします。 ♪ 引継ぎがあり安心♪ ◆週3日勤務! 16時退社!...
株式会社スタッフサービス/22-04225536
1日前マイナビバイト
5月スタート! ◆繊維製品を扱う会社 ◆当社スタッフ就業中! アットホームな雰囲気の職場です! 【経理事務】 売掛金と支払明細書照合、 差異の分析および解消サポート、 売掛金に対する入金処理、 仕訳...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2646874
7日前マイナビバイト
【期間】即日~長期 ※開始日相談OK 【仕事内容】 ・仕訳入力 ・経費精算 ・月次決算補助 ・売掛金管理 ・入出金管理 ・その他サポート業務 【ポイント】 #土日祝休み...
株式会社スタッフサービス/22-04205055
1日前マイナビバイト
〔ゲーム開発会社〕 憧れの大手企業! 朝はラクラク11時始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 SNS投稿文監修提出業務、 楽曲名ローカライズ入力業務、 定常追加スタンプ・衣装監修提出業務、 業務ツ...
株式会社スタッフサービス/22-04219057
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! 医療機器メーカーでのお仕事! 引継ぎがあるので安心です! 【経理事務】 経理サポート:売掛金計上、 入金消込、 固定資産台帳管理■ERP(NetSuite...
株式会社スタッフサービス/22-04169400
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〔医療機器メーカー〕 駅近で通勤便利! チームで協力してお仕事できるので安心です♪ 【経理事務】 経理関連サポート業務(売掛金計上・入金消込・固定資産台帳管理)、 プロジ...
株式会社スタッフサービス/22-04184150
1日前マイナビバイト
〔デジタルカメラなどのメーカー〕 オフィカジ勤務! 残業はほとんどありません♪ 【OA事務】 写真講座にかかわる情報収集・データ整理、 講師スケジュール調整、 告知コンテンツ準備・手配作業などのOA事...
株式会社スタッフサービス/22-04171548
1日前マイナビバイト
◎コンタクトレンズメーカー◎経験を活かせるオシゴト★当社含む派遣スタッフ就業中なので安心です! 【経理事務】 支払申請書とその添付書類のチェック、 買掛金伝票と支払伝票の作成、 月次決算業務のサポート...
株式会社スタッフサービス/22-04176306
1日前マイナビバイト
≫ 食品・食材の運送などをおこなう会社≪複数名の募集★駅直結でアクセス抜群です♪ 【経理事務】 月次決算業務、 四半期決算サポート業務、 立替経費精算(月2回)、 経費精算、 請求書処理、 電話応対、...
株式会社スタッフサービス/22-04174059
1日前マイナビバイト
◆精密機器メーカー ◆OJT&研修制度があるので安心です♪ 【お仕事の内容】 受注調整:コレポンや事務処理、 販売実績管理、 既存製品の関連業務:販売予測・販売実績&関係会社の積上在庫の把握、 代理店...
株式会社スタッフサービス/22-04211626
1日前マイナビバイト
★スポーツ用品を扱う会社★残業ほぼなし! 当社スタッフ就業中です! 【OA事務】 商品管理、 商品の受注登録、 商品登録、 外部倉庫とのやり取り、 顧客電話の問い合わせ対応、 返品伝票対応などのOA事...
株式会社スタッフサービス/22-04170674
1日前マイナビバイト
乙仲会社でのお仕事♪ 駅から徒歩圏内の職場! キレイなオフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆輸入業務:通関書類作成、 手配業務、 請求書作成(すべて専用システムを使用) ◆メール対応 ◆電...
株式会社スタッフサービス/22-04211303
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります☆OJTしっかり♪ 質問しやすい☆当社派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 ☆直輸入ブランドの管理業務:新商品開発、 ブランドへの売上報告、 品質改善、 販売Forec...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1761円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム