49件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク業務】・PC、スマホなどのキッティング業務・PC関連に関しての問い合わせ(電話、メール)<派遣先>大手化粧品メーター<使用ツール・スキル>Excel*P...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内情報システム担当として社内ヘルプデスク/サポート(一次対応)【詳細】・ベンダー管理(キッティング、ヘルプデスク、IT/電話網、通信機器等の差配)・社内NW整備/強化/...
株式会社ヴィジョナリー(派遣先:株式会社Cygames/T12409197005)
1日前マイナビバイト
【業務内容】 ゲームが仕様書通りに動作するかを検証するデバッグ業務をお願いします! チェックリストに沿ったデバッグ作業から、ユーザーと同じようにゲームプレイをして不具合がないかを確認したり、よりゲー...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【キッティング業務/東京本社】社内システム管理に付随する、下記業務をお任せいたします。メインはキッティング業務となります。*iPhoneやiPad(全社員配布)のキッティ...
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2166円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム