渋谷区(東京都) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

49件

<残業少なめ>社内ヘルプデスク業務@渋谷

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク業務】・PC、スマホなどのキッティング業務・PC関連に関しての問い合わせ(電話、メール)<派遣先>大手化粧品メーター<使用ツール・スキル>Excel*P...

【正社員登用あり】ベンダー管理・キッティング等のヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

13日前エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスク社内情報システム担当として社内ヘルプデスク/サポート(一次対応)【詳細】・ベンダー管理(キッティング、ヘルプデスク、IT/電話網、通信機器等の差配)・社内NW整備/強化/...

【デバッガー】株式会社Cygamesでゲームの不具合チェック★高時給1600円*平日のみ

株式会社ヴィジョナリー(派遣先:株式会社Cygames/T12409197005)

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅 徒歩9分
  • 給与時給 1,600円〜1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

【業務内容】 ゲームが仕様書通りに動作するかを検証するデバッグ業務をお願いします! チェックリストに沿ったデバッグ作業から、ユーザーと同じようにゲームプレイをして不具合がないかを確認したり、よりゲー...

!駅チカ!社用PCの管理や設定*キッティング業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク【キッティング業務/東京本社】社内システム管理に付随する、下記業務をお任せいたします。メインはキッティング業務となります。*iPhoneやiPad(全社員配布)のキッティ...

東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2166となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。