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株式会社スタッフサービス/22-04199020
新着マイナビバイト
3月スタート! ●情報通信会社●有名ビル勤務☆1時間ほどの就業時間相談OK! 土日祝休みのお仕事です♪ 【OA事務】 インターネットリサーチの実査業務(画面作成、 アンケート配信、 回収、 集計)など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107609
新着マイナビバイト
●商品情報のチェック(値段・画像・在庫数など) ●代理店へ不備内容の修正依頼 ●メールマガジンの配信(内容チェック・配信) ●商品レビューの管理、売上データの集計 ●代理店とのやり取り(メール・チャ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0042523
新着マイナビバイト
●スカウトメール作成、送信~⇒進め方は決まってるので安心♪ ●学生との面接日程調整 ●選考の進捗管理 ●顧客とのメール連絡(フォーマット&社員さんのチェックあり) ●学生からの問合せ対応⇒1日5件程...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0062228
新着マイナビバイト
●商品情報のチェック(値段・画像・在庫数など) ●代理店へ不備内容の修正依頼 ●メールマガジンの配信(内容チェック・配信) ●商品レビューの管理、売上データの集計 ●代理店とのやり取り(メール・チャ...
株式会社スタッフサービス/22-04190831
1日前マイナビバイト
3月スタート! 〈情報技術会社〉うれしい土日祝休み! 長期予定のオシゴトです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 契約書チェック依頼の受付事務、 内容確認および修正案作成、 個別法律相談のデータ入力および...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0043229
1日前マイナビバイト
●スカウトメール作成、送信~⇒進め方は決まってるので安心♪ ●学生との面接日程調整 ●選考の進捗管理 ●顧客とのメール連絡(フォーマット&社員さんのチェックあり) ●学生からの問合せ対応⇒1日5件程...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105681
1日前マイナビバイト
●商品情報のチェック(値段・画像・在庫数など) ●代理店へ不備内容の修正依頼 ●メールマガジンの配信(内容チェック・配信) ●商品レビューの管理、売上データの集計 ●代理店とのやり取り(メール・チャ...
株式会社スタッフサービス/22-04197585
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ◆人事管理コンサルティング会社 ◆複数名の大募集です★【経理事務】 固定資産残高管理、 決算関係資料作成、 土地および土地の上に存する権利の評価明細書の...
株式会社スタッフサービス/22-04199582
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! <生活関連情報サービス提供会社>嬉しい土日祝休み☆残業はほとんどありません♪ 【お仕事の内容】 社保関連業務、 給与計算業務、 入退社管理などをお願いしま...
株式会社スタッフサービス/22-04158512
新着マイナビバイト
〈飲食店舗の開発と運営をおこなう会社〉お洒落な環境でのオシゴト☆お昼に嬉しい食堂も利用できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算管理サポート業務、 社会保険管理サポート業務、 安全衛生管理サポ...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社ウィズ(127-0202)
新着マイナビバイト
部内アシスタント ▽キャスティングリスト作成、企画書作成 ▽社内・協力会社とのスケジュール調整 ▽クリエイターとの進行管理、サポート ▽簡単なデータ入力、集計 ▽サンプル商品、ギフト商品の発送 ※電...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116765
新着マイナビバイト
●固定資産管理(月次・決算・税務まで一連を担当して頂きます) ●固定資産に該当するかの判断および減価償却期間の確認 ●固定資産システム管理 ●会計システムと固定資産システムの違算チェック ●各部門へ...
マンパワーグループ株式会社/1487048
新着マイナビバイト
★広報アシスタント★ ・広報プロジェクトの管理、ミーティング調整 ・PRTIMESやWordPress等のツールを活用したプレスリリース配信 ・メディアや社外パートナーとのやり取り、取材対応サポート ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109354
新着マイナビバイト
●固定資産管理(月次・決算・税務まで一連を担当して頂きます) ●固定資産に該当するかの判断および減価償却期間の確認 ●固定資産システム管理 ●会計システムと固定資産システムの違算チェック ●各部門へ...
Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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