385件
株式会社スタッフサービス/22-04178550
1日前マイナビバイト
●医療関連会社●幅広い年齢層の方々が活躍中! 駅近で通勤便利! 休憩室も完備した職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 各会議体の運営管理サポート、 役員秘書業務(宿泊・交通機関の手配・経費精算など...
マンパワーグループ株式会社/1488271
1日前マイナビバイト
◆秘書◆ 社長のスケジュール調整 出張手配 会議・ミーティングの招集や調整 会食設定・案内 【時短勤務や週4日の勤務可能☆彡】 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安...
マンパワーグループ株式会社/1488258
1日前マイナビバイト
●秘書業務● ・スケジュール調整 ・出張手配 ・会議・ミーティングの招集や調整 ・会食設定・案内 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当が定期的...
株式会社スタッフサービス/22-04196049
1日前マイナビバイト
3月スタート! ◎有名合弁企業・大手測量機器メーカー◎残業ほぼなしです! 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算、 社会保険手続き、 社員データベース入力・管理、 社員問い合わせ対応、 採用サポート業...
マンパワーグループ株式会社/1445384
1日前マイナビバイト
《正社員/経理事務&社内庶務》 <経理事務> 〇現金出納・請求書発行、送付 〇経理システム(TKC)への入力や登録情報の管理 〇売掛金、買掛金の取りまとめ 〇銀行振込(web上で)入金、口座引き落とし...
マンパワーグループ株式会社/1488057
1日前マイナビバイト
◆役員秘書業務◆ ・担当役員の海外へのフライト予約手配対応(システムがるので簡易的) ・担当役員のスケジュール管理・メール管理 ・会食の設定・案内 ・庶務業務など ※週4日・5日の勤務相談可※ ※1...
株式会社H4 代々木オフィス / LHB_羽田_コンシェルジュ_0730 [024]
1日前マイナビバイト
/ ★羽田空港にて語学を活かせるお仕事★ \ 第3ターミナルにて3か国語をフルに活かした 旅のコンシェルジュをお任せいたします◎ 《具体的には…》  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・訪日外国人への交通系ICカードやお得な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106696
1日前マイナビバイト
■受発注データの入力、 ■製品の価格入力・修正を専用システムへ入力 ■請求書作成(既存のフォーマットがあります) ■スケジュールの確認・調整 ■在庫入力、電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0062635
1日前マイナビバイト
●給与関連(勤怠データ作成、データチェック)※対象人数:約250名・計算はアウトソーシングを利用しています。 ●社会保険の手続きサポート※メインは社員の方が対応されていますが、サポートをお願いします...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0068557
1日前マイナビバイト
●紙書類の内容をデータ入力、情報入力 ●経理サポート(知識は不要・指示通りに行います!) ●電話対応(少なめです)、来客対応 ●社員サポート書類作成はほとんどありません!システムへの情報入力が多め☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105688
1日前マイナビバイト
●受発注の対応、見積もりの作成 ●製品の単価入力・修正(専用のシステム) ●請求書作成(既存のフォーマット有) ●納期確認・調整、倉庫での配送サポート ●在庫入力、電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0060172
1日前マイナビバイト
●給与関連(勤怠データ作成、データチェック)※対象人数:約250名・計算はアウトソーシングを利用しています。 ●社会保険の手続きサポート※メインは社員の方が対応されていますが、サポートをお願いします...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0068142
1日前マイナビバイト
●紙書類の内容をデータ入力、情報入力 ●経理サポート(知識は不要・指示通りに行います!) ●電話対応(少なめです)、来客対応 ●社員サポート書類作成はほとんどありません!システムへの情報入力が多め☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0094126
1日前マイナビバイト
●社員の給与データのチェック・入力 ●給与明細書などの印刷や送付、書類チェック ●年末調整サポート ※年末の時期のみ ●経費の確認・データ入力 ●その他庶務~穏やかな社員から丁寧なOJTがあるので安...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0097202
1日前マイナビバイト
◎紙書類の内容をデータ入力、情報入力◎社員サポート◎経理サポート(知識は不要・指示通りに行います!)◎電話対応(少なめです)、来客対応書類作成はほとんどありません!システムへの情報入力が多め☆ 彡...
Q:東京都 大田区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1632円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム