446件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
韓国を中心に取引をしている物流サービス企業♪英語を使ってみたい方へ/残業すくなめ/テンプの仲間が活躍中/チームで働くので安心/スニーカーOK/周囲とコミュニケーションをとりながら進めます/ネイルOK...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【週1日在宅OK】【休憩室完備♪】【駅直結】◇大手総合商社のグループ会社にて貿易事務のお仕事◇◎大手町駅直結・東京駅利用可/とても開放的でキレイなオフィス!◎弊社派遣スタッフも多数活躍中...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【在宅OK/週3出社】【17:35定時で残業少なめ/大手食油メーカー】◇CMでもおなじみ!人気の食品業界で貿易事務のお仕事◇◎明るく雰囲気のよい職場が働きやすいと評判!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり!】【活気ある職場◎】【残業なし】◆物流関連の企業で貿易事務のお仕事◆◎貿易事務経験者大歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務*書類作成*スケジュール調整*請求書の作成*納期調整 *メール対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要【必須】営業事務などコミュニケーションをとるお仕事の経験*チー...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務*樹脂原料・製品などのデリバリー*受発注、メーカー・顧客とのやりとり*売上の計上、請求書発行、入金確認*一部海外とのやりとり(英文メールカンタン定型文)*輸出の書類作成*ファイリング 応...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
貿易・国際事務*海外拠点とのメール対応*資料作成・チェック*問い合わせ対応*仕様変更の通知*グローバルチームとの調整業務など【OAスキル】Excel(ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数) ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
4日前エン派遣
貿易・国際事務*海外拠点とのメール対応*資料作成・チェック*問い合わせ対応*仕様変更の通知*グローバルチームとの調整業務など【OAスキル】Excel(ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数) ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
4日前エン派遣
貿易・国際事務*樹脂原料・製品などのデリバリー*受発注、メーカー・顧客とのやりとり*売上の計上、請求書発行、入金確認*一部海外とのやりとり(英文メールカンタン定型文)*輸出の書類作成*ファイリング 応...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
4日前エン派遣
貿易・国際事務*書類作成*スケジュール調整*請求書の作成*納期調整 *メール対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要【必須】営業事務などコミュニケーションをとるお仕事の経験*チー...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
貿易・国際事務*顧客からの受注・納期・問い合わせ対応*工場へ発注・納期対応 *顧客からの問い合わせの確認*在庫管理、貿易書類の作成*営業サポート英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙中国語(北...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
貿易・国際事務~同じ業務をする方が複数いて安心です~・システムへのデータ入力・社内の部署との連携・倉庫やトラック会社への連絡*アパレル・カーテン・飲料原料などを扱います*身近な商品でイメージがつきやす...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
貿易・国際事務*顧客からの受注・納期・問い合わせ対応*工場へ発注・納期対応 *顧客からの問い合わせの確認*在庫管理、貿易書類の作成*営業サポート 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要【...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
12日前エン派遣
貿易・国際事務*顧客からの受注・納期・問い合わせ対応*工場へ発注・納期対応 *顧客からの問い合わせの確認*在庫管理、貿易書類の作成*営業サポート 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要【...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
貿易・国際事務*顧客からの受注・納期・問い合わせ対応*工場へ発注・納期対応 *顧客からの問い合わせの確認*在庫管理、貿易書類の作成*営業サポート 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要【...
Q:東京都 23区、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1872円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。
検索条件に関連するコラム