42件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【2026年5月31日迄の期間限定】【残業なし】【服装自由/ネイルOK】◎美容メーカーにて広報部でのアシスタント業務のお仕事質問しやすい環境...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
企画・マーケティングイベントの企画調整を担当いただきます。・企画書・予算書作成・会場下見・実施日時検討・機材・備品手配管理・会場制作・音響・照明・美術効果検討・パンフレット等依頼・会場設備会社,警備会...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
広報・宣伝・IR・データ入力・会議スケジュール調整・議事録作成・資料作成・競合やメディア情報のリサーチ・インフルエンサー向けのPR商品の管理、梱包、発送・インフルエンサー向け発表会の自社設営 応募資格...
株式会社リクルートスタッフィング
9日前エン派遣
企画・マーケティング建築資材の新製品の開発や研究など幅広くお願いします。*経験は不問です!これからしっかりと経験を積みたい方にお勧めです!・新製品の企画・マーケティング・プレゼンテーション・製図作業・...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
\★ゲームが大好き!を仕事に!★/【在宅OK:週3出社】【時短OK】◆大手出版社の付録制作部署にてゲームグッズに関するお仕事◆◎選べる勤務時間!◎弊社派遣スタッフさん活躍中で安心!...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
広報・宣伝・IR人気の広報アシスタントのお仕事です部内の事務サポート・伝票処理・立替金処理・郵便物対応・電話応対広報のサポート・PR新聞雑誌管理・ホームページ管理・アンケート調査などエコ基金関連業務・...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
広報・宣伝・IR*外部アンケートの受付や担当部門への振り分け*社内ニュースや社外リリース原稿の作成*問い合わせ・取材の素材準備*HP・リリース配信設定など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
広報・宣伝・IR*社外広報*社内広報*外部アンケート受付や担当者部門振り分け*外線対応*原稿作成*問い合わせSample・取材素材の準備*HPやRelease配信設定など ※週2~3日の在宅勤務あり。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【マーケティング関連経験をお持ちの方の募集です】【直雇用可能性有(正社員)】【週4or5日+終了時間選べる+基本残業なし】◆マーケティング関連企業でマーケティングプランナー◆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
◆【服装自由】【想定年収310万~】【年間休日124日!】◆マーケティング会社にて事務のお仕事◆【人気の銀座・有楽町エリア】◇清潔感のあるきれいなオフィス!【紹介予定派遣/契約社員/無期化あり!】...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【SNS実務経験者歓迎】【残業少なめ】【事務経験積めます◎】◆CMでもおなじみの毛髪・美容・健康関連企業でSNS運用のお仕事◆◇多数の派遣スタッフ活躍中の職場◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣/正社員化】【慣れたら在宅OK/想定年収350万円~】◆人気の財団法人!複数路線使える好立地!セミナー運営企画のサポート業務◎動きのある事務をやってみたい方に...
Q:東京都 23区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の派遣求人情報の平均時給は1982円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、事務系《広報・宣伝・マーケティング》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
広報:
広報の仕事は、企業や組織のイメージ向上や情報発信を担当する役割です。プレスリリースや広報資料の作成、メディアとの連絡調整、イベントやキャンペーンの企画・運営など、様々な活動を通じて組織の情報を広く発信します。
宣伝:
宣伝の仕事は、企業や組織の製品やサービスを効果的に広報し、顧客の認知度や購買意欲を高める役割です。広告キャンペーンやメディア広告の企画・制作、SNSやウェブサイトの運営、プロモーションイベントの企画・運営など、多岐にわたる活動を通じて製品やサービスの魅力を伝えます。
マーケティング:
マーケティングの仕事は、企業や組織の製品やサービスを顧客に魅力的に提供するための戦略を策定し、実行する役割です。市場調査や競合分析を行い、顧客のニーズや市場動向を把握し、その情報を元にターゲットを絞った広告キャンペーンや販促活動を企画・実行します。
検索条件に関連するコラム