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パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
1日前エン派遣
英文事務*プログラムの運営支援・・・参加者管理・スケジュール/リソース管理・コンテンツ作成管理など*プログラムコーディネーション・・・スケジュール調整・会場確保・Invitation送付など*コンテン...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
英文事務*証券口座の開設/閉鎖*顧客管理*約定決済の受渡*入出金の管理*米国本社とのメールやり取り*米国本社からの問合せ対応(英語使用)※フォーマットへの入力がメインとなります。 応募資格未経験OK ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
英文事務*英文契約書対応業務:チェック・押印・格納・管理表更新まで*インボイス発行業務:スケジュール設定・経理とのやりとり*資料作成・データ集計など*各関係各所とのやりとり:メール・チャット対応など※...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
英文事務*管理ファイルの作成更新*スケジュール調整(英語使用)*会場手配、出張手配*備品調達・精算・管理*契約サポート*データ管理・更新 など 応募資格OAスキル不要業界未経験OK!*英語を使用した事...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
英文事務*証券口座の開設/閉鎖*顧客管理*約定決済の受渡*入出金の管理*米国本社とのメールやり取り*米国本社からの問合せ対応(英語使用)※フォーマットへの入力がメインとなります。 応募資格未経験OK ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
2日前エン派遣
英文事務*証券口座の開設/閉鎖*顧客管理*約定決済の受渡*入出金の管理*米国本社とのメールやり取り*米国本社からの問合せ対応(英語使用)※フォーマットへの入力がメインとなります。 応募資格未経験OK ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
2日前エン派遣
英文事務*証券口座の開設/閉鎖*顧客管理*約定決済の受渡*入出金の管理*米国本社とのメールやり取り*米国本社からの問合せ対応(英語使用)※フォーマットへの入力がメインとなります。 応募資格未経験OK ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
3日前エン派遣
英文事務*証券口座の開設/閉鎖*顧客管理*約定決済の受渡*入出金の管理*米国本社とのメールやり取り*米国本社からの問合せ対応(英語使用)※フォーマットへの入力がメインとなります。 応募資格未経験OK ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
英文事務~営業部門で発生する事務を4名のチームでサポート~…スケジュール調整、会議室予約…出張手配、経費精算、ビザの申請 …資料作成…実績データ管理、リスト作成…電話対応、メール対応【OAスキル】Ex...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
英文事務*予約内容のチェック*旅行サイト運営企業とのやり取り*専用システムへのデータ入力*問い合わせ対応(メール/電話)※9割が外国人観光客!※メール定型文&社員さんフォローあり 応募資格未経験OK ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
3日前エン派遣
英文事務*予約内容のチェック*旅行サイト運営企業とのやり取り*専用システムへのデータ入力*問い合わせ対応(メール/電話)※9割が外国人観光客!※メール定型文&社員さんフォローあり 応募資格未経験OK ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
3日前エン派遣
英文事務*対外対応の窓口、電話対応 *面談や会議の日程調整*イベントや会議の準備*社内外用の資料の作成・印刷・ファイリング*レポート等メンバーへメール送信*署の予算管理、経費や請求書の処理 応募資格未...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
3日前エン派遣
英文事務~営業部門で発生する事務を4名のチームでサポート~…スケジュール調整、会議室予約…出張手配、経費精算、ビザの申請 …資料作成…実績データ管理、リスト作成…電話対応、メール対応【OAスキル】Ex...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
英文事務*管理ファイルの作成更新*スケジュール調整(英語使用)*会場手配、出張手配*備品調達・精算・管理*契約サポート*データ管理・更新 など 応募資格OAスキル不要業界未経験OK!*英語を使用した事...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
英文事務*在庫管理*販売進捗の管理*商品プロモーションの提案*商品情報の収集と編集*入荷の日程調整*海外事業者とのやりとりなど 応募資格【必須】・ビジネス英語必須 (口頭でのコミュニケーション能力必須...
Q:東京都 23区、事務系《英文事務・経理》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の平均時給は1971円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、事務系《英文事務・経理》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4100円なっています。
英文事務の仕事は、企業や組織の国際的な業務をサポートする役割です。英文のメールや文書の作成・翻訳、外国人とのコミュニケーションの支援など、英語を駆使して様々な業務を遂行します。また、外国企業や関係者との交渉や会議の通訳・翻訳も担当します。英語力を活かしながら、国際的な業務を円滑に遂行し、組織の国際競争力を高めることができます。
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