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アデコ株式会社/A01286823
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 採用イベントの手配・準備(会場予約、参加者との連絡調整、資料準備など) 採用システムの運用(応募管理システムへのデータ入力、候補者への連絡) 面接会場の調整・準備、面接官・候補者...
アデコ株式会社/A01287300
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 採用イベントの手配・準備(会場予約、参加者との連絡調整、資料準備など) 採用システムの運用(応募管理システムへのデータ入力、候補者への連絡) 面接会場の調整・準備、面接官・候補者...
アデコ株式会社/A01285749
1日前マイナビバイト
外資系インターネットサービス企業のプロダクトマネジメントチームで、日本市場向け音声アシスタント製品の企画・改善に携わるお仕事です。 顧客リサーチやベンチマーク分析、製品戦略の策定、テストやローンチ準備...
アデコ株式会社/A01291386
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 工具メーカーでの技術サポート業務です。 海外のお客様からの「加工品質が安定しない」「バリが取り切れない」などの工具に関する問い合わせに対し、メールやオンラインで状況をヒアリングし、社...
アデコ株式会社/A01288494
1日前マイナビバイト
【主な業務内容】 法人向け光回線・ISP(インターネットサービスプロバイダー)業務開通に関する運用・事務業務、光回線サービス/オプションサービス等の企画・運用における事務支援、各種プロジェクト支援 等...
アデコ株式会社/A01278331
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 採用イベントの手配・準備(会場予約、参加者との連絡調整、資料準備など) 採用システムの運用(応募管理システムへのデータ入力、候補者への連絡) 面接会場の調整・準備、面接官・候補者...
アデコ株式会社/A01292252
1日前マイナビバイト
【主な業務内容】 法人向け光回線・ISP(インターネットサービスプロバイダー)業務開通に関する運用・事務業務、光回線サービス/オプションサービス等の企画・運用における事務支援、各種プロジェクト支援 等...
アデコ株式会社/A01271423
1日前マイナビバイト
外資系インターネットサービス企業のプロダクトマネジメントチームで、日本市場向け音声アシスタント製品の企画・改善に携わるお仕事です。 顧客リサーチやベンチマーク分析、製品戦略の策定、テストやローンチ準備...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】ここでしか体験できないプロジェクト活動を通じて、共に学び、楽しみ、成長できる場をご提供します。...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 東京臨海TC
1日前はたらこねっと
長期でお仕事してくださる方、明るく元気にお仕事に取り組んでくださる方大歓迎!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【IT部門での監査/リスク管理経験者向け】【在宅OK!月15回まで】◆大手法律事務所にて監査のお仕事◆◎大手町駅直結のオフィス◎17時台の定時/残業少なめ...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課
1日前はたらこねっと
在宅もできて高時給!英語スキルもなくていいのでとっつきやすいお仕事です!金属加工や技術営業の経験がある方、お待ちしております...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】ここでしか体験できないプロジェクト活動を通じて、共に学び、楽しみ、成長できる場をご提供します。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【 時給 2700円 】17時台退社・残業少なめ♪ 大手製薬会社でデータ分析・部署内の事務をお願いします。スキルを活かしてください!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
Power BIやExcelを使ったデータ分析をお願いします!海外拠点との打ち合わせや連絡で日常的に英語の使用あり(読み書きメイン)グローバルな環境でお仕事できます◎...
Q:東京都 23区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1738円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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