12,426件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0181763
1日前マイナビバイト
●Podcast番組の契約管理 ●契約金額やマーケティング業務などの交渉 ●パートナーとの関係構築 ●再生回数などのデータ管理 ●支払い処理、など※海外チームとのやりとりあり♪英会話・英文メール使用...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0212245
1日前マイナビバイト
●様々なデータの抽出、集計:Excel・SQL使用 ●人員需給計画のレポート作成 ●関係者へレポート配信 ●週次で結果を記録・管理※複数のデータ取扱いあり♪※電話対応・社外対応ありません♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248703
1日前マイナビバイト
●業者から提出された書類の内容確認 ●ワークフローに基づく監査プロセスの実行部隊の管理 ●監査レポート・是正措置リクエストレポートのレビュー ●問題があった場合のフォローアップと是正措置 ●データ集...
アデコ株式会社
4日前エン派遣
受付【主な仕事内容】外資系金融企業で受付業務、事務サポートをお願い致します/受付業務として来客対応、電話対応/レセプション業務としてスケジュール管理、出張手配、経費報告書作成/サポート業務として、オフ...
株式会社スタッフサービス/I10419536
2日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス/22-04095047
1日前マイナビバイト
〔グループ企業のバックオフィス業務を行う大手企業〕 長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡【お仕事の内容】 各種会議やイベント・セミナーにおける同時通訳業務(日英、 英日両方)、 その準備にかかるリ...
株式会社スタッフサービス/22-04219696
1日前マイナビバイト
《医療施設》当社スタッフ多数活躍中! 駅から徒歩圏内の職場です! 【OA事務】 VBAを使用したマクロ作成業務、 社員の個人情報などを集計するためのマクロ作成、 会議の議事録作成などのOA事務のお仕事...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0249727
1日前マイナビバイト
・新規PJTとして、各グループ個社の人事関連業務の業務効率化支援※発令、勤怠、入退社/更新手続き等・Power Platform環境での、業務フローを再構築※PowerAppsをメインに、Power...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0201489
1日前マイナビバイト
●システム管理業務(社内問い合わせ対応、アカウント管理、稼働管理など) ●VBAなどを使用したプログラム作成(工数削減ツール、データのAccess化) ●社内ユーザーからの要望に沿って、仕様書作成~...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0240281
1日前マイナビバイト
●支払い処理 ●経費精算 ●決算補助 ●書類作成など~同業務の方が2名いるので安心です♪~...
株式会社スタッフサービス/22-04222015
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 長期@早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です! 【お仕事の内容】 開発・運営に関わる告知文章・資料などの翻訳、 外注翻訳納品物の受入検査、 社内外との連絡、 リレーション...
株式会社スタッフサービス/22-04219694
1日前マイナビバイト
〔健診センタークリニック経営などの会社〕 ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼなし! 自分の時間も充実です! 【OA事務】 VBAを使用してマクロの作成業務、 社員の個人情報などを集計するためのマクロ作成、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0238000
1日前マイナビバイト
●情報事故に関するルールの策定・運用・改善※情報事故:ウイルス感染・迷惑メール・不正アクセス等 ●情報セキュリティに関する教育の実施⇒専門知識を生かせるお仕事です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0236499
1日前マイナビバイト
●情報事故に関するルールの策定・運用・改善※情報事故:ウイルス感染・迷惑メール・不正アクセス等 ●情報セキュリティに関する教育の実施⇒専門知識を生かせるお仕事です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0212472
1日前マイナビバイト
●自社システムでのデータ管理 ●業績管理 ●社内問い合わせ対応(英語を使用する可能性有) ●Excelを使用した集計業務...
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1705円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム