6,905件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0883020
1日前マイナビバイト
アンケートモニターに関する事務 ◆アンケート調査の質問項目作成 ◆データの集計 ◆調査スケジュールや実施管理 ◆結果をもとにランキング作成 ◆報告書作成 ◆SNSの運用などモニター集客のためのサポー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0826870
1日前マイナビバイト
社会保険に関する問い合わせ対応業務 ◆社内社員からの社会保険に関する問い合わせ対応:メール・Teams・電話 ◆入社時、退職時のオリエンテーション ◆勤怠管理 ◆面接準備 ◆イベント準備 ◆健保協会...
アデコ株式会社/A01284887
1日前マイナビバイト
【就業先・業務内容】 大手金融関連グループ企業での経理のお仕事です。 具体的には会計仕訳入力・月次決算・決算書作成・残高証明書等投資家向け書類作成・月次PKG作成などをお願いいたします。 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0824228
1日前マイナビバイト
社会保険に関する問い合わせ対応業務がメイン ◆社内社員からの社会保険に関する問い合わせ対応:メール・Teams・電話 ◆入社時、退職時のオリエンテーション ◆勤怠管理 ◆面接準備 ◆イベント準備 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0884571
1日前マイナビバイト
図面チェック ◆図面のデータ作成 ◆データ入力 ◆ファイリング ◆電話対応、その他庶務 ※建築図面を扱ったご経験がある方、ぜひご応募お待ちしております! …同業務の方がいるので質問もスグできる環境...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0888500
1日前マイナビバイト
アンケートモニターに関する事務 ◆アンケート調査の質問項目作成 ◆データの集計 ◆調査スケジュールや実施管理 ◆結果をもとにランキング作成 ◆報告書作成 ◆SNSの運用などモニター集客のためのサポー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0834784
1日前マイナビバイト
マーケティングのオシゴト ~*★ 経験活かせる! マーケティングデータ分析のオシゴト★ *~ ◆各種データの分析、収集 ◆顧客の行動予測データの作成(購入、アクション数など) ◆関連部署とのやりとり・...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0859137
1日前マイナビバイト
社会保険に関する問い合わせ対応業務 ◆社内社員からの社会保険に関する問い合わせ対応:メール・Teams・電話 ◆入社時、退職時のオリエンテーション ◆勤怠管理 ◆面接準備 ◆イベント準備 ◆健保協会...
アデコ株式会社/A01268298
2日前マイナビバイト
航空機サービス会社での社長秘書のお仕事です。 もう1名の秘書の方と協力をしながら、スケジュール管理、会食・出張など各種手配、慶弔業務、電話/ 来客対応、社内外の文書・資料作成、グループ会社役員の対応な...
アデコ株式会社/A01289076
2日前マイナビバイト
不動産投資会社での営業事務のお仕事です。 請求書発行、売掛金・買掛金管理、支払管理、ミーティングのアレンジ、来客・電話応対、文書作成、ファイリングをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/I10432804
7日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
アデコ株式会社/A01290531
1日前マイナビバイト
外資系コスメブランドでの部門アシスタントのお仕事です。 サプライチェーン・品質管理などの管理部門、部門長のスケジュール管理、出張手配、経費精算、会議調整などの秘書業務をメインに担当します。 秘書以外...
アデコ株式会社/A01290560
1日前マイナビバイト
放送用機器メーカーでの秘書です。 幅広いサポートで秘書スキルを磨ける! メーカーでの役員サポート秘書業務の幅を広げながら着実にスキルアップできる環境です。 企業での秘書 or 一般事務経験が2年以上あ...
アデコ株式会社/A01224008
1日前マイナビバイト
アパレル企業での経営企画部門でのアシスタントのお仕事です。 計数管理ををお任せいたします。 具体的には、日次、週次、月次の営業数値の集計加工/売上荒利、販管費、利益の予実管理/商品別売り上げのデータ実...
アデコ株式会社/A01291598
1日前マイナビバイト
メーカーにて秘書的アシスタント業務をお願いします。 具体的には、メール対応、スケジュール調整、会議のセット、出張手配、経費精算、来客対応、電話対応、ファイリング、資料作成、その他お土産手配や名刺管理な...
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1694円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム