8,632件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0500458
1日前マイナビバイト
●入金確認・消込 ●請求書処理 ●入出金管理 ●経費精算 ●決算仕訳 ●電話・来客対応...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324918Jm
1日前マイナビバイト
マクロ・VBAの実務経験を活かして、業務を効率化するマクロ作成をお願いします! 従業員へのヒアリングなど、コミュニケーションを取りながら進めていきます 【擬態的に…】 ■Excelマクロ・VBAを使...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/322616Jm
1日前マイナビバイト
高級ホテル運営会社の人事部にて、労務業務を中心のオシゴトです! 【具体的には】 ・勤怠管理 ・給与・賞与関連業務 ・労働保険及び社会保険手続き ・その他、人事に関わる事務手続き ・健康診断関連業務な...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0497591
1日前マイナビバイト
●部品の発注入力(専用システム) ●価格・納期調整(こちらで英文メール対応がございます!) ●注文書発行 ●軽作業(頻度はほぼないですがピッキングです!) ●納期管理 ●電話・来客応対...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0500173
1日前マイナビバイト
●スケジュール管理 ●会議運営、準備 ●出張手配、経費精算 ●簡単な外出(お買い物) ●他 付随業務全般...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0498621
1日前マイナビバイト
◇予約内容のチェック ◆旅行サイト運営企業とのやり取り◇専用システムへのデータ入力 ◆問い合わせ対応(メール/電話)※9割が外国人観光客!※メール定型文&社員さんフォローあり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0497990
1日前マイナビバイト
●決算書の書類作成 ●月次決算処理 ●予算・売上管理 ●データ集計・不備確認 ●メール対応(※英文メールあり)※SAPを使用しての業務となります(英語表記・書類も英文となります)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0499499
1日前マイナビバイト
●経理サポート ●試算表を見ながら中国の本部へ提出するレポートの作成 ●データ集計 ●中国語でのとりまとめ・翻訳...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0499908
1日前マイナビバイト
●PowerPoint資料作成 ●提案・説明資料の作成 ●カンタンな業界リサーチ・レポート作成 ●会議の議事メモ、リスト作成・整理 ●社内外とのスケジュール調整・情報共有 ●電話・メール対応 など...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0405011
1日前マイナビバイト
役員秘書業務 ◆社内・社外のスケジュール調整、来客対応 ◆アポイントメントのメール対応、契約書類等の処理 ◆外出、出張宿泊先、交通手段の手配 ◆会議の議事録作成 ◆経費申請 ◆備品管理・発注 『経...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0496498
1日前マイナビバイト
●部品の発注入力(専用システム) ●価格・納期調整(こちらで英文メール対応がございます!) ●注文書発行 ●軽作業(頻度はほぼないですがピッキングです!) ●納期管理 ●電話・来客応対...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0487735
1日前マイナビバイト
店舗設計に関する資料作成などの事務 ◆資料作成(PowerPoint) ◆図面作成サポート(未経験OK) ◆既存店舗のレイアウト変更に伴う資料作成 ◆店舗へのヒアリング、店舗訪問し不具合チェック ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0490375
1日前マイナビバイト
サンプル手配やスケジュール調整などのマーケティング業務 ◆ブランドのサンプル手配、貸し出し手配、スケジュール調整 ◆ショールームの維持管理 ◆本国へのレポート送付 ◆プレスマテリアル、プレスリリース...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0499034
1日前マイナビバイト
副社長秘書のお仕事 ◆会議参加・議事録作成(英語あり) ◆アポイント調整 ・スケジュール管理 ◆お礼状作成 ◆出張手配 ◆会食のアレンジ ◆挨拶状・年賀状送付先リスト管理 『経験がほとんどなくて...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0499054
1日前マイナビバイト
英語使用の事務サポート ◆英文契約書対応(確認・チェック) ◆資料作成(営業資料、リスト更新作業、データ集計等) ◆メール対応(社外内との調整) ◆インボイス発行等の経理部署とのやり取り~<大手エン...
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1656円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4100円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム