3,960件
株式会社スタッフサービス/22-04318147
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! ≪医療機器メーカー≫ 派遣スタッフも就業中なので安心です! 【経理事務】 経費精算、 給与支払い、 振り込み業務、 伝票処理、 請求書発行、 入出金管理、...
株式会社スタッフサービス/22-04287795
2日前マイナビバイト
●税理士事務所●朝10時半からの始業! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【経理事務】 伝票起票、 伝票仕訳、 伝票入力、 伝票消込、 日計表作成、 会計ソフト入力、 試算表作成、 貸借対照表作...
株式会社セリオ/案件-0030TS
1日前マイナビバイト
海外旅行者向けの部署での事務サポート業務♪ ホテルやバスの予約・手配などのサポートをしていただきます。 【仕事内容】 ・ツアー内容に応じて、リストからホテルやバスを選定し予約・手配 →予約後は、専...
株式会社スタッフサービス/22-04320629
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! ≪液晶ディズプレイ用ガラス基板などのメーカー≫ 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 顧客・国内倉庫とのメール・電話応対、 Webシステムからの受注...
株式会社スタッフサービス/22-04259070
2日前マイナビバイト
★コンサルティング会社★同業務の方がいるので安心! 当社スタッフ就業中です! 【OA事務】 資料作成、 新サービス検討にあたっての基礎調査、 商談案件進捗管理、 会計資料分析・レポーティング、 依頼事...
株式会社スタッフサービス/22-04319601
2日前マイナビバイト
1月スタート! ≫ 人気の外資系*液晶ディスプレイ用ガラス基板などのメーカー≪駅チカのキレイなビル! 当社スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 発注入力、 請求書の発行、 支払い処理、 在庫管理、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04319363
2日前マイナビバイト
1月スタート! ≫ 人材サービス会社向けクラウドサービスの開発・提供会社≪アットホームな雰囲気の職場♪ モクモク事務のお仕事です! 【経理事務】 メールで届いた請求書を請求書管理システムに格納、 格納...
株式会社スタッフサービス/22-04289357
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ☆幅広い商材を扱う総合リユース企業☆嬉しい土日祝お休みのお仕事です! 【お仕事の内容】 クライアントとのコミュニケーション全般、 プレスリリース・ニュースレターなどの資料...
株式会社スタッフサービス/22-04314224
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 12月スタート! ●リゾートホテル運営会社●複数名の募集! デニム&スニーカーOKです! 【OA事務】 アルバイトの方のシフト作成、 宿泊希望者または宿泊者からの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/22-04317086
2日前マイナビバイト
《広告代理店事業などをおこなう会社》人気企業の本社勤務*ランチスペースがありお昼に便利です! 【経理事務】 日常記帳業務(伝票起票・請求処理・売掛金や買掛金の管理)、 決算業務(月次・四半期・年度決算...
株式会社スタッフサービス/22-04310820
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 12月スタート! ≫ 情報通信会社≪ベンチャー企業! 駅近のキレイなオフィスです☆【お仕事の内容】 勤怠データ管理、 給与データの一次作成、 社会保険手続き、 就労証明書...
株式会社スタッフサービス/22-04317256
2日前マイナビバイト
1月スタート! 〔ビジネスホテル関連事業会社〕 憧れの大手企業*アットホームな雰囲気の職場です♪ 【経理事務】 現地銀行取引事務(口座残高管理・資金移動など)、 経費支払起案回付、 現地会計士・弁護士...
株式会社スタッフサービス/22-04282495
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 駅直結! 虎ノ門ヒルズステーションタワー勤務! 人気企業です! 【お仕事の内容】 海外子会社が開催する会議の事務局業務、 海外子会社の契約管理業務、 登記の手続き対応、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04266636
2日前マイナビバイト
◎専門商社◎駅近オフィスなので通勤に便利! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 輸入エージェント業務に伴う貿易事務、 担当案件に係る経理システムへの入力作業、 資料作成、 資料翻訳...
株式会社スタッフサービス/22-04295382
2日前マイナビバイト
1月スタート! 人気の非営利団体での就業★落ち着いた雰囲気のオフィスです! 【経理事務】 個人事業主の確定申告・決算のレクチャー(確定申告書と決算書の作成)、 書類作成のサポート、 依頼業務対応、 来...
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1694円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム