23区(東京都) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

5,202件

【経理事務】在宅あり/基本17時半まで/売掛金担当者のアシスタント業務

株式会社スタッフサービス/22-04161213

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 目黒駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,000円〜2,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

12月スタート! 大手有名アパレル会社♪ 幅広い年齢層の方が活躍中♪ 経験を活かして働きませんか! 【経理事務】 売掛金と支払明細書の照合、 差異の分析および解消のサポート、 売掛金に対する入金処理、...

【金融事務】17時帰り!口座開設に関する業務など!◆高時給!2000円◆

株式会社スタッフサービス/22-04092991

  • 勤務地東京都 千代田区 南北線 溜池山王駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,000円〜2,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

直接雇用の可能性があります♪ 〔銀行〕 残業ほぼなし! 駅直結で通勤が便利です♪ 【お仕事の内容】 海外送金、 仕向送金、 被仕向送金、 輸出・輸入関連業務、 ボンド関連業務、 地銀などの外為受託業務...

【採用サポート】基本定時帰り!1月まで!書類チェック・入力など時給2000円

株式会社スタッフサービス/22-04154878

  • 勤務地東京都 大田区 京急本線 六郷土手駅 徒歩7分
  • 給与時給 2,000円〜2,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

★各種船舶塗料メーカー★キレイなオフィスビルでのお仕事! 自転車通勤OKです♪ 【お仕事の内容】 ■年末調整に関する一連の業務■年末調整書類を各部署へ仕分け、 届いた書類のチェック・入力、 不備があっ...

【総務】18時まで!憧れの大手企業!総務事務!駅近でアクセス抜群★

株式会社スタッフサービス/22-04141891

  • 勤務地東京都 千代田区 半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円〜2,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

11月スタート! 〈空調家電のメーカー〉残業ほぼナシが魅力的☆人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 総務ベンダーの発注・管理、 郵便及び宅配便の仕分け管理、 総務関連ベンダーとのやり取り、 契約書...

【経理事務】<在宅あり*18時終業>OJTあり◎経理のお仕事@2000円

株式会社スタッフサービス/22-04115000

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

直接雇用の可能性があります♪ 外資系戦略コンサルティング会社でのお仕事です♪ 【経理事務】 月次週次決算、 固定資産、 買掛・売掛処理、 経費精算、 ファイリング、 電話対応などの経理事務のお仕事をお...

【事務スタッフ】\在宅勤務あり/17時半で帰れる!給料計算など!

株式会社スタッフサービス/22-04109148

  • 勤務地東京都 港区 都営三田線 御成門駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

<医薬品などの研究開発・製造会社>先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です◎【お仕事の内容】 勤怠データ管理・とりまとめ、 給与計算、 社労士との連携、 データ入力(社会保険・住民...

【採用サポート】★12月まで★食品会社!入退社手続きなどの人事事務!

株式会社スタッフサービス/22-04152566

  • 勤務地東京都 千代田区 半蔵門線 九段下駅 徒歩6分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

週3日勤務! 10時始業なので朝はゆっくり準備可能! 質問しやすい職場環境です♪ 【お仕事の内容】 入退社手続き、 社会保険加入喪失業務(システム使用)、 必要書類の回収(メール)、 ご案内~加入登録...

【経理事務】正社員前提!年収495万円以上!賞与2回有り/4.5ヶ月!

株式会社スタッフサービス/22-04112818

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 神谷町駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◆イベント・プロモーション企画・制作会社 ◆駅からスグのキレイなオフィスでのオシゴトです♪ 【経理事務】 月次決算、 年次決算、 税務申告関連のサポート、 経費精算、 支払い業務、 伝票管理、 入出金...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04158512

  • 勤務地東京都 渋谷区 東急田園都市線 渋谷駅 徒歩6分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

〈飲食店舗の開発と運営をおこなう会社〉お洒落な環境でのオシゴト☆お昼に嬉しい食堂も利用できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算管理サポート業務、 社会保険管理サポート業務、 安全衛生管理サポ...

【経理事務】月次・年次決算など!◆高時給!2000円◆残業ほとんどなし!

株式会社スタッフサービス/22-04122888

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 神谷町駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ ◆展示会などのイベント企画・運営関連の会社 ◆OJTあり! オフィカジ勤務OKです! 【経理事務】 月次決算、 年次決算、 税務申告関連のサポート、 経費精算、 支払い...

【経理事務】16時退社☆時短のオシゴト☆資料の作成など☆彡

株式会社スタッフサービス/22-04125764

  • 勤務地東京都 中央区 都営新宿線 浜町駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

☆カジュアルアパレルブランド☆駅ちか♪ 落ち着いた雰囲気の職場環境です☆彡【経理事務】 損益状況の把握・報告、 経営会議、 取締役会資料の作成と上程、 取引先持株会運営(決算報告、 事務手続き)、 対...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04141396

  • 勤務地東京都 江東区 有楽町線 豊洲駅 徒歩7分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

少しゆっくり9時半始業! 残業少なめ! 当社スタッフ多数就業中です! 【お仕事の内容】 PowerPointを使用しての作業・資料作成(必要な情報のリサーチ~提案資料用に加工までの一連)、 数字を扱っ...

【事務スタッフ】〈週3日*16時まで〉在宅勤務OK!外資企業での法務事務

株式会社スタッフサービス/22-04127840

  • 勤務地東京都 台東区 総武線 浅草橋駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

直接雇用の可能性があります♪ 11月スタート! 今話題のベンチャー! 物流会社でのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼法務事務業務全般:定型的な契約書のレビュー業務、 法務的な初期的なリサー...

【営業サポート業務】〈食品メーカー〉定時で帰れる!高時給*2000円\定着率◎/

株式会社スタッフサービス/22-04120728

  • 勤務地東京都 中央区 日比谷線 小伝馬町駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

駅近でアクセス良好! 同業務の方もいて安心! 予定の立てやすい期間限定のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(FAX・メール・HPからオーダーが来るものを専用ソフトへ入力)、 出荷指...

【経理事務】正社員前提/年収500万円以上/17時まで*決算などの経理!

株式会社スタッフサービス/22-04157634

  • 勤務地東京都 千代田区 千代田線 二重橋前駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,000円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

12月スタート♪ 〈経営支援会社〉有名ビルでの勤務♪ OJTしっかりあり質問しやすい! エルダー・ミドル世代も活躍中です! 【経理事務】 ▼メイン:アウトソーシングをしている決算サポート(税理士とのや...

東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1709となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5200なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。