3,960件
株式会社スタッフサービス/22-04257588
2日前マイナビバイト
≪ソリュ―ション事業会社≫ 駅チカで通勤がラクラク! 同業務の方もいる安心の環境です! 【経理事務】 買掛金業務、 売掛金の管理(伝票起票、 仕訳入力)、 経費精算業務(データチェックなど)会計システ...
株式会社スタッフサービス/22-04301506
2日前マイナビバイト
12月スタート! ◆不動産コンサルティング会社 ◆人気&歴史ある企業! 駅直結でアクセス抜群です! 【お仕事の内容】 備品の在庫管理・発注・貸し出し対応、 オフィス内の落とし物の管理や社内連絡、 社...
株式会社スタッフサービス/22-04316334
2日前マイナビバイト
1月スタート! 質問しやすい環境! 先輩社員がしっかり教えてくれます! 【お仕事の内容】 *青色申告会にて決算書作成サポート*会員である個人事業主からの相談対応(決算書作成のサポート・医療控除の適用・...
株式会社スタッフサービス/22-04292997
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ★サービス関連の会社★同業務の方もいる安心の環境です! 【お仕事の内容】 オフィス内の環境管理や設備チェック、 ベンダーとのミーティング運営、 安全衛生関連の管理、 社内...
株式会社スタッフサービス/22-04303695
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆金融関連会社 ◆駅近オフィス! アットホームで働きやすい雰囲気の職場です! 【OA事務】 財務業務のフローチャート作成、 会議内容のチャート化、 マニュアル作成・清書...
株式会社スタッフサービス/22-04319276
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! <インフラ技術サービス会社>土日祝休み♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【OA事務】 アンケート用紙の作成・データ集計、 案件リストへのデータ入力(...
株式会社スタッフサービス/22-04310804
2日前マイナビバイト
12月スタート! 《建材メーカー》キレイなオフィス☆駅チカで通勤便利です! 【お仕事の内容】 給与計算、 社会保険手続き、 備品管理・発注、 契約書の管理サポート、 旅費精算・小口精算、 社内イベント...
株式会社スタッフサービス/22-04319275
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! インフラを支える企業です! 【OA事務】 インフラに関する資料作成、 アンケート作成・集計、 案件リスト入力、 売上利益管理、 案件管理、 電話取次、 メ...
株式会社スタッフサービス/22-04300324
2日前マイナビバイト
駅からスグの職場! 新宿NSビル勤務! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【OA事務】 助成金申請書受付、 データ入力、 審査チェックシートに基づいた申請書類審査、 申請者へ不備内容確認指摘・訂...
株式会社スタッフサービス/22-04281490
2日前マイナビバイト
業務は先輩社員が教えてくれる! オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 書類の作成・管理、 出荷・納入管理・通関関連業務手続きのサポート、 納期調整、 在庫確認、 輸送手段の手配、 発注・納期...
株式会社スタッフサービス/22-04314963
2日前マイナビバイト
1月スタート! <総合建設コンサルタント会社>うれしい土日祝休み! 研修制度があるので安心の職場です♪ 【お仕事の内容】 勤怠データ確認・集計、 入退社手続き関係の書類作成、 電子申請サポ―ト、 社労...
株式会社スタッフサービス/22-04213025
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! 《コールセンター》大手企業で働く絶好のチャンス! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 海外映像プログラムの伝送依頼の受付、 海外放送の日本語翻訳の確認、 海外とのメール...
株式会社スタッフサービス/22-04314910
2日前マイナビバイト
12月スタート! 《市場調査会社》土日祝休み&残業ほぼなし! 朝はラクラク9時半始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 契約書の審査・対案作成、 取引先登録書類の作成、 審査書必須項目の確認・作成、...
株式会社スタッフサービス/22-04315505
2日前マイナビバイト
12月スタート! オフィスカジュアル勤務! 近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【経理事務】 個別振り込み、 学納金などの伝票作成および証憑との金額突合業務、 謝金振り込み、 支払調書作成、 依頼...
株式会社スタッフサービス/22-04304340
2日前マイナビバイト
《広告宣伝の企画・制作会社》駅近でアクセス抜群! うれしい土日祝休みです! 【お願いしたいお仕事の内容】 国際的なイベントの運営準備にかかわる英文翻訳(日本語で書いてあるイベントの台本や手順書を英文に...
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1694円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム