258件
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/314709Jm
新着マイナビバイト
\採用試験における適性検査等を扱っている企業で経理部門でのデータ入力のお仕事/ *経理経験や知識は一切不問です。 ◆伝票のデータ入力 ◆請求書発行 ◆ファイリング ◆売上入力 ◆電話対応 その他電...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/316609Jm
新着マイナビバイト
英語教材で有名な企業で債権管理部門で事務のお仕事をお願いします! 具体的には… ■書類の作成と送付 →法務関連郵送物の入力処理等 ■システムへの入力作業 ■データ抽出作業 ■受電業務 →弁護士や裁判...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/314442Jm
新着マイナビバイト
<オーディオ製品を扱っている企業にてアシスタント事務をお願いします> 具体的には… ◆代表取締役(40代男性)のアシスタント業務 →スケジュール管理、タスク管理、メール管理など ◆広報業務(SNSの...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115562
新着マイナビバイト
●店舗に関するデータの更新・管理(Excel) ●賃貸契約書類のPDF化・管理 ●物件情報のデータ集計 (Excel) ●各種資料作成サポート ●郵便対応・その他庶務サポート ●電話応対(社内の営業...
マンパワーグループ株式会社/1476800
新着マイナビバイト
*受注~請求対応・回収をしている部署* ◇受注内容の入力(受注は営業の方が行います) ◇見積書の修正(過去作成したものの数字を入れ替える程度) ◇電話対応(納品書の送付リマインドなど) ◇庶務 → ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/316521Jm
新着マイナビバイト
あの大人気アニメも手掛ける!大手制作会社で部内アシスタント業務をお願いします。 \業務未経験OK*専門的なスキルや資格等は不要です!/ 【具体的には…】 ◆経理関連書類(分配金報告書)の作成にあたっ...
株式会社スタッフサービス/22-04198208
新着マイナビバイト
未経験の方も歓迎します! 派遣スタッフも就業中なので安心! 駅近で通勤に便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 学生募集システムの操作、 オープンキャンパスや学校内イベント準備、 資料発送作業、 入...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/316991Jm
新着マイナビバイト
*外資系メーカーで営業事務アシスタントのお仕事をお任せします* 【具体的には?】 〇見積書作成 〇システムでの受発注入力、管理 〇請求書対応 〇書類作成、ファイリング 〇納期確認、調整 〇電話、メー...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0119884
新着マイナビバイト
●資料作成(サポート) ●使用料などの集計・分析 (フォーマットあり) ●リスト化業務 ●メールのやりとり、電話の応対 ●契約書の製本、文書管理 ●商品サンプルや書面などの発送業務 など...
株式会社スタッフサービス/22-04178152
新着マイナビバイト
ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼ無し! 自分の時間も充実! 長期就業可能なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼入試広報業務:オープンキャンパス関連業務、 入学試験関連業務、 学校行事・試験監督...
マンパワーグループ株式会社/1489966
新着マイナビバイト
◇請求書対応 ・請求関連のPDF内容の確認、入力 ・経費システムへ入力・突合(既存データあり) ・ Excelでのデータ集計・加工 ◇グループ会社宛請求書作成、送付手配 ※月/150~200件程度(...
株式会社スタッフサービス/22-04164091
新着マイナビバイト
大手金融機関でのお仕事★土日祝お休み&残業ほとんどなし! お休みの相談がしやすい環境です☆【お願いしたいお仕事の内容】 帳票処理業務、 後方業務(伝票処理:入力⇒確認⇒返却作業)、 郵便物の登録作業(...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116787
新着マイナビバイト
■専用システムを使用した経費データ処理 ■支払・請求の処理 ■データ入力、各申請作業 ■社員から頼まれた書類作成 ■電話(すくなめ)&メール対応、庶務など※同業務の方が3名いるので、安心して質問でき...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0114095
新着マイナビバイト
■専用システムを使用した経費データ処理 ■支払・請求の処理 ■データ入力、各申請作業 ■社員から頼まれた書類作成 ■電話(すくなめ)&メール対応、庶務など※同業務の方が3名いるので、安心して質問でき...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0099825
新着マイナビバイト
●郵便対応(メーカーなどから届くグッズのサンプルなどの受けとり・郵送) ●資料作成補助 ●データ入力 (Excel) ●イベント業務の補助(illustrator・Photoshopを使った商品デ...
Q:東京都 中野区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1602円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中野区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム