146件
株式会社キャリアデザインセンター
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお客様の情報システム部門やヘルプデスク業務に特化したBPO事業に注力している企業で、物流企業へ常駐していただき社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・入退社対...
FUJITSU UT株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク不動産業向けヘルプデスク・運用業務<主な業務内容>*問合せ対応、障害対応*PC・タブレット・スマホのキッティング*セキュリティパッチ適用、バックアップ対応*EDR対応(イ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク客先内でのヘルプデスク業務・操作全般の問い合わせ対応(電話、メール、オンサイト) →Windows10(Surface)、Office365、iPad、iPhoneなど・...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《社内ヘルプデスク!》・PC、携帯、IT機器に関する問合せ対応・キッティング・ソフトウェアインストール・マニュアル作成 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆ブランクOK...
ヒューマンリソシア株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスクをお願いします。主に、ソフトウェアの問い合わせ対応、アカウントの管理等をお任せします。○PC・スマートフォンのキッティング/在庫管理○問合せ対応○社内システム...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク(社内ユーザー向けヘルプデスク)】(1)PCのキッティング/在庫管理(3)問合せ対応PCに関する問合せ<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信キャリアにて老朽化設備のマイグレーション(伝送装置のパス廃止)をお願いします。【詳細】・現地調査や作業(心線対照後にメタル/光ケーブルを伝送装置から抜去)・マイグ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサポート業務】<詳細>・メールや電話によるお客様対応・PCへのデータ入力・進捗管理や工程管理に伴うサポート・エンジニアの事務サポート(取引先への連絡、書類作成など)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【カスタマーサービス全般業務】・グループ会社の社員向けITヘルプデスク・スマホの調達~納品・PCキッティングの支援業務・PCやスマートデバイス(携帯)に対する問い合わせや...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクICT支援員のサポートをお願いします。【詳細】・現地からのエスカレ対応・ICT支援員欠員時の代理対応・ICT支援員と同行訪問・定例会(対教育委員会、対企業)に出す資料作成...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・メール、電話、チャットツール等で対応&担当領域の進捗管理・PC/iPadキッティング業務 など【弊社の求める人物像】・キッティング業務経験がある方 応募資格ブランクOK...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク高齢者向けの宅配サービス展開企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】▼システム運用 →2名体制で対応いただきます▼ヘルプデスク・問い合わせ対応(同社員または...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクCMでも有名な仮想通過取引企業の社内ヘルプデスクとして、下記業務をお任せします。【具体的には】・社内問い合わせ対応(トラブルシューティング、設定作業)・端末キッティング(...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク薬剤師向けのITサービス企業で、テクニカルサポートをお任せします。【具体的には】▼問い合わせ対応(二次対応) →サービス利用中の顧客からの問い合わせ(電話8:メール2) ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポートエンジニア(ヘルプデスク)の業務をお願いいたします。【業務内容】アカウント管理(登録関係/問合せ/メンテナンス等) インシデント管理(問合せ/エスカレーション等...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム