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株式会社パソナ X-TECHチーム
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアにてネットワークサービスの設備監視・保守業務をご担当いただきます】開始時期相談可能です業務・パブリッククラウドとキャリアネットワークを相互接続するネット...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク基幹システム運用・保守(社内外からの問い合わせ対応)社内ヘルプデスク・社内パソコンのキッティング作業及び保守管理・メール設定に関する問い合わせなど・セキュリティソフトに関...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスククライアントへMDMのセキュリティ要件/機能制限確認【詳細】・要件確認シートを先方に入力いただき、それを基にヒアリング・運用フェーズ受注の際、継続クライアントからの依頼電...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク5G関連の自社取り扱い製品の顧客/技術サポートとして以下の業務をお願いします。【詳細】・取り扱い製品プロモーション・取り扱い製品導入時の顧客との製品仕様協議、コア装置との...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・クライアント向けMDMのセキュリティ要件、機能制限の確認・先方に要件確認シートを入力いただき、それを基にヒアリング※運用フェーズの受注をした際は、継続クライアントからの...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\クライアント企業に在籍している社員からの問い合せ対応/<具体的には>・ITシステム利用方法(主にMicrosoft ツール)・パスワードリセットなどの緊急時対応・PC周...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社製品(CADソフト)のユーザーサポート業務・自社施品であるCADソフトに関する問合せ対応業務 ・操作方法についての問合せなど、ご利用頂いているお客様への回答をお願いし...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<情報システム部門のヘルプデスク>【詳細】・問合せ一次対応(社内業務システム、社内機器、Officeソフト等)・キッティング(PC、スマートフォン)・IT資産管理、各種ラ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【主な仕事内容】航空機サービス会社でのお仕事となります。*ホールディングスとしてグループ会社のヘルプデスクとして1次受けとしてPC関連*ソフトウェア関連等のトラブルシュー...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク電話サービスの導入支援業務・Direct Calling、Teams電話、番号ポータビリティの仕様理解、お客様への説明、質問対応・説明資料の作成・PowerShell、V...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク広告サービス関連会社にて社内ヘルプデスク業務・Mac(9割)、Windows10(1割)・Office、業務アプリなど操作全般の問い合わせ対応・キッティング・在庫管理 等...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【医事システムに関するオペレーター】電話での医事システム(レセコン)に関するQA対応。場合によりユーザ先での医事システム導入作業。※休日出勤:2カ月に1回程度、土日出勤あ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクとして以下の業務をお願いします。【詳細】・社内問合せ対応、PC管理(キッティングも含む)・Microsoft 365を活用した自動化やアプリの内製化保守・...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクグループ会社向けIT基盤運用/問合せ対応をお願いします。【詳細】・問合せ対応(ディスパッチ、未回答フォロー、分析等)・窓口対応(取次、エスカレ、ユーザー通知、報告等)・イ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクMicrosoft 365を中心とした社内システム運用をお願いします。【詳細】社員1名に対し複数のシステム(勤怠管理や経費精算システム等)が紐付いているため、入退社者のア...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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