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パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
秘書・セクレタリー*社長のスケジュール調整*経費処理*出張精算*会食手土産手配*お礼状作成、慶弔対応*その他事務サポート、電話・メール対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要<応募条...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
秘書・セクレタリー*社長のスケジュール調整*経費処理*出張精算*会食手土産手配*お礼状作成、慶弔対応*その他事務サポート、電話・メール対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要<応募条...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール調整 ※メイン業務です*会議の設定・調整*出張手配・経費精算*慶弔手配*データ集計 応募資格英語力不要*役員秘書のご経験をお待ちの方...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー*社内スケジュール調整*経費精算*書類作成*手土産、贈答品、生花手配*電話対応*来客対応 など 応募資格OAスキル不要 / 英語力不要業界未経験OK!秘書のご経験をお持ちの方...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
秘書・セクレタリー*出張対応、精算業務、手土産手配、会食場所の手配*来客時対応、慶弔対応、名刺管理*各種の伝票起票*支払い処理*歯科検診の手配*インフルエンザ予防接種の手配 など 応募資格未経験OK ...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
秘書・セクレタリー役員秘書日程調整、社内調整、領収書受け取り、客先祝い品手配、慶弔手配、ゴルフ会場手配、契約書管理、広報と営業事務手伝い、打ち合わせに出てもらって簡単な議事録を取っていただく可能性もあ...
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
秘書・セクレタリー*プロジェクトの会議調整*会議室予約*各部のアドミニ業務*データの取り纏め*イベントサポート*契約書の整備*社内イントラネットの管理・更新*データリスト管理など。 ※在宅勤務あり(5...
アデコ株式会社
3日前エン派遣
秘書・セクレタリー【主な業務内容】世界的に有名なエンタメ企業にて、外国籍のエグゼクティブディレクターの秘書業務全般をお願いします。主に、スケジュール管理や出張手配、会議調整、翻訳業務などをお願いします...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
秘書・セクレタリー*出張対応、精算業務、手土産手配、会食場所の手配*来客時対応、慶弔対応、名刺管理*各種の伝票起票*支払い処理*歯科検診の手配*インフルエンザ予防接種の手配 など 応募資格未経験OK ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
秘書・セクレタリー*役員スケジュール調整*メール対応*書類管理・資料作成*来客対応*情報収集など 応募資格OAスキル不要業界未経験OK!*秘書のご経験をお持ちの方英語:(会話)電話取次/(読み書き)メ...
株式会社ヒューマントラスト
8日前エン派遣
秘書・セクレタリー⭐役員秘書のお仕事⭐具体的には・・・▼スケジュールの管理・調整・入力(社内外)▼来客対応、VIP対応、お土産手配▼会食・面談後のフォロー連絡・アクション設定▼打合せ同席、議事録作成、...
パーソルテンプスタッフ株式会社
10日前エン派遣
秘書・セクレタリー*請求書チェック、申請データ入力*電話対応、郵送物対応・備品の管理・発注*役員のスケジュール調整*会食のセッティング、手土産の購入*案内状・礼状等の作成など ※総務業務7割・秘書業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
11日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール管理・調整(主にメール)*文書・資料の作成・管理 *来客対応・社外関係者のアテンド*経費精算・贈答対応*その他、社?室のサポート業務全般~役員秘書の方のアシスタント業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール管理・調整(主にメール)*文書・資料の作成・管理 *来客対応・社外関係者のアテンド*経費精算・贈答対応*その他、社?室のサポート業務全般~役員秘書の方のアシスタント業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー<副部門長2名の秘書のお仕事です>*会議の日程調整(海外部門とのやり取り含む)*部内全体のサポート、名刺、備品発注*注文書・請求書の処理*フォーラム開催時のサポート 応募資格未経験O...
Q:東京都 港区、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1924円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。
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