142件
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール管理やアポイントメントの調整*パートナー宛の電話対応(取次メイン)*出張手配(国内外含む)*請求書作成や経費精算*手土産や備品購入 など 応募資格業界未経験OK!*秘書...
アデコ株式会社
11日前エン派遣
秘書・セクレタリー【主な仕事内容】社長秘書および、人事総務をご担当いただきます。【秘書業務】日程調整、メール管理、出張調整、社内外イベント運営補助、資料作成、書類管理、電話対応など。【人事総務】入社・...
アデコ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー【主な仕事内容】大手複写機メーカーでの秘書業務および部内事務のお仕事です。スケジュール管理、問合せ対応、予約手配・経費精算などご対応いただきます。海外関係会社等とのやりとり(主にメー...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー【韓国語or英語使用あり】社長秘書のお仕事になります*秘書・スケジュール管理・出張手配・会食手配・経費精算・庶務業務※韓国語か英語のどちらか経験あれば大丈夫です 応募資格未経験OK ...
アデコ株式会社
3日前エン派遣
秘書・セクレタリー【主な業務内容】メーカーにて秘書的アシスタント業務をお願いします。具体的には、メール対応、スケジュール調整、会議のセット、出張手配、経費精算、来客対応、電話対応、ファイリング、資料作...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール調整*手土産手配*出張手配*来客対応(役員宛ての来客と宅配の応対)*電話対応*慶弔関係、贈答品の手配、コーヒーサーバ管理、会議室の整備など 応募資格OAスキル不要 / ...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
14日前エン派遣
秘書・セクレタリー\経験を活かそう!秘書業務/1.代表取締役社長・副社長・執行役員(2名)のスケジュール管理(会議、来客対応、会議室手配を含む)2.外出、出張(海外含む)の手配・調整(移動手段、宿泊先...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
秘書・セクレタリー▼明るい本部長の秘書のお仕事です▼*スケジュール調整・管理(再調整もあり)*出張手配、手土産購入、会食手配*資料作成サポート、本部長からの頼まれ業務*社内外の関係者との連携*電話取次...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
秘書・セクレタリー*明るい本部長の秘書のお仕事です*スケジュール調整・管理(再調整もあり)*出張手配、手土産購入、会食手配*資料作成サポート、本部長からの頼まれ業務*社内外の関係者との連携*電話取次(...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー・スケジュール管理、国内外出張手配・顧客データ入力・経費精算・接待贈答申請・捺印申請手続き、電話応対、会議室予約・海外ビジター関連手配、顧客向け資料送付・その他アシスタント業務 応募...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール調整*社内外の連絡及び調整*契約書の発送・回収*出張手配(国内・海外)*経費精算*慶弔贈答 など 応募資格OAスキル不要 / 英語力不要業界未経験OK秘書業務の経験をお...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー*イベント・会食などの手配└会場の選定、ディナー手配、ギフト選び、メニュー決め 等*ケータリングやスタイリストなど外部業者との調整・管理*交通・宿泊などの手配*イベントの報告書作成 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール調整*社内外の連絡及び調整*契約書の発送・回収*出張手配(国内・海外)*経費精算*慶弔贈答 など 応募資格OAスキル不要 / 英語力不要業界未経験OK秘書業務の経験をお...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール管理(Outlook)*グループメンバーの会議調整、出張手配*海外オフィスとのコミュニケーション、海外ビジター対応*チーム予算管理、発注書管理*各種手続きサポート など...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール管理(Outlook)*グループメンバーの会議調整、出張手配*海外オフィスとのコミュニケーション、海外ビジター対応*チーム予算管理、発注書管理*各種手続きサポート など...
Q:東京都 港区、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1924円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。
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