1,304件
株式会社スタッフサービス/22-04219582
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! ★外資不動産会社★デニムOKです! 【お仕事の内容】 納期管理、 納車前点検、 車両登録、 利用申請受付、 各種証明書申請・委任状・保険手続き、 代車手配...
株式会社スタッフサービス/22-04222367
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! 段階的に業務の幅を増やすので安心です! 【お仕事の内容】 ■社用車・リースカー・部分車両などの車両代替えの登録:納期管理、 納車前点検、 車両登録・利用申...
株式会社スタッフサービス/22-04225139
1日前マイナビバイト
5月スタート! <道路建設および舗装工事をおこなう会社>服装はオフィスカジュアル! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 社会保険の手続き(喪失・加入・変更)、 年末調整・給与計算(COMPA...
株式会社スタッフサービス/22-04192185
1日前マイナビバイト
≪外資ラグジュアリブランドの会社≫ 憧れの大手企業! 表参道駅から徒歩1分です♪ 【お仕事の内容】 店舗ごとの売上集計、 棚卸集計、 レポート作成、 資料作成、 店舗とのコミュニケーション、 店舗用備...
株式会社スタッフサービス/22-04153109
1日前マイナビバイト
★金融関連会社★人気企業! 長期就業をご希望の方にオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 運用資産の国内受託銀行宛の運用、 指図書の入力・作成(Excel形式の雛形に必要事項を入力し作成)・メー...
株式会社スタッフサービス/22-04206979
1日前マイナビバイト
4月スタート! ◎非営利団体◎虎ノ門ヒルズ駅から徒歩1分! オフィスカジュアル勤務OKです! 【OA事務】 事務アシスタント/議事録作成、 インターネット検索、 資料編集、 Web会議設定、 書類発送...
株式会社スタッフサービス/22-04182947
1日前マイナビバイト
★法人向けフォトブックサービス会社★駅近でアクセス抜群! 周辺には飲食店やコンビニがありランチには困りません♪ 【お仕事の内容】 受注対応(マニュアルでの受け付け、 不良品再作成、 キャンセル対応など...
株式会社スタッフサービス/22-04150772
1日前マイナビバイト
〈人材派遣事業などをおこなう会社〉城山トラストタワー勤務♪ ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 購入依頼の内容の確認/見積依頼先を購買システム入力・不備があれば確認(メール・電話)、 見積回答...
株式会社スタッフサービス/22-04208243
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ◇資材メーカー◇大手グループ企業! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【経理事務】 税務申告書の作成、 固定資産の管理、 四半期決算、 伝票の確認・管理、...
株式会社スタッフサービス/22-04147900
1日前マイナビバイト
◎福祉事業を展開する会社◎派遣スタッフも活躍中の職場です! 【経理事務】 請求書発行・処理、 伝票起票と仕訳、 小口現金管理、 支払伝票仕訳、 経費精算、 勤怠データチェック、 健康診断関連の手続き、...
株式会社スタッフサービス/22-04188932
1日前マイナビバイト
〈大手*証券会社〉引継ぎあり! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【経理事務】 仕訳伝票の作成・入力、 振込、 売上・売掛金対応、 仕入・買掛金・未払金処対応、 原価計算(PJ別採算管理)、 消...
株式会社スタッフサービス/22-04218906
1日前マイナビバイト
≫ 広告代理店≪人気企業での就業! 駅に直結! 当社スタッフ就業中! OJTあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 労災保険関連事務(加入・喪失・変更など)、 健康保険関係先とのやり取り、 書類確認...
株式会社スタッフサービス/22-04217092
1日前マイナビバイト
●財団法人●きれいなビルで快適! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【OA事務】 研修会・イベント・セミナー・講座の企画・広報・運営(オンライン配信含む)、 国内外の人権に関する情報収集・提供などのO...
株式会社スタッフサービス/22-04167871
1日前マイナビバイト
≫ ソフトウェア開発・販売会社≪OJTしっかり! 質問しやすく、 先輩が教えてくれる環境です♪ 【お仕事の内容】 個人投資家向け説明会・投資系イベントなどの主催者に対する申込、 主催者側管理画面に対す...
株式会社スタッフサービス/22-04166245
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〈ソフトウェア開発会社〉駅近オフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 中途採用のオペレーション業務、 企業(エージェント)とのミーティング、 求人票の作成・修正・更新...
Q:東京都 港区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1787円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム