1,506件
株式会社iDA 東京本社(SD)/2640860
1日前マイナビバイト
・経理業務全般(小口現金精算、経費精算、データ入力等、支払い、入金業務) ・店舗売上を会計システムへ計上、日々の売上確認作業 ・経理伝票確認、整理 ・書類ファイリング、整理 ・エクセルデータ集...
株式会社スタッフサービス/22-04251641
1日前マイナビバイト
8月スタート! 〔金融機関〕 芝公園駅から徒歩1分! 当社スタッフ就業中です! 【OA事務】 部内で利用しているツールの改修や仕様書の作成業務:AccessやExcelツールの改修、 仕様書の整理、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04221217
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ <外資系*証券会社>駅直結&複数路線利用可能でアクセス抜群です! 【お仕事の内容】 インターネットバンキングのキャプチャー業務(日本語対応)、 バウチャーの取得、 支払に...
株式会社スタッフサービス/22-04255357
1日前マイナビバイト
≪建材部品の装飾メーカー≫ 駅近で通勤便利! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 運賃料金の仕入見積り、 輸出・輸入通関関係書類の作成、 顧客との納期打ち合わせ、 データ入...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324827Jm
1日前マイナビバイト
システム会社で一般事務のお仕事です。 【具体的に】 〇データ収集、分析、レポート ・勤怠関連データのセクセル集計レポート 残業予測、有給取得、夏季休暇取得等々 ・データ分析作業 〇入退社、休職など労...
株式会社スタッフサービス/22-04252457
1日前マイナビバイト
8月スタート! <大手IT・コンサル企業>OJTあり! 当社派遣スタッフ活躍中です! 【経理事務】 ▼販売管理・財務データのサポート:売上予測を含む資料の作成・確認、 財務データの整理・分析サポート▼...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/323424Jm
1日前マイナビバイト
システム会社にて集計・検証・グラフ作成等のお仕事です。 【具体的には】 ◆販売管理/財務データ(売上予測含む)における資料作成・確認等サポート ◆プロジェクト原価/進行基準売り上げ算定ツールの操作 ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324263Jm
1日前マイナビバイト
法人オーナー・個人客様に金融商品を販売する部門で事務アシスタントをお願いします。 具体的には… ・証券取引口座の関連対応(電話、郵便、メール等での対応になります) ・電話取次(代表電話を含む社内外対...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324608Jm
1日前マイナビバイト
世界50ヶ国以上に進出している外資系企業にて営業部の事務サポート業務をお任せします! 〈具体的には〉 ■請求書対応 ■伝票処理 ■商品のサンプル発送、受け取り ■社内システムへのデータ入力 ■製品デ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0533485
1日前マイナビバイト
●キントーン(Kintone)上でのツール更新 ●Formsでのアンケート回収 ●規定文書、案内文書の格納 ●資料整理など ●社内WEB会議、他拠点へ出張同行(日帰り)◎教えてもらえる環境です♪...
株式会社スタッフサービス/22-04240907
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●環境サービス会社●お弁当発注可! キレイなオフィスでの就業です☆【経理事務】 伝票起票・入力、 支払い業務、 書類の整理、 来客対応、 電話応対、 メール応対などの経理...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0535458
1日前マイナビバイト
◆予実管理のサポート ◆社内外向け報告書作成や議事録作成 ◆品質管理報告書向けのデータ収集 ◆プロジェクトメンバーへの進捗管理 ◆顧客とのメールやり取りなど※基本的にExcelを使用します!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0519846
1日前マイナビバイト
●予算管理(何月にどの資金を使おうかな? など) ●各種データの整理・集計(Excel使用) ●支払い処理・契約処理 ●文書の清書 ●その他庶務~しっかり教えてもらえる環境で安心スタートできます♪*...
株式会社スタッフサービス/22-04242687
1日前マイナビバイト
経験を活かせるオシゴト★残業ほぼナシ☆一息つける休憩室完備です! 【OA事務】 データ集計、 分析業務、 資料作成、 社内会議調整・運営、 郵便物対応、 来客応対、 電話応対(取次ぎ:0~5件/日)な...
株式会社スタッフサービス/22-04244383
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《実験用機材メーカー》アットホームな雰囲気の職場です! 【経理事務】 伝票起票、 入出金管理、 在庫管理、 売掛金・買掛金管理、 月次決算サポート、 書類ファイリング、 ...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム