1,212件
株式会社スタッフサービス/22-04166910
1日前マイナビバイト
☆業務用食材メーカー☆駅ちか×有名ビル勤務☆歴史ある企業です! 【経理事務】 日次経理、 伝票作成、 振り込みデータ作成、 電話応対・代表電話の取次、 Excelの入力修正、 月次決算、 ネットバンキ...
株式会社スタッフサービス/22-04226965
1日前マイナビバイト
6月スタート! 社団法人★当社スタッフ活躍中☆朝はラクラク9時半始業! コンビニ・カフェ・飲食店・銀行など周りの施設も充実しています♪ 【OA事務】 Excelのピボットテーブルを用いた集計作業、 受...
株式会社スタッフサービス/22-04193705
1日前マイナビバイト
六本木一丁目駅から徒歩5分☆自社制作のソフトウェアを扱っている企業で営業事務のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 請求書の作成、 見積り作成、 受発注業務、 データ入力、 書類作成・発送作業、...
株式会社スタッフサービス/22-04217888
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! ◆出版社 ◆六本木駅からすぐの職場! 10時からの勤務です! 【お仕事の内容】 クライアントと自社営業と自社編集部員との進行管理業務、 タイアップ広告の...
株式会社スタッフサービス/22-04201479
1日前マイナビバイト
4月スタート! 駅直結で雨の日でも傘いらず! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 外為取引業務、 為替関連業務予約、 管理業務、 国内入出金、 付随する業務全般などをお願いします。...
株式会社スタッフサービス/22-04227661
1日前マイナビバイト
6月スタート! ★大手信託銀行★嬉しい土日祝お休み! 残業が少なめの魅力的なお仕事ですよ! 【経理事務】 指図書受付(運用会社より指図書が届くので、 届き次第受付をして内容の確認+出金処理)、 会計仕...
株式会社スタッフサービス/22-04168634
1日前マイナビバイト
≪税理士法人≫ 駅直結でアクセス抜群! ウレシイ土日祝休みです♪ 【経理事務】 請求書発行・起票・入金・消込・請求書にもとづくGL起票、 リスト・消費税レポート作成、 買掛金管理業務、 資金管理業務、...
株式会社スタッフサービス/22-04171452
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆食品メーカー ◆9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです! 【お仕事の内容】 ECのシフトデータ管理サポート、 社内外のEC利用サポート、 イべント会場管理とイ...
株式会社スタッフサービス/22-04205034
1日前マイナビバイト
4月スタート! ★大手不動産管理会社★駅近のキレイなオフィスビル♪ モクモク事務のお仕事です! 【OA事務】 <部内アシスタント業務>オーナーへの月次報告書作成および手数料などの請求、 基幹システムへ...
株式会社スタッフサービス/22-04224501
1日前マイナビバイト
5月スタート♪ ☆医療機器メーカ―☆同業務者がいて質問しやすい♪ OJTしっかり☆アットホームな雰囲気の職場です! 【経理事務】 買掛金業務全般、 社員経費精算、 業者への支払処理、 医療従事者への支...
株式会社スタッフサービス/22-04204162
1日前マイナビバイト
☆福利厚生制度の管理・運営業務をおこなう会社☆最寄り駅徒歩1分♪ 今まで積んだ実務経験を活かせます! 【OA事務】 数字の実績レポート作成、 顧客管理、 そのほかアシスタント業務、 業務の進捗管理、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04181687
1日前マイナビバイト
《成功報酬型テレアポ代行サービス会社》駅チカで通勤がラクラク! カジュアル勤務OKです! 【経理事務】 請求書作成・送付、 入金管理、 社内経費管理、 電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/22-04181733
1日前マイナビバイト
《賃貸マンション管理・運営会社》大手人気企業での勤務! 教えてもらえる環境です! 【OA事務】 オーナー宛の月次レポート作成(家賃収入や光熱費などの費用をまとめた明細のレポート/フォーマットあり)、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04166911
1日前マイナビバイト
☆業務用食材メーカー☆駅ちか×有名ビル勤務☆歴史ある企業です! 【経理事務】 日次経理、 伝票作成、 振り込みデータ作成、 電話応対・代表電話の取次、 Excelの入力修正、 月次決算、 ネットバンキ...
株式会社スタッフサービス/22-04216411
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 5月スタート! 土日祝休み! 大手企業でのお仕事です! 【経理事務】 ▼銀行預金の管理・出納に関する業務▼各部署からきた支払依頼表のチェック▼会計端末へ伝票入力▼月次決算...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1779円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム