1,616件
株式会社リージェンシー 関東支社/KTMB9A009R
4日前マイナビバイト
(1)社内システムへの入力作業(社内システムが英語表記) (2)電話対応 (3)書類整理等 \同時募集あり/ シール貼り・お菓子の袋詰めetc "イマの時期だけ"のお仕事も◎ 近隣エリアで、スグに始...
株式会社スタッフサービス/22-04189464
新着マイナビバイト
3月スタート! ◆皮革製品のプランド会社 ◆人気の大手企業☆ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 公式LINEアカウントのコンテンツ配信、 キャンペーン関連のコンテンツ制作サポート、 ブラン...
株式会社スタッフサービス/22-04149223
1日前マイナビバイト
〔Webサービスの運営会社〕 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 採用に関する面談・面接・会議の日程調整、 社内/社外への連絡、 アシスタント業務、 選考データのシステム入力、 デー...
株式会社スタッフサービス/22-04169211
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 憧れの大手人気企業! 朝はラクラクの9時半始業です! 【経理事務】 関連会社の予算・業績見込みに関する業務サポート、 予算・実績・見込み数値の集計管理のサポート業務、 財...
株式会社スタッフサービス/22-04181748
新着マイナビバイト
2月スタート! 《貿易代行事業などを展開する会社》キレイなビルでのオシゴト☆休憩スペースもあります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 航空輸入・海上輸入業務のカスタマーサービス→顧客対応、 自社の海外法...
株式会社スタッフサービス/22-04189269
新着マイナビバイト
3月スタート! 建築技術サービス会社★汐留シティセンター勤務! 幅広い年齢層の方が活躍中です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 メールの翻訳、 定例会議に参加し議事録作成、 データ入力、 コピー対応、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04198261
1日前マイナビバイト
3月スタート! ≫ 研削・研磨商品などのメーカー≪駅近オフィスなので通勤に便利です! 【経理事務】 会計システムへのデータ入力、 仕訳伝票・証憑等経理書類の保管・ファイリング、 社内外への問い合わせ対...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/315330Jm
新着マイナビバイト
老舗の組合で経理のお仕事です。 【具体的には…】 〇日々の請求書管理 〇入出金の確認 〇月次~年次決算補助(税理士さんがメインで担当するため補助業務です) 〇銀行窓口で振込手続き 〇会計データの確認...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/316048Jm
新着マイナビバイト
建設関連メーカーで経理のお仕事です! 【具体的には…】 ◆入金処理 ◆営業所の入金消し込みのチェック ◆データ作成 ◆資料作成(Excel使用) ※未経験歓迎です!...
株式会社スタッフサービス/22-04177510
新着マイナビバイト
《知的財産専門サービス会社》モクモク事務作業! ベンチャー企業で働くチャンス! 奮ってご応募ください! 【お願いしたいお仕事の内容】 英文書類の仕分け、 ファイリング、 メールの分類、 送付状作成(英...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/316974Jm
新着マイナビバイト
***エンタメ業界大手エイベックスGr!*** 海外向けアニメ部門で英文事務をお願いします! <具体的には…> 〇公式SNS運用サポート 〇アニメ映像に関する権利・素材管理、手配、納品作業(英語使用...
株式会社スタッフサービス/22-04196948
新着マイナビバイト
3月スタート♪ うれしい土日祝休み☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【OA事務】 数字の実績レポート作成(Excel使用)、 顧客データ管理、 業務の進捗管理、 提携会社とのやりとり、 スケ...
株式会社スタッフサービス/22-04168634
新着マイナビバイト
≪税理士法人≫ 駅直結でアクセス抜群! ウレシイ土日祝休みです♪ 【経理事務】 請求書発行・起票・入金・消込・請求書にもとづくGL起票、 リスト・消費税レポート作成、 買掛金管理業務、 資金管理業務、...
アデコ株式会社/A01107354
新着マイナビバイト
【主な仕事内容】 外資系の医療機器メーカーでの営業事務です。 受注・売上データのSAPシステムへの入力、医療機器販売代理店や営業からの問い合わせに対して専用システムを使用した在庫状況・運送状況などの確...
株式会社セリオ/TS-1158
新着マイナビバイト
大手旅行会社で、 【一般事務】のお仕事です! ▼お任せすること [1]担当営業に海外旅行会社からメールが届く ↓ [2]営業から予約や手配の指示 ※レンタカーや駐車場の手配 ※文化体験の施設予約 ...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1773円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム