1,164件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0519824
1日前マイナビバイト
●請求書の処理 ●知財の関連書類ファイリング、関連部署とのやり取り ●会議スケジュール調整 ●備品管理、電話取次 など※英文メールの対応あり(翻訳ソフト使用OK!)<知財や特許の知識は不要です>...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0529797
1日前マイナビバイト
●専用システム操作 ●Excelデータ集計(マクロ1~組む作業あり) ●会議室予約やメンバーへの周知 ●受注入力、伝票起票、出張手配&旅費精算 ●社内用申請処理、会議室予約、資料印刷 ●電話&メール...
マンパワーグループ株式会社/1522525
1日前マイナビバイト
■総務業務 カフェテリア整備、役員の個室管理、備品発注、郵便物対応、入退社の準備、業者対応など ■受付業務 来客対応(エグゼクティブクラス・外国籍の方多い)、会議室準備・管理など ◆安心のフォロ...
マンパワーグループ株式会社/1531675
1日前マイナビバイト
【店舗アシスタント事務です】 経費申請、コピー、ファイリング、商品貸出対応、貸出記録入力 ポップを店舗に発送 、福祉メガネの取扱対応 受発注入力 、請求書発行、店舗の備品発注 電話対応、アンケート...
マンパワーグループ株式会社/1554261
1日前マイナビバイト
~部内サポート~ ・見積作成、送付 ・メール/電話対応 ・資料や報告書作成、作成後資料の管理 ・商談や社内会議の議事録作成と管理 ・その他:庶務 *在宅勤務:ございません *部署:男性社員1名 ◆...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0529876
1日前マイナビバイト
●エラー発生時の内容確認 ●データ抽出・集計 ●マスタ更新・マスタ用ファイルの作成 ●操作漏れチェック ●社内他部門からの問い合わせ対応 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0546835
1日前マイナビバイト
●医師・MRからの問合せ対応 ●アンケート入力、マスタ登録 ●マーケティング業務の事務的なサポート業務⇒請求書発行、支払い、会議手配、ファイリング ●ECサイト問合せ⇒お問合せ窓口からの情報を伝達す...
マンパワーグループ株式会社/1508783
1日前マイナビバイト
<虎ノ門駅徒歩3分>大手旅行会社での海外プログロムのサポートをお願いします! チームで連携して当日まで調整や事務サポート、当日の運営まで携わっていただくお仕事です! コミュ力&英語&OAスキルいかせま...
マンパワーグループ株式会社/1551531
1日前マイナビバイト
~部内サポート~ ・見積作成、送付 ・メール/電話対応 ・資料や報告書作成、作成後資料の管理 ・商談や社内会議の議事録作成と管理 ・その他:庶務 *在宅勤務:ございません *部署:男性社員1名 ◆...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0546001
1日前マイナビバイト
<不動産オーナー向け書類作成にあたり下記をお願いします◎> ●電気代・水道料金などの請求金額チェック ●専用システムへのデータ入力 ●請求書の印刷・封入 ●書類の作成サポート~未経験からスタートした...
マンパワーグループ株式会社/1547440
1日前マイナビバイト
◎監修アシスタント ・現地エージェントとのメール/チャット連絡 ・資料作成・翻訳(日⇒英) ・売上レポートの内容確認・請求書発行、発送業務全般 ・監修物(印刷物、ぬいぐるみ等)の確認、管理、国内外の受...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0545923
1日前マイナビバイト
<不動産の収益に関する下記をお願いします★> ●電気代・水道料金などの請求金額チェック ●CSVでデータを落とす⇒専用システムへのデータ入力 ●請求書の印刷・封入 ●書類の作成サポート~未経験からス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0539221
1日前マイナビバイト
税理士サポート事務 ◆会計ソフトの仕訳入力(顧客ごとに会計ソフトは変わります) ◆振込業務 ◆年末調整 ◆郵便対応などの庶務 ※税理士の先生と顧客先へ同行あり(週2ほど、赤坂近辺) ※相談OK...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0535875
1日前マイナビバイト
経理のオシゴト ◆入出金処理、会計処理 ◆請求書や納品書処理 ◆決算業務(仕訳、試算表作成、元帳記入) ◆マニュアル作成 ◆電話応対(社内)、来客応対 など ※ERP(Oracle E-Busine...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0525127
1日前マイナビバイト
企業受付と事務のオシゴト ◆来客対応 ◆PC管理(設定サポート・在庫管理) ◆会議室の管理 ◆他部門の出張手配・管理 ◆電話取次 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム