788件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0896931
1日前マイナビバイト
マーケティング業務 ~★ 外資アパレル会社でマーケティングサポート♪ *★ ~ ◆SNSを使用した広告配信 ◆SNSアカウント管理、外部業者とのやりとり ◆閲覧数、他ブランドとの比較データの分析 ◆報...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0895161
1日前マイナビバイト
マーケティング業務 ◆LINE配信・投稿準備 ◆アカウント管理 ◆データ分析(クリック率や他ブランドとの比較) ◆英文メールやり取り ◆翻訳業務(過去の配信をローカル向けする作業) 『経験がほと...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0891258
1日前マイナビバイト
代理店業務事務のオシゴト ~★ 保険代理店の事務サポートをおまかせ★ ~ ◆契約情報や募集内容のチェック ◆WEB申し込み対応、進捗管理 ◆保険会社・業者とのやりとり ◆Excelデータの照合作業 ◆...
アデコ株式会社/A01299309
1日前マイナビバイト
照明業界での営業事務のお仕事になります。 【主なお仕事内容】 受発注、見積書の作成 、請求書処理 、進捗管理表の作成・更新管理、その他部内サポート業務になります。 ...
アデコ株式会社/A01289259
1日前マイナビバイト
インフラ事業を扱う企業での営業事務のお仕事です。 *20~30代も活躍中です! *【主なお仕事内容】 見積書・納品書の作成、販売管理、受発注業務、入金確認、電話・メール対応、その他付随する部内サポート...
アデコ株式会社/A01291382
1日前マイナビバイト
再生可能エネルギー関連企業で営業事務のお仕事です! 具体的には、部品関連の商品システムへのデータ登録、設計変更における機能間調整、データチェック、原価算出のためのデータ作成・修正、工場関連請求・支払業...
アデコ株式会社/A01299311
1日前マイナビバイト
照明業界での営業事務のお仕事になります。 【主なお仕事内容】 受発注、見積書の作成 、請求書処理 、進捗管理表の作成・更新管理、その他部内サポート業務になります。 ...
アデコ株式会社/A01290676
1日前マイナビバイト
大手広告代理店Gにて、内部統制システムの構築・運用・改善に関するサポート事務をお願いします。 ...
株式会社グラスト 渋谷本社 ※派遣先:新宿駅東口エリア tko株式会社グラスト 渋谷本社 ※派遣先:品川エリア tko
1日前マイナビバイト
/ ケーキ注文に関するデータ入力 \ ・注文番号や予約日などのデータ入力 ・簡単な問い合わせ対応 スイーツ好きは必見?! コツコツ作業が好きな方におすすめ! 服装、髪色、ネイル自由* ≪ ポイン...
株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:北千住エリア ikb株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:品川エリア ikb
1日前マイナビバイト
\ 嬉しい在宅*もくもくデータ入力 / ・駅構内の忘れ物情報などのデータ入力 ⇒システム項目に沿って、忘れ物の日付・発見場所、特徴などの入力 PC入力が出来ればOK★ \おススメポイント/ *嬉...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0889693
1日前マイナビバイト
貿易サポート ◆取引先との納期・数量の調整、進捗管理 ◆海外顧客や代理店との連絡 ◆完成品や部品の受発注 ◆輸出、三国間、輸入、船積み手配 ◆契約書・請求書作成、入出金管理 ◆データ入力、ファイリン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0884858
1日前マイナビバイト
貿易サポート ◆取引先との納期・数量の調整、進捗管理 ◆海外顧客や代理店との連絡 ◆完成品や部品の受発注 ◆輸出、三国間、輸入、船積み手配 ◆契約書・請求書作成、入出金管理 ◆データ入力、ファイリン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0895655
1日前マイナビバイト
サポート事務 ◆事務員のサポート ◆受注前案件のデータ入力・検索作業 ◆書類発行ツールでの書類作成 ◆実績案件のデータ整理 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0893806
1日前マイナビバイト
採用業務メインの人事事務 ◆採用進捗管理(新卒採用、中途採用等) ◆応募者や人材紹介会社とのやり取り ◆面接調整/案内 ◆電話対応、来客応対 ◆研修資料準備、会場設営、日程調整、宿泊先手配 ◆稟議/...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0888938
1日前マイナビバイト
損保事務のオシゴト ◆契約関係書類の作成、証券内容確認、発送、ファイリング ◆専用システムを用いた計上業務 ◆見積のためのデータ加工 ※教育面シッカリ有で安心START☆ 彡 ※未経験⇒保険仲立人資...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1773円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム