2,700件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095879
新着マイナビバイト
●Excel&専用ツールを使用した計画・進捗・成果物の管理 ●メンバー勤怠管理 ●会議設定、報告会などイベントスケジュール調整 ●予算の月次集計、資料作成、DX化などのサポート ●電話応対、メール応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107851
新着マイナビバイト
●内定した方へ入社書類の送付 ●入社日の連絡 ●説明会に予約された方へのご連絡 ●面接のスケジュール調整 ●その他庶務~1から丁寧に教えてもらえる環境なのでご安心ください♪*。~...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113958
新着マイナビバイト
●スケジュール管理 L会議・会合・来客・出張などのスケジュールの調整 ●メール・電話対応L役員宛てに届いたメール・電話対応 ●請求対応 ●その他付随業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0102358
新着マイナビバイト
●伝票処理 ●入金確認┗VLOOKUP関数やピポットテーブルを使用┗請求データをもとに入金額の確認をお願いします ●郵便物対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0114913
新着マイナビバイト
●スケジュール調整 ●社内外の連絡及び調整 ●契約書の発送・回収 ●出張手配(国内・海外) ●経費精算 ●慶弔贈答 など...
マンパワーグループ株式会社/1484435
新着マイナビバイト
・データ集計:売上集計、サンプル消費数集計 ・競合ブランド調査 ・サンプル管理(オフィスのサンプルの補充など) ・販促品、制作物進行管理:店頭販促品の在庫管理、販促品発注、パンフレットの進行管理 ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/316987Jm
新着マイナビバイト
ポケモン本社で商品等の輸出入に関する貿易事務のオシゴトです! <具体的には> ◆出荷、受入指示に基づく商品等の輸出入手配の連絡調整 ◆商品情報のデータベース登録 ◆社内、荷受人、引取先、フォワーダー...
マンパワーグループ株式会社/1487291
新着マイナビバイト
*アドミ業務全般×アシスタント、サポート業務をお任せします。 <具体的には> *SAPシステムでの請求書・領収書対応 *会議準備や出張手配 *郵便物等の管理 *セキュリティカード・オフィスキャビネッ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/317386Jm
新着マイナビバイト
法人オーナー・個人客様に金融商品を販売する部門で事務アシスタントをお願いします。 具体的には… ・証券取引口座の関連対応(電話、郵便、メール等での対応になります) ・電話取次(代表電話を含む社内外対...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/317058Jm
新着マイナビバイト
学校法人の募集広告・学校案内等・パンフレット・Web広告・DM等の制作を行う部署にて営業アシスタント・進行管理をお願いします。 ◆見積書の作成 ◆制作物/広告出稿等のスケジュール管理 ◆クライアント...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/315066Jm
新着マイナビバイト
<大手コーヒーチェーン> グループ会社のオフィスにて保険事務をお願いします! 【具体的な業務例】 ・見積書、申込書作成 ・保険契約の申込書受付、必要書類点検、保険契約計上処理 ・契約内容変更、解約手...
マンパワーグループ株式会社/1487484
新着マイナビバイト
〇フランス資本の外資系企業での営業事務のお仕事です。 ~SAP及びGoogle Workspaceを使用します~ ・受注処理:受注登録 ・請求処理:請求データの登録、納品書及び請求書作成 ・見積に関す...
マンパワーグループ株式会社/1488292
新着マイナビバイト
製品の海外への輸出手配(輸送業者とのやりとり) 機材の購入手配(購入品リスト作成、在庫照合、購入希望担当者との連絡調整) PC・関連機材の貸し出し業務(依頼受付・発注・管理・梱包発送) Excelでの...
マンパワーグループ株式会社/1487297
新着マイナビバイト
★秘書業務 ・シニアディレクターのスケジュール調整、経費精算、会食手配 ・社内外ビジター来社時のスケジュール調整、通訳手配、車両手配 ★アドミ業務 ・請求書関連業務 ・担当チームのサポート ・付随す...
マンパワーグループ株式会社/1487481
新着マイナビバイト
〇フランス資本の外資系企業での営業事務のお仕事です。 ~SAP及びGoogle Workspaceを使用します~ ・受注処理:受注登録 ・請求処理:請求データの登録、納品書及び請求書作成 ・見積に関す...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1773円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム