1,164件
マンパワーグループ株式会社/1527438
1日前マイナビバイト
☆役員1名(本部長)の秘書☆ ・ゴルフ場の手配 ・出張の手配 ・お土産の購入 ・顧客情報の管理 ・名刺の発注管理。名刺の情報管理 ・役員の方の経費精算 ・会食の手配 ・顧客対応 ・日程調整など ◆安...
マンパワーグループ株式会社/1553765
1日前マイナビバイト
《人事労務のオシゴト》 ・入退社手続き ・給与計算や社保手続き関連(外部委託あり) ・勤怠チェック ・契約更新手続き ・データ集計 ・健康診断等の調整 ・その他、部内アシスタントなど ☆9:30~...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0545453
1日前マイナビバイト
企業の商標出願手続きのサポート ◆提出書類の準備 ◆特許登録業務、案件のチェック ◆メール対応 ◆スケジュール管理 ◆レター作成(英語使用あり)…同じ業務をする方がいるので安心★ 社員からのOJTあ...
株式会社ジョブコム(※派遣先:外資系消費財メーカーグループ)/17961
1日前マイナビバイト
・明るくアクティブな雰囲気が魅力* ・アシスタント事務! 【具体的には…】 〇新商品のシステム登録 〇サンプルの発注申請、購入手続き 〇レビューのサポート 〇その他、各種申請手続き...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0532074
1日前マイナビバイト
初回の問い合わせ対応や弁護士への取り次ぎなど事務サポート ◆初回の問い合わせ対応、弁護士への取り次ぎ ◆進捗確認や資料の書き方・手続きのご案内など ◆対応履歴入力 ◆書類作成やコピー、ファイリング等...
株式会社ジョブコム(※派遣先:外資系消費財メーカーグループ)/17961
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・明るくアクティブな雰囲気が魅力* ・アシスタント事務! 【具体的には…】 〇新商品のシステム登録 〇サンプルの発注申請、購入手続き 〇レビューのサポート 〇その...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0545628
1日前マイナビバイト
資金管理や会計業務などのオシゴト ◆保険料会計業務 ◆保険料精算、入金管理、営業部門への質問確認 ◆会計システム(Oracle英語版)、英文メールでのやり取り ◆資金管理、送金サポート管理業務 など...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\時給2000円/外資金融企業での受付+社内カフェテリアのメンテナンスのお仕事♪...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
受付外資金融企業での受付+カフェテリアのメンテナンス受付・来訪者対応、従業員への取次、会議室への案内・電話対応、要件をEメールで従業員へお知ら・会議室の準備、片付け、レイアウト変更、お茶出し、予約管理...
マンパワーグループ株式会社/1550714
1日前マイナビバイト
・ 一般問い合わせ・回答 ・ 試験・講習会免除申請及び研修会などの書類整備 ・ 養成講習会の諸準備・運営 ・ 指導者表彰 ・ 指導者保険 ・ ホームページなどの更新 他 【部署環境】 部署人数:15...
マンパワーグループ株式会社/1553968
1日前マイナビバイト
・ 一般問い合わせ・回答 ・ 試験・講習会免除申請及び研修会などの書類整備 ・ 養成講習会の諸準備・運営 ・ 指導者表彰 ・ 指導者保険 ・ ホームページなどの更新 他 【部署環境】 部署人数:15...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0530489
1日前マイナビバイト
●企業リストの作成サポート ●スケジュール調整、会議資料の作成 ●データ集計、資料作成 ※Excel ●消耗品の管理、PC/モバイルの手配 ●発注システムの処理、進捗の管理 ●マニュアル作成 ※Po...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0498206
1日前マイナビバイト
●企業リストの作成サポート ●スケジュール調整、会議資料の作成 ●データ集計、資料作成 ※Excel ●消耗品の管理、PC/モバイルの手配 ●発注システムの処理、進捗の管理 ●マニュアル作成 ※Po...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0501312
1日前マイナビバイト
●企業リストの作成サポート ●スケジュール調整、会議資料の作成 ●データ集計、資料作成 ※Excel ●消耗品の管理、PC/モバイルの手配 ●発注システムの処理、進捗の管理 ●マニュアル作成 ※Po...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0538270
1日前マイナビバイト
■データ加工・集計(Excel関数使用) ■社内申請処理 ■予実管理 などExcel:VLOOKUP関数,ピボットテーブル新規作成...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム