港区(東京都) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

1,236件

【営業サポート業務】★リモートワークあり★ピタッと17時退社/請求書の作成など!

株式会社スタッフサービス/22-04193705

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 六本木駅
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

3月スタート! 六本木一丁目駅から徒歩5分☆自社制作のソフトウェアを扱っている企業で営業事務のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 請求書の作成、 見積り作成、 受発注業務、 データ入力、 書類...

【営業サポート業務】在宅あり!17時帰り!納品書作成など*大手G企業*

株式会社スタッフサービス/22-04140973

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◆船舶管理会社 ◆老舗人気企業*自社ビル・本社勤務です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票・注文書・請求書・納品書作成、 ファイリング、 データ収集、 郵送対応、 電話応対などをお願いします。 ♪ ...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04189891

  • 勤務地東京都 港区 京浜東北線 大森駅
  • 給与時給 1,920円〜2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

3月スタート! ファッションマーケティングのリサーチなどをおこなう企業★長期就業可能なお仕事です♪ 【お仕事の内容】 国内ブランドの商品企画にもとづく権利元との承認業務(ライセンサー/ライセンシーとの...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04100378

  • 勤務地東京都 港区 銀座線 三越前駅
  • 給与時給 1,920円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

人気の紹介予定派遣のお仕事☆残業少なめでプライベートも充実可能です☆彡【経理事務】 取引明細入力、 決算仕訳、 各種資料作成(決算、 法人予算等)、 会費請求書発行、 入金管理、 経費・職員立替金支払...

【データ入力・資料翻訳】18時で帰れる!時短相談OK!英語力が活かせるお仕事☆5月迄

株式会社スタッフサービス/22-04194096

  • 勤務地東京都 港区 千代田線 赤坂駅
  • 給与時給 1,900円〜2,300円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

3月スタート! 〈人事総務のアウトソーシング会社〉駅チカで通勤に便利! ネイルOKです! 【お仕事の内容】 書類作成(フォーマットへの入力/英文含む)、 各種手続きの事務サポート、 書類の送付、 ファ...

【データ入力】電話対応ほぼなし♪だから"始めやすい"と好評!◆履歴書不要◆スマホで登録!

株式会社スタッフサービス/22-04146725

  • 勤務地東京都 港区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,900円〜2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

☆経営者向けメディアの運営会社☆最寄り駅徒歩圏内×きれいなオフィス♪ ベンチャー企業です☆彡【お仕事の内容】 メールマガジンのライティング、 営業・広告主とのコミュニケーション、 その他連携や事務作業...

【事務スタッフ】☆在宅あり!18時退社!大手*外資系企業でのコスト管理など☆

株式会社スタッフサービス/22-04148322

  • 勤務地東京都 港区 都営三田線 千石駅
  • 給与時給 1,900円〜2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

《フレキシブルオフィスの運営会社》直接雇用切り替えの実績多数! 人気企業での就業です! 【OA事務】 全国の拠点の売上とコスト管理、 財務諸表(PL)作成、 見通しや計画の数値の作成⇒前月・前年との差...

【事務スタッフ】18時で帰れる!リサーチ業務など★時給1900円★

株式会社スタッフサービス/22-04149195

  • 勤務地東京都 港区 東武伊勢崎線 西新井駅
  • 給与時給 1,900円〜2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

≫ コンサルティング会社≪複数名の募集! 本社勤務! フリーアドレス制を導入しています♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 海外現地のリサーチ、 資料作成、 データ分析などをお願いします。 ◆土日祝お休...

【事務・データ入力】外資系ファッションブランド★在宅あり!18時まで!1900円

株式会社スタッフサービス/22-04196513

  • 勤務地東京都 港区 京急空港線 穴守稲荷駅
  • 給与時給 1,900円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

3月スタート! 大手企業で働く絶好のチャンス! 本社勤務! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お仕事の内容】 入荷する商品リストの作成、 入荷する店舗什器のリスト作成、 通関書類の保管管理、 ...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04179090

  • 勤務地東京都 港区 東京モノレール 流通センター駅
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

◆ネイルサービスチェーンの経営会社 ◆先輩社員が教えてくれる職場環境! 同業務の方がいるので安心して就業できます! 【経理事務】 請求書の作成、 仕分け業務、 銀行口座の管理(入金確認)、 月次決算、...

【営業サポート業務】正社員登用予定!年収360万円以上!賞与あり!18時まで!

株式会社スタッフサービス/22-04184885

  • 勤務地東京都 港区 都営大江戸線 大門駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

<蓄電池システムの開発などをおこなう会社>土日祝お休み! 残業ほぼナシで無理なく働けます! 【お仕事の内容】 取引先や社内部門間での打ち合わせ、 営業アシスタント、 書類の作成および管理、 業務システ...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04165520

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 神谷町駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

〔人工知能技術の研究などをおこなう会社〕 駅直結の職場! キレイなオフィスで快適です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼総務業務:備品管理・発注管理、 書類整理・管理、 来客・電話・メール対応、 ▼労...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04200271

  • 勤務地東京都 港区 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 〔食・人材・介護事業を行っている会社〕 駅チカで通勤に便利! 服装はオフィカジOKです! 【経理事務】 月次決算・仕訳、 伝票入力、 請求書チェック、 支...

【一般事務】ピタッと17時に帰れる!時短のお仕事!◆時給1900円◆

株式会社スタッフサービス/22-04178169

  • 勤務地東京都 港区 京急空港線 穴守稲荷駅
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

直接雇用の可能性があります♪ 《電子機器関連の会社》大手企業で働く絶好のチャンスです! 【OA事務】 カスタマーサポート業務、 展示会などのイベントに関する業務などのOA事務のお仕事をお願いします。 ...

【一般事務】週1から4日在宅あり!駅からスグの職場!販売促進など!

株式会社スタッフサービス/22-04196463

  • 勤務地東京都 港区 銀座線 新橋駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ★電子機器関連の会社★残業ほとんどなくプライベート充実! 【OA事務】 販売促進の企画サポート、 楽天ショップの運営サポート、 SNS配信運用、 動画制作...

東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1773となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。