545件
株式会社スタッフサービス/22-04303811
2日前マイナビバイト
◆大手自動車メーカー ◆人気企業◎キレイなオフィス♪ 残業ほぼナシ&土日祝休みです! 【OA事務】 製品データベースのメンテナンス(システム使用)、 社内使用車両の注文データチェック、 顧客向けWeb...
株式会社スタッフサービス/22-04266636
2日前マイナビバイト
◎専門商社◎駅近オフィスなので通勤に便利! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 輸入エージェント業務に伴う貿易事務、 担当案件に係る経理システムへの入力作業、 資料作成、 資料翻訳...
株式会社スタッフサービス/22-04299832
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 11月スタート! 駅近で通勤便利! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 入退社の申請処理(グループ会社とのやり取りなど)、 勤怠データのチェック、 業務...
株式会社スタッフサービス/22-04294406
2日前マイナビバイト
11月スタート! 人気の大手企業で働く絶好のチャンス! 服装はオフィスカジュアルOKです! 【OA事務】 専用アプリケーションを使用してのスケジュール作成、 月次編成資料のチェック・アクイジション業務...
株式会社スタッフサービス/22-04255933
2日前マイナビバイト
《テレビ局》当社スタッフ就業中! デニムOKなのでラフなスタイルで働けます! 【経理事務】 伝票起票、 仕訳入力、 入出金管理、 会計ソフト入力、 損益計算書作成、 請求書の発行管理、 振り込み関係、...
株式会社スタッフサービス/22-04293741
2日前マイナビバイト
11月スタート! 幅広い年齢層の方々が活躍中! 工業用原材料・産業機械・食品などを取り扱う人気企業の本社勤務です! 【お仕事の内容】 通関書類の作成サポート、 保険付保手続き、 為替予約関連(L/C・...
株式会社スタッフサービス/22-04228638
2日前マイナビバイト
《太陽光発電の販売会社》駅・飲食店・コンビニが近くて便利です! 【経理事務】 伝票記帳および承認業務(会計システム使用)、 債権債務管理、 月次決算業務、 各勘定科目の確認・入力業務、 会計処理業務(...
株式会社スタッフサービス/22-04292135
2日前マイナビバイト
11月スタート! 〈メンズファッションブランドの会社〉憧れの大手企業! ネイルOKです! 【OA事務】 マーケティング部門でのサポート業務、 イベントや会議などのスケジュールフォローと手配、 PR関連...
株式会社スタッフサービス/22-04288070
2日前マイナビバイト
11月スタート! 《太陽光エネルギー関連事業会社》駅チカで通勤便利♪ 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【OA事務】 中国の会社との社内間やり取り、 スケジュール・顧客情報の管理、 社内文書作成メール...
株式会社スタッフサービス/22-04212661
2日前マイナビバイト
◆車両輸送サービス会社 ◆土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事です! 【経理事務】 出納業務、 外国送金、 外為業務、 資金繰りおよび各口座における入出金のスケジュール管理、 備品管理、 来客応対、...
株式会社スタッフサービス/22-04264104
2日前マイナビバイト
★各種映像企画制作会社★残業ほとんどなくプライベート充実です! 【経理事務】 請求書の発行、 入出金管理、 仮領収書の整理、 勤怠データ確認、 オンラインでの振り込み、 仮払い精算どの経理事務のお仕事...
株式会社スタッフサービス/22-04290719
2日前マイナビバイト
11月スタート! 〔コンサル会社〕 残業がほとんどなく魅力的! 10時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤できます! 【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理、 給与計算、 社保対応、 入社・退職...
株式会社スタッフサービス/22-04250326
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★物流関連の会社★同業務の方がいるので安心です! 【お仕事の内容】 貿易書類の確認・処理、 通関関連手配、 商品の発注・手配・納品管理、 問い合わせ対応などをお願いします...
株式会社スタッフサービス/22-04297715
2日前マイナビバイト
11月スタート! 〔医療機関の運営支援事業などをおこなう会社〕 ウレシイ土日祝休み! 残業が少ない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 勤怠データ管理、 社保手続き、 身上変更、 給与計算前の集計業...
株式会社スタッフサービス/22-04280637
2日前マイナビバイト
《セレクトショップのプロデュース会社》駅近でアクセス抜群★当社スタッフ就業中です! 【OA事務】 商品在庫表の管理、 ホールド商品表のソフト管理、 社内チャット対応、 社内メール対応、 社員の方のサポ...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1767円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム